QLOOKアクセス解析

アクセスカウンタ

パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪

プロフィール

ブログ名
パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪
ブログ紹介
2007年9月に生後3か月のパグの男の子が我が家にやってきました。
一人息子が大好物の『タツタ揚げ』にちなんで『たつた』と名付けました。
『たつた』は“幸せ”と“癒し”を我が家に運んで来てくれました。
その『たつた』との楽しい毎日をブログでお届けします♪
人気ブログランキングブログ村 パグランキング参加中です!

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
もうすぐ!!
もうすぐ!! むふふ♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/08/25 14:33
「岡山オフ会」締め切りました
「岡山オフ会」締め切りました 我が家のベランダの鉢植えたち ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/08/17 14:49
お兄ちゃんの衝撃!!(盆ドッグにて)
お兄ちゃんの衝撃!!(盆ドッグにて) 前記事の続きです〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/08/16 03:33
行ってきました♪ 「盆ドッグ」
行ってきました♪ 「盆ドッグ」 夕方のまだ明るい時間帯に行ったのですが ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/08/14 17:11
ワンコのイベント(in大阪)・・・まだ間に合うよ〜♪
ワンコのイベント(in大阪)・・・まだ間に合うよ〜♪ 連日猛暑で、ワンコ・・・しかも短頭種のパグと出掛けるなんて ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/08/12 16:05
8月9日パグの日に
8月9日パグの日に 今日は8月9日 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/08/09 03:58
ちょっとお知らせ〜♪
ちょっとお知らせ〜♪ 今年もやらないつもりでした・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/08/02 06:56
飼い犬に踏みつけられるww
飼い犬に踏みつけられるww 暑い季節 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/07/28 03:09
パグと一緒に寝てますから♪
パグと一緒に寝てますから♪ 母の一周忌法要の準備やら後処理やらでバタバタしておりまして 前回の更新から一週間以上も経ってしまいました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/07/22 17:38
ほんの一握りの選ばれし人間
ほんの一握りの選ばれし人間 ちょうど一年前、母が死んだ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/07/14 14:36
「ワンレビ」モニター体験してみたよ (by たつた)
「ワンレビ」モニター体験してみたよ (by たつた) ひと月ほど前に「ワンレビ」というサイトの担当の方から連絡を頂きまして・・・ ワンちゃん関連の商品を使ってみてレビューを書くサイトに登録しませんか? というものだったのですが ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/07/07 14:58
アナタ、私の「目標体型」ですやん!
アナタ、私の「目標体型」ですやん! 現在、週3回ペースでジム通いを続けている私 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/07/04 03:58
お育ちが良くてお利口なパグ?
お育ちが良くてお利口なパグ? instagram に ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/07/02 03:01
寒くて震えた・・・のではないかも〜(笑)
寒くて震えた・・・のではないかも〜(笑) 6月26日(日)、『しょう君パパのドッグカフェ』(東大阪市)で行なわれた ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/06/28 17:09
我が家の知ったか男たち
我が家の知ったか男たち このところ雨の日が続いておりますが ・・・そういえば、この前の日曜日も・・・そうアイスショーを見に行った日 あの日も朝から雨模様でした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/06/25 22:20
水素水・・・飲み放題!
水素水・・・飲み放題! 今、「水素水」 がちょっとしたブームになってますよね ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/06/23 15:29
棚ぼた (棚からぼた餅)
棚ぼた (棚からぼた餅) 『棚からぼた餅』 的な経緯で ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/06/21 04:00
走ったわ〜!やった感あるわ〜〜〜!!
走ったわ〜!やった感あるわ〜〜〜!! 行ってきたわ〜!・・・走ってきたわ〜!! スポーツジム ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/06/20 15:18
スイッチONか否か・・・悩むところだ
スイッチONか否か・・・悩むところだ エアコン・・・・つけなくても我慢できる・・・(人間は) という日々が続いておりますが ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/06/17 15:03
母になるってスゴイよ
母になるってスゴイよ よそんちの子供の成長ほど早いものはない ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/06/15 04:39

続きを見る

トップへ

月別リンク

プロフィール♪

script*KT*

パグブログランキングに参加中!
ポチッと押してね♪

(別窓で開きます) 画像










こちらもよろしく〜♪



拍手ボタンから
一言メッセージ送れます↓






ありがとうございます♪


たつたママへの
メール




パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる