QLOOKアクセス解析

アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「オフ会」のブログ記事

みんなの「オフ会」ブログ

タイトル 日 時
牛の館でギュウギュウギュウ〜♪(岡山オフ 報告)
牛の館でギュウギュウギュウ〜♪(岡山オフ 報告) 自分の住んでる地域でもない所の天気予報をあんなに必死で見たことない ・・・っていうくらい見た ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/18 02:28
「岡山オフ」プレゼント企画 当選者発表です!
「岡山オフ」プレゼント企画 当選者発表です! 「岡山オフ」スピンオフ プレゼント企画にたくさんのご応募 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/12/11 02:15
岡山オフ 追加イベント ネットで抽選会!
岡山オフ 追加イベント ネットで抽選会! 11月27日(日)、岡山オフ会 無事 (でもないか 笑) 開催されました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/11/29 07:54
「岡山オフ」についてお知らせ!
「岡山オフ」についてお知らせ! いよいよ明日(11/27)岡山オフ開催日ですが ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/11/26 12:02
パグはもれなくお芋が好き?(岡山オフ関連)
パグはもれなくお芋が好き?(岡山オフ関連) ・・・ボクって ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/10/31 05:09
知ってました?・・岡山って・・・
知ってました?・・岡山って・・・ 学生服生産量日本一!・・・なんですって〜!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/09/09 03:40
いよいよ!
いよいよ! 9月8日 リニューアルオープン♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/09/08 01:47
今どきの・・・
今どきの・・・ 今日からもう9月 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/09/01 02:38
「岡山オフ会」締め切りました
「岡山オフ会」締め切りました 我が家のベランダの鉢植えたち ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/08/17 14:49
お兄ちゃんの衝撃!!(盆ドッグにて)
お兄ちゃんの衝撃!!(盆ドッグにて) 前記事の続きです〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/08/16 03:33
ワンコのイベント(in大阪)・・・まだ間に合うよ〜♪
ワンコのイベント(in大阪)・・・まだ間に合うよ〜♪ 連日猛暑で、ワンコ・・・しかも短頭種のパグと出掛けるなんて ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/08/12 16:05
8月9日パグの日に
8月9日パグの日に 今日は8月9日 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/08/09 03:58
ちょっとお知らせ〜♪
ちょっとお知らせ〜♪ 今年もやらないつもりでした・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/08/02 06:56
アナタ、私の「目標体型」ですやん!
アナタ、私の「目標体型」ですやん! 現在、週3回ペースでジム通いを続けている私 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/07/04 03:58
お育ちが良くてお利口なパグ?
お育ちが良くてお利口なパグ? instagram に ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/07/02 03:01
寒くて震えた・・・のではないかも〜(笑)
寒くて震えた・・・のではないかも〜(笑) 6月26日(日)、『しょう君パパのドッグカフェ』(東大阪市)で行なわれた ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/06/28 17:09
「よろしく〜♪」 の意味分かりませんが
「よろしく〜♪」 の意味分かりませんが パグ飼いは間違いなく 「パグ中毒」 である ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/06/04 06:07
カールパパの逆襲!?
カールパパの逆襲!? たつたは・・・・ほかのワンコに吠えたりすることはもちろん 自分から相手に関わっていくようなことは決してしません ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/27 02:41
ミドリのおばちゃん大活躍!
ミドリのおばちゃん大活躍! 先日のチェリーカフェでは ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/25 02:51
後ろ姿がかわいくて・・・
後ろ姿がかわいくて・・・ 先月開催されたオフ会「パグだんご会」のスタッフ打ち上げ会が 昨日チェリーカフェさんで行われたので参加させてもらいました♪ (一応 サブカメラマン としてお手伝いさせてもらいましたのでね・・笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/23 02:52
10年目のラブレター
10年目のラブレター 長い連休・・・何の予定もない我が家 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/04 04:28
ヘンシン
ヘンシン 待ちに待った荷物が先週末キター! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/04/28 00:53
おしゃべり三昧♪
おしゃべり三昧♪ 大規模、小規模にかかわらず、オフ会となると 普段はなかなかお会いすることの出来ない パグ飼いの方々と会ってお話しすることが出来るわけです ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/04/26 15:41
戦利品!
戦利品! オフ会(パグだんご会)でGETしたモノ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/04/25 02:54
最高の癒し
最高の癒し はっけよ〜い ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/04/18 14:50
お芋を大盤振る舞いする愛に溢れるトラップ係♪ (パグだんご会にて)
お芋を大盤振る舞いする愛に溢れるトラップ係♪ (パグだんご会にて) たつた家の勝利を全力で阻んだ主催者 詳しくは→「ココ」 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/04/17 13:30
勝負の世界に情けは無用なのだ!(パグだんご会 ゲームにて)
勝負の世界に情けは無用なのだ!(パグだんご会 ゲームにて) オフ会からもう10日も経ちました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/04/13 06:21
手ぬぐい・・・(パグだんご会「ご長寿表彰」にて)
手ぬぐい・・・(パグだんご会「ご長寿表彰」にて) 10歳以上のパグちゃんのご長寿を称えて表彰する 「ご長寿表彰」 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/04/09 06:11
サブカメラマンの悲哀 (パグだんご会にて)
サブカメラマンの悲哀 (パグだんご会にて) 今回のオフ会、たつた家は「撮影担当スタッフ」として参加させて頂きました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/04/07 13:47
パグだんご会での事故現場ビフォーアフター
パグだんご会での事故現場ビフォーアフター 4月3日(日)に 「パグだんご会」 と銘打ったパグのオフ会が ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/04/05 06:40
パグをはべらせる
パグをはべらせる ネットの、あるページで ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/02 03:34
狙った場所が悪かった・・・。
狙った場所が悪かった・・・。 昨秋の岡山ホワイトガーデンでは ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/02/28 05:51
カニのスペシャリスト
カニのスペシャリスト 関西パグ飼いの中に ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/02/01 04:27
やっぱりネタになる運命の人ww(2014岡山オフ「グッズ販売」)
やっぱりネタになる運命の人ww(2014岡山オフ「グッズ販売」) 2014岡山オフレポのつづきです〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2015/03/15 08:44
武装しても隠せないよ・・・(2014 岡山オフ)
武装しても隠せないよ・・・(2014 岡山オフ) LINEゲームとアメリカドラマに明け暮れて、すっかりパソコンから遠ざかっていました (笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/03 02:17
去年のことですが・・・「岡山オフ」(ご長寿その1)
去年のことですが・・・「岡山オフ」(ご長寿その1)   ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/02/16 02:27
岡山オフ 「笑顔」
岡山オフ 「笑顔」 岡山オフからすでに一カ月が経とうとしています ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/12/22 01:28
岡山オフ 「お立ち台」
岡山オフ 「お立ち台」 5年前 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/12/11 07:24
岡山オフ・・・ありがとうございました♪
岡山オフ・・・ありがとうございました♪ 11月23日(日)に仕切り直しで開催された 「岡山オフ会」 自他ともに認める強力な雨男が参加していたにもかかわらず 当日は、上着も要らないぐらいのパグ日和 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/11/27 14:10
最近のこと、あれこれ♪(その1)
最近のこと、あれこれ♪(その1) ついこの間までは、ちょっと動くと汗ばむくらいの気候だったのが 気付けば、朝夕はダウンジャケットが必要なほどの寒さ  ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/11/14 15:52
岡山オフ 「再エントリー」 受付中〜♪
岡山オフ 「再エントリー」 受付中〜♪ 去る10月12日・・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/10/25 05:39
あと9日・・・・
あと9日・・・・ 着々と(・・とは言い難い微妙な感じで)準備が整いつつあります(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2014/10/03 18:29
どう考えても 「特典」 とは思えないが・・・・
どう考えても 「特典」 とは思えないが・・・・ 高級犬服を岡山オフ会に寄贈してくれた太っ腹なRママが ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/09/18 05:14
岡山オフ 「パグかけっこ」 参加パグ募集!
岡山オフ 「パグかけっこ」 参加パグ募集! ワタクシごとでバタバタしつつ、一ヶ月後に迫ったオフ会準備にも追われる 計画性ゼロのA型、たつたママでございます ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/09/11 02:52
桃の国で会いましょう♪ (岡山オフ会)
桃の国で会いましょう♪ (岡山オフ会) 葡萄の美味しい季節になりました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/08/31 03:47
桃の国の・・・・・
桃の国の・・・・・ まだ寒い時期にモ○バーガーで貰ったおまけのミニひまわりの種 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/08/22 14:24
似顔絵師の居酒屋は愛犬家居酒屋でもあったのだ♪
似顔絵師の居酒屋は愛犬家居酒屋でもあったのだ♪ それもちょうど15歳、16歳、17歳と一歳違いで3頭 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/05/24 02:24
5倍5倍と言うけれど
5倍5倍と言うけれど オフ会で何十組ものパグファミリーが集まるとなると 当然その中には全く知らない人もいるわけです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/05/09 05:19
ペット王国(京セラドーム) & ペール缶の明暗
ペット王国(京セラドーム) & ペール缶の明暗 5月3日(土)にペット王国(於、京セラドーム)に行ってきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2014/05/06 05:13
和歌山に現れた 「走るおじさん」・・・そして 「仲良し♪」
和歌山に現れた 「走るおじさん」・・・そして 「仲良し♪」 ちょっと前、某ブログにしつこいぐらいに登場していた走るおじさんと違って ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/05/01 04:14
雨にも負けず・・・(和歌山オフ)
開催の数日前から天気予報とにらめっこ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 15

2014/04/16 05:15
若いツバメとデンジャラスビューティー♪
気がつけばもう4月・・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/04/04 04:32
コークハイをグビグビ飲んでいたアナタ様の疑問に・・・お答えいたしましょう!
ヒトの写真がいっぱいあるので ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/03/29 01:42
仲良し♪
めっちゃ背が高いお方なのに ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/03/26 18:16
ゲーム参加パグさん、絶賛募集中!!(和歌山オフ)
山麓苑で行なわれるお誕生会では、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/03/21 16:16
満員御礼!(和歌山オフ・・・締め切りました!)
昨日3月16日をもちまして、「2014和歌山オフ会」の参加申し込みを ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/03/17 02:01
「和歌山オフ」 に関するお知らせ♪
いやぁ〜、予想外に ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/03/13 18:48
「すご〜く欲しかったモノ」 の行方は・・・
昨秋、全国のパグ飼いから惜しまれつつラストをむかえた東海オフ会では ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2014/03/11 04:09
池中に潜む竜の如く・・・・
突然ですが ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2014/03/09 01:30
カムバックプリ〜ズ!
我が家から徒歩5分のところにある東急ハ○ズで ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/03/04 11:03
半年後の感動の再再会はあるのか?!
あれは去年の10月 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2014/03/03 04:08
ひっそりこっそりと・・・・和歌山オフ!
じつは ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/03/01 17:34
涙は弱さではなく強さの証なのだ
ホンマにもぉ〜〜〜・・・根が真面目なもんやから〜 アニキってば、せっかく貼ってくれてたリンクまで外してますやん〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2014/02/20 20:44
バレバレですや〜んっ!!(笑)
私の記憶が正しければ・・・・・(かなり怪しい記憶力ではあるが ・・笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/02/19 15:36
諸事情により・・・(>_<)
たつた家、この前の日曜に おきゃ〜ま まで行ってきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/01/31 05:43
終焉
大規模パグオフ会がまたひとつ終焉を迎えた ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2013/10/31 04:45
「桃の国レポ」の始まりと共に「山麓苑レポ」が完結したのであった
こんな可愛いお供を連れてやって来た ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2013/10/18 00:11
「WAN」 を眺める酔っ払い女たち
10月12日・・・夜・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/10/13 03:12
似非カメラマンとめっちゃ綺麗な似非モデル♪
すっかり涼しくなった今日この頃ですが・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2013/09/11 16:52
油断と隙だらけ〜(≧▽≦)
20家族34名・・・・食えない奴ら・・・(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2013/08/12 04:22
(その1)があるからには・・・
パグキャラバンレポ(その1)をUPしたっきりでほったらかしですが ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2013/06/24 05:20
金屏風にはご長寿さんがよく似合う
金屏風の前で張り切ってポーズを決めておりますが ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/04/07 04:25
執念
絶望的な降水確率だった ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/28 18:28
50%
参加者に配る名札も出来た ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/22 05:13
自然治癒力
愛犬のこととなると ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/09 07:06
なにわの女子は怖いのだ
3月3日のひな祭りに行なわれたお誕生会 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/04 14:02
そうだ!おきゃ〜まに行こう!(2013 岡山オフ会のお知らせ)
桃太郎市で開催決定!!桃太郎オフ会 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/02/02 07:31
パン大好き♪
年が明け・・・もう一月も下旬となりました 一日、・・・一週間、・・・いや、一か月があっという間に経ちます そりゃあ歳とるのも早いわ・・・・(半世紀があっという間や・・・) あ・・・どこぞに私と2つしか変わらないのに堂々と40代だとのたまっておられる方がいたな・・・ たしかにまだギリギリ40代かもしれないが、ほぼ50ですやん! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2013/01/26 01:38
元気の素
ワードロープが増えました♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2013/01/20 06:51
努力と根性の人♪
血液型をもとに統計・分析したデータによる 『 性格診断 』 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2013/01/14 04:01
細かいことは気にしな〜い!
I wish you a Merry Christmas! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/12/25 05:37
いずれあやめかかきつばた
いずれ菖蒲か杜若 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/19 04:42
こんな可愛いサンタ&トナカイはいかが♪
この時期、あちこちのランやカフェに出没するのではないでしょうか ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2012/12/15 05:36
呼びつけられた日曜日
せっかくの休日に、早朝6時発になろうが・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2012/12/04 15:47
ツワモノどもが・・・
もしパグを飼っていなかったら ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2012/11/28 05:31
東海オフでおやつ乞いに勤しむなにわの貴公子
かつては ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2012/11/23 06:21
こんなところで見つけた〜
東海オフでは、毎回ステキなパググッズが当たる抽選会があります♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2012/11/18 06:25
東海オフ・・・なにわの貴公子、ランで走る!
11月11日(日) あやしい空模様の中、 開始時間を早めて行なわれた 東海パグオフ会 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2012/11/13 06:23
なにわの貴公子をどうぞよろしくね♪
本日11月11日(日)は東海パグオフ会 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/11/11 01:40
パグは最強のコスプレーヤー♪
普段の散歩やちょっとしたお出掛けでも お洋服を着せるのが当たり前になっている感のあるパグ界 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2012/10/30 08:09
OBP「集合写真」〜♪
大阪ばんパグレポ・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2012/10/27 05:13
振りむ〜かないで〜♪
  ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2012/10/22 03:24
「カリスマSHOP」よりお礼とご報告〜♪
10月6日、7日に開催されましたOBPにおける「カリスマSHOP」(7日のみ出店)におきましては 大変多くの皆様にお買い上げ頂き、一部グッズにつきましては 追加別注も承るほどの大盛況となりました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 21

2012/10/18 05:00
看板犬たつたの憂い
単に「仕事が遅い」とも言う・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/10/12 05:30
どんな行事にもパグは欠かせません
ハロウィン ハロウィン、あるいはハロウィーン(Halloween, Hallowe'en)は、ヨーロッパを起源とする 民族行事で、 毎年10月31日の晩に行われる。 ケルト人の行う収穫感謝祭が、他民族の 間にも行事として浸透していったものとされている。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/10/06 15:45
これは・・セブンな彼女じゃなくても欲しくなるぞ!
大阪ばんパグをいよいよ今週末に控えて ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/04 06:23
セブン、セブン、セブン! ラッキーセブン!!
先日、大好きなブロガーさんがこっそりやってるブログで 自家製スムージーの記事をUPしていまして・・・ (あ、こっそりやってらっしゃるブログなのでリンクは貼りませんよ・笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2012/09/22 05:38
挑戦しようとしているパグを止める権利なんて誰にもない!
パグ界では、あまりにも有名な綱引き相撲 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2012/06/24 09:23
行こうよおいでよ♪
おそらく、このままいけば・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2012/06/19 01:09
変なとこコドモ
第二回大阪ばんパグの日程がとうとう発表されましたね♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2012/06/17 05:54
P・F・M 絶品バイキングディナーに舌鼓♪
巷でうわさのP・F・M ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 13

2012/06/13 03:44
Saturday Night Fever!
第8回パグファンミーティング もし・・・負けず嫌いコンテストがあったら 間違いなくキングになるであろう主催者m氏 今回は全参加者に愛パグの写真入りカードを作ってくれていました! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2012/06/10 12:13
快進撃!
和歌山オフ会で大盛り上がりをみせたパグ相撲 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2012/06/07 13:47
ずっこけスパイ大作戦!
一部の方々の間で大反響だった 「M-ママ劇場」 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2012/06/03 03:49
M-ママ劇場
もうすでに ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2012/05/30 16:48
パグ界の「大御所」は迫力満点!
5月20日、和歌山オフ会が開催された貴志川ドッグランは ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2012/05/24 10:33
「和歌山オフ会」 皆さまありがとうございました♪
46組 92人 59パグ 2他犬種 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2012/05/22 13:11
スパイ失格やで〜!
いよいよ明日に迫った和歌山オフ会♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2012/05/19 11:30
こんな笑顔が見たかった♪ 「岡山オフ」・・・来てくれたみんなにありがとう!
陣営 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2012/05/16 14:35
こんな時期のオフ会ですから!
いよいよ2日後に迫った岡山オフ会 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/11 23:35
和歌山オフ・・・満員御礼でございます〜
5月20日(日)開催予定の「和歌山オフ会」 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2012/05/09 15:39
おきゃ〜まオフと言えば・・・?!
いろんな意味で ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/06 15:27
THE 横綱
言わずと知れた、パグ界の大横綱カール君 パグミで2回の優勝を飾り、 先の東海オフでも他を寄せ付けぬ圧倒的な強さで優勝! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/04 23:55
浪花のおっさんカルテット♪
うんうん、なにしろ姐さん、気位が高いからね(飼い主と一緒で) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2012/05/02 16:42
チーム関西の弱点見たり!!
昨日4月29日は某フットサルコートで ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2012/04/30 05:15
負けず嫌いのコンビですから!(オフ会参加の方見てね♪)
昨年秋に大阪某所で盛大に開催された 大阪ばんパグを覚えているだろうか? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2012/04/28 19:58
何にも悪いことしてないけど謝らなあかんのか
先月、まだ桜も咲いてないのに開催された「お花見パグオフ」 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/04/27 14:06
岡山オフについて、お知らせ
岡山オフ会(5月13日開催) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/04/27 00:56
拝啓、Rママ様・・・・(和歌山オフ情報あり!)
先週の日曜、東海オフの日には ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/04/21 19:01
東海パグオフ・・・集合写真はもちろん「パグ持ち上げ!」
「雨男」として有名な大阪の某パグ飼いJ氏が不参加だったからか ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2012/04/16 13:56
「ふがれす関西」のみんなとともに
保健所に入って殺されるのを待つだけのパグがいる。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2012/04/14 06:40
爆笑「パグ使いキングコンテスト」・・・すべてお見せしましょう!
あの先月の呪いのカメラ落っことし事件 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2012/04/11 19:07
オフ会情報〜などなど♪
目立ってなんぼやー!! ↓って思ってる人たち↓ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2012/04/09 14:10
絵に描いた「世界遺産」!
数日前にパグ友さんから「お花見パグオフ会」のお誘いをいただき ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2012/04/02 23:56
走る姿、撮らせて頂きましたーーー!!
さまざまな災難が降りかかった第五回PFM(パグファンミーティング) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2012/03/26 08:45
第五回 P・F・M・・・止む無く 不参加だった貴女に
毎回おやつタイムに登場するスイーツが大好評のPFM ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2012/03/17 17:43
今年はやりますよ! 和歌山オフ!!
去年2011年度は、 春も秋も開催されなかった和歌山オフ会 (震災の影響等、諸事情によるものでしたが・・・) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2012/03/11 08:13
バーテンダーちゃうでっ!!
昨日3月4日の日曜日 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2012/03/05 14:10
ブラック&イケメン三昧♪
某負けず嫌い女王のAさんいわく ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2012/02/25 16:31
ブルブル・・ブルブル・・ブルブル・・・・・。
「続く」と書いたからには続きがあるわけで・・・(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2012/02/22 16:35
パグ使いクイーンへの道は険しいのだ
第4回P・F・Mが行われた日曜日 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 13

2012/02/16 10:19
憧れのパグ使い♪
オフ会というと (パグに)何着せよう? と考える飼い主は多いようで・・・・ ステキなファッションで登場するパグちゃんが毎回たくさんいます ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/02/06 13:12
黒率の高いオフ会はカメラマン泣かせなのだ・・・
「黒い子は難しい」 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2012/01/29 06:38
二度と見れない(かもしれない)4ショット!
パグの新年会なのに・・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2012/01/26 14:08
YOKOHAMA STORY vol.1
行ってきました! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/11/28 06:19
君の笑顔を忘れない・・・。
君と初めて会ったのは去年の夏 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/11/19 16:31
ちょっとランチでも♪・・・のつもりが!!
秋 ・・・あちこちで大小のパグオフ会が開催される季節 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2011/11/11 14:22
東海オフ・・・おやつ乞いの成果は300gなり
可憐に咲いたコスモスの花で囲まれたドッグラン ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/11/03 06:02
ハロウィンなんてうんざりだ〜い!
そう、先週は・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/10/29 18:51
カリスマSHOPよりお礼とご報告〜♪
ほんの10日前の出来事がずっと以前の事のように感じる今日この頃 (・・・って私だけでしょうかね) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2011/10/22 05:51
優勝インタビューは、まるで芸能人の記者会見(爆)
いやぁ〜、それにしても・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 19

2011/10/13 14:11
絶対に負けられない闘いがそこにはあった・・・。
ヘタレヘタレと言われ続けて約四年・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2011/10/10 12:41
大阪ばんパグでカリスマ店員の本領発揮!?
大阪ばんパグで販売する予定のグッズが届いた ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2011/10/07 05:03
ひまわり♪
ひまわりの季節は終わりましたが・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2011/09/29 13:49
2011秋の和歌山オフ会は開催いたしません
8月も残すところあとわずか ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/27 22:21
やっぱ罰ゲームですやんっ!!
そうそう! パグズを恐怖に陥れる例のmunaさん抱っこよー! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/07/15 14:57
残念なカメラマン
前記事で掲載したパグトートバッグ大阪バージョン ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2011/07/08 00:08
バッタもんの靴下は履いてませんでしたが
前回の記事で、サマーカットのたつたの背中が黒いって書いたら ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/06/29 16:32
あれから一週間・・・・・衝撃の・・・?!
イケメンオフ会から早や一週間 (と2日) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2011/06/28 04:41
週末はみんなの「イケメンオフ会レポ」を見て過ごそう♪
ここ数日で、急激に暑さが増した大阪・・・だけじゃなく全国各地猛暑のようですね ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2011/06/25 17:58
イケメンオフ会に見るサマーカットのスタイルいろいろ
なんだかあちこちのブログでなにわの夫妻の後ろ姿が掲載されて すっかりバカップルぶりが露呈してしまっておりますが・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2011/06/23 14:14
イケメンオフ会にパグ使いがいっぱい現れた!(宮澤 犬児 バージョン)
やっぱりパグパワーはすごい・・・・ またまたミラクルを起こした!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 17

2011/06/21 03:03
雨ニモマケズ
時は・・・・・・2ヵ月前の4月16日(土) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2011/06/18 13:27
今日からあなたも パグ使い!
キラキラお目目の ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/06/15 15:28
むふふふ・・・・大阪人ですから〜♪
6月19日(日)に開催される予定の イケメン美容師主催のパグオフ会 参加希望者ぞくぞくと集まっている模様。。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/06/09 16:05
あのイケメン美容師主催のパグオフ会に参加しませんか〜♪
↑オフ会の詳細ページのバナーです。詳細説明、参加希望など。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2011/06/08 02:46
パグは「縦抱き」がよく似合う
先月のこと ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 13

2011/05/28 15:33
衝撃の・・・・いや、笑撃の一枚!
いつもオフ会やイベントから帰ってくると 当日撮影した写真をパソコン画面で確認するのが 楽しみのひとつでもあるのです ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2011/05/23 04:42
「パグ相撲」 和歌山場所は座布団乱舞の大波乱!!
さて、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/21 15:09
しもべとご主人様と横綱と関脇、そして伏兵も?・・・・誰が一番つ〜よい?!
先々月、3月27日(日)のこと ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2011/05/18 21:13
こっちだって!・・・プチパグミだも〜ん!!
くうぅぅ〜、みんなパグミパグミって・・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/17 15:20
(パグミへ行けない人の)週末の正しい過ごし方
いよいよ明日だ・・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2011/05/14 17:02
「はっけよ〜い!」 の結果!・・・お〜っほほほ♪
「ココ」 の はっけよ〜い!のおさしんをご覧の皆様〜♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/26 14:18
おきゃーまオフ会・・・一番人気は?!
みやま公園に集まった60頭あまりのパグズ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/04/22 15:15
岡山オフ会にご参加頂いた皆様ありがとうございました
2011年4月17日(日) 岡山・深山公園 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 15

2011/04/19 15:03
日曜日のおきゃーまはパグ臭で満ち溢れそうです〜♪
4月17日(日)に開催予定の「岡山パグオフ会」 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/04/15 15:26
ステキなパグさん2ショット & 面白パグ顔2つ♪
岡山オフ会まであと一週間をきりました! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2011/04/11 14:09
東海パグオフで持ち上げてきましたー!!
4月3日(日)・・・・愛知も寒かった。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2011/04/07 14:15
「和歌山オフ会中止のお知らせ」と震災経験者からのメッセージ
本日3月13日(日)に開催を予定しておりました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/13 04:49
Person Finder どうかみんな無事でいて〜(和歌山オフについてのお知らせあり)
2011年3月11日(金) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/12 12:02
○きゃーまオフ会もやりますねん!
それはそれはステキな ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2011/02/17 05:58
愛情0 見返り100!
昨日2月14日はValentine day でしたね ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2011/02/15 14:24
「2011 春の和歌山オフ」 開催のお知らせ
毎年春秋恒例の「和歌山BUHIオフ会」 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/02/07 13:19
パグオフ会へ Let’s Go!
今秋のオフ会ラッシュもひとまず終了し ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 17

2010/12/03 11:58
私の願い
きみのために 今 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2010/12/01 04:40
秋はどこへ行った・・・・
11月半ばを過ぎて急激に寒くなった大阪 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2010/11/29 14:07
カリスマ店員A&Tの頑張りか、それともスーパーデルモ犬の効果か!?
これまた先月の話だが ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 17

2010/11/27 16:20
売れないお笑い芸人・・・(;一_一)
ではさっそく・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2010/11/04 13:14
東海オフの集合写真は・・・
パグミの集合写真撮影でもお馴染みの ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/11/02 13:56
やっぱりミラクル!! 東海パグオフ
片道3時間半かけて・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 15

2010/11/01 00:35
東海パグオフ・・・お天気の神様はまたしてもパグに微笑む?!
明日10月31日(日) は愛知県で年2回春と秋に開催される東海パグオフ会 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/10/30 22:43
表彰状はないけれど・・・「あんたはえらい!」
10月24日(日)に開催された和歌山でのオフ会は ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2010/10/27 14:39
タツコムしました!! 和歌山オフ♪
降水確率50%を跳ね返し ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2010/10/25 01:40
「和歌山オフ」 開催しますよー!!
明日10/24(日)開催予定の和歌山BUHIオフ会 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2010/10/23 23:07
「和歌山オフ会」 いよいよ本日締切日!!
参加を迷っている方のために ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 29

2010/10/22 15:32
初谷川に集合した 『イケメン5パグ衆』
大阪の能勢の山奥に ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/21 13:49
「KING of はなたれ」 は このボク!!
「ココ」 から、絶好球が飛んで来たので・・・(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2010/10/19 14:55
姐さんvsたつた・・・因縁の闘い!!
食いしん坊のおパグにはたまらない!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2010/10/16 17:11
「オフ会の必需品」・・・それは名刺でもお土産でもなく
カメラマン兼運転手!!       ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2010/10/13 15:49
大阪人もかなわない、超天然四国人!
こんなステッカーを貼った車でやってくるなんて ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2010/10/05 10:21
過ぎちゃってました 〜パクリのパクリver.〜
今日は たっちゃんから みなさんにお話が… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 26

2010/10/02 07:12
tears of rain
野原も山も秋色になり ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/09/30 14:18
パグコレ気分を和歌山で味わってみませんか〜♪
記事の最後に嬉しいお知らせがありますよ〜♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/09/28 14:09
パグコレあれこれ・・・残念なハズが大当たり!?
本日26日にいよいよ最終日となるパグコレ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 26

2010/09/26 01:39
素敵なイベントは人も犬も引き寄せるのです。
おっ!・・・・ひさしぶり〜! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/09/23 15:59
「2010パグコレ」 報告・・・・そして 「和歌山オフ」 告知!!
愛媛県松山市の ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 28

2010/09/21 14:50
We love シニアパグ & We love RYM ♪
さて、岡山オフレポもいよいよ最終回!(やっとやで〜) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2010/06/23 18:40
パピコズ・・・半年経って・・・!
4月の岡山オフ からさかのぼること半年 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2010/06/22 08:54
『黒パグ捕物帳』 in おきゃーま!!
真っ裸でパラリラパラリラ〜と暴走行為を繰り返した容疑で ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2010/06/20 06:47
パグの集まりでよく見られる光景・・・なのか?!
さて・・・パグミレポ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 15

2010/06/18 23:53
あんこ姐さんに感謝を込めて・・・♪
先週の土曜日、あるものが届いた ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 30

2010/06/16 06:02
横綱カール君にはおばちゃんパワーが注入されていたのだ!!
パグミの人気イベント 『綱引きパグ相撲』 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2010/06/09 15:27
♪なにわの看板 背に掲げ〜♪(追記あり)
パグミには、みなさんご存じの通り ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 20

2010/06/04 14:58
パグミ会場にいた、イニシャル 『J』
なにわのおいしいおっちゃんで有名なジョナサンさん ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 26

2010/06/01 08:39
来年の目標は 『最前列確保』 だーーー!!!
前回に引き続き 『集合写真ネタ』 から始まるのだが・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 26

2010/05/30 07:12
パグミの集合写真と言えば 『パグ持ち上げ』 だよね?!
忘れもしない、去年の春 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 20

2010/05/28 06:20
親子のDNAってすごい!(パグミで検証!)
さて、ノロノロ、ダラダラと進めているパグミレポですが・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2010/05/26 19:52
明日、今日より笑顔になれる 君が居るだけで
この表彰状が欲しくて・・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 42

2010/05/24 00:40
この胸に SOME DAY!
ステキなことはステキだと無邪気に笑える心が好きさ〜♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 30

2010/05/22 12:28
パグミ・・・参加した人も参加出来なかった人も
夢のパグミから早や三日・・・・。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 34

2010/05/19 20:49
夢が現実になった瞬間・・・・(全国パグミにて)
2010年5月16日(日) 全国パグミーティング ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 74

2010/05/17 13:29
なにわの貴公子、パグミのステージ衣装は!?
明日は早朝出発というのに、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2010/05/14 23:25
初参加のパグミ・・・たつた家のテーマは「なにわ」
岡山のオフ会では、幹事だったたつたママ、そして写真係だったたつたパパ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 20

2010/05/14 15:27
ついつい吸い寄せられる魔力・・・・って?!
岡山のオフ会で・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 28

2010/05/12 21:48
荷物の見張り番ばっかりやってたんじゃないで〜!
・・・・たしかに、得意技は荷物の見張り番ですが ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 26

2010/05/11 01:03
横綱パグさんは迫力満点!
神戸「手作り市」の帰り、宝塚ガーデンフィールズに寄ってみた。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 40

2010/05/08 17:51
前夜祭で感動したことは・・・・。
                       感動したこと・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2010/05/02 05:31
勝負服はKENZO!?
オフ会本編までまだまだ遠い、当ブログですが・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 22

2010/04/29 18:26
アイ ラブ 岡山! アイ ラブ YM(よ○ま○)!!
さて、岡山オフ・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 24

2010/04/28 14:48
感動と爆笑の「岡山オフ」
約40組、約70名、約50匹・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 48

2010/04/26 12:38
みんな、パグミでリベンジよっ!・・・綱引きパグ相撲!!
ダラダラとこま切れでお届けしている ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 23

2010/04/23 13:03
お玉レースの難敵はお芋でもおもちゃでもなく・・・強風だった!!
東海パグオフ会のレポを引っぱりまくっておりますが ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 20

2010/04/21 12:51
オフ会の必需品★名札いろいろ♪
パグちゃんがたくさん集まるオフ会でのお役立ちグッズ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 21

2010/04/19 06:59
記念撮影は苦手ですねん・・・「東海パグオフ」にて〜
                        たつた号に乗って・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 27

2010/04/16 23:42
ママは名刺交換、パパは写真撮影・・・ボクは定位置!「東海パグオフ」
2010年4月11日(日) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 28

2010/04/14 02:56
お天気の神様がほほ笑んだ!?「東海パグオフ会」
4月11日(日)、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 46

2010/04/12 00:32
晴れてー!!明日は東海パグオフ♪
先週の楽しかった和歌山オフ・・・・の余韻に浸るヒマもなく ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2010/04/10 14:50
汗ばむわぁ〜!(西と東でこんなに違う・・・)
4月4日(日)に、関西(和歌山)で行なわれたオフ会は・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2010/04/08 23:46
仲良く2ショット♪・・・を撮るための秘密兵器
オフ会に行くと、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2010/04/07 20:44
キレるばかりじゃありません!!
いやぁ〜、今回も怖かったですね〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2010/04/06 12:54
ブヒブヒブヒ〜〜!!和歌山ブヒオフ会♪
本日4月4日(日)、ドッグカフェ「エマ」にて行なわれた和歌山ブヒオフ会。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 36

2010/04/05 00:35
たっちゃん、特訓やで!!
                     そうよ〜、たっちゃん ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2010/04/02 22:25

トップへ | みんなの「オフ会」ブログ

プロフィール♪

script*KT*

パグブログランキングに参加中!
ポチッと押してね♪

(別窓で開きます) 画像










こちらもよろしく〜♪



拍手ボタンから
一言メッセージ送れます↓






ありがとうございます♪


たつたママへの
メール




パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪ オフ会のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる