QLOOKアクセス解析

アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「パグ」のブログ記事

みんなの「パグ」ブログ

タイトル 日 時
岡山オフ 追加イベント ネットで抽選会!
岡山オフ 追加イベント ネットで抽選会! 11月27日(日)、岡山オフ会 無事 (でもないか 笑) 開催されました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/11/29 07:54
パグはもれなくお芋が好き?(岡山オフ関連)
パグはもれなくお芋が好き?(岡山オフ関連) ・・・ボクって ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/10/31 05:09
お兄ちゃんの衝撃!!(盆ドッグにて)
お兄ちゃんの衝撃!!(盆ドッグにて) 前記事の続きです〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/08/16 03:33
8月9日パグの日に
8月9日パグの日に 今日は8月9日 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/08/09 03:58
スイッチONか否か・・・悩むところだ
スイッチONか否か・・・悩むところだ エアコン・・・・つけなくても我慢できる・・・(人間は) という日々が続いておりますが ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/06/17 15:03
金髪ピアス君
金髪ピアス君 今日、散歩してたら とあるワンルームマンションのエントランスから若いカップルが出てきた ちょうどそのマンション前の道を歩いていた 私&たつた ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/06/09 23:20
「よろしく〜♪」 の意味分かりませんが
「よろしく〜♪」 の意味分かりませんが パグ飼いは間違いなく 「パグ中毒」 である ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/06/04 06:07
涼しいお散歩コースは・・・
涼しいお散歩コースは・・・ 暑さがどんどん厳しくなる季節です ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/31 18:50
恐ろしい季節がやって来た
恐ろしい季節がやって来た またこの季節がやって来た ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/29 03:21
ミドリのおばちゃん大活躍!
ミドリのおばちゃん大活躍! 先日のチェリーカフェでは ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/05/25 02:51
ヘンシン
ヘンシン 待ちに待った荷物が先週末キター! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/04/28 00:53
最高の癒し
最高の癒し はっけよ〜い ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/04/18 14:50
お芋を大盤振る舞いする愛に溢れるトラップ係♪ (パグだんご会にて)
お芋を大盤振る舞いする愛に溢れるトラップ係♪ (パグだんご会にて) たつた家の勝利を全力で阻んだ主催者 詳しくは→「ココ」 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/04/17 13:30
極秘笑撃画像公開〜!
極秘笑撃画像公開〜! オフ会レポの途中ですが ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/04/14 01:49
マイ セラピードッグ たつた♪
マイ セラピードッグ たつた♪ ドッグセラピー(英語:Dog Therapy) 動物を使った治療方法であるアニマルセラピーの一種で、 高度に訓練された「セラピードッグ」を介在させることにより、 高齢者や認知症、自閉症など様々な障害を持つ人々に対し 心や身体のリハビリテーションを目的としたプログラムを実施することである。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/31 14:45
分かってるハズやのに・・・
分かってるハズやのに・・・ ま、最近はフォーンの女子にもガウられましたけどね (笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/18 15:23
天晴れ!
天晴れ! 天晴れ(あっぱれ) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/16 16:14
パグ中毒なので〜
パグ中毒なので〜 たつた お気に入りのパグのうめちゃん(抱き枕) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/13 04:10
な〜んにも出来ませんけど・・・なにか?
な〜んにも出来ませんけど・・・なにか? めっちゃ甘いもの好きで有名なそのブログ主さん ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/10 03:37
作戦じゃないけどね
作戦じゃないけどね ほかのワンコが苦手なたつた ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/04 03:13
パグをはべらせる
パグをはべらせる ネットの、あるページで ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/03/02 03:34
狙った場所が悪かった・・・。
狙った場所が悪かった・・・。 昨秋の岡山ホワイトガーデンでは ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/02/28 05:51
あれから三週間♪
あれから三週間♪ 「一ヵ月もちますよ〜」・・・はウソじゃなかった ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/02/26 05:28
たかが300グラム・・・されど300グラム
たかが300グラム・・・されど300グラム 一口に「8.6kg」 といっても個体差があるので体重だけで 一概に太りすぎとか普通とかは言えません ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/02/23 16:19
子供が生まれたら犬を飼いなさい。
子供が生まれたら犬を飼いなさい。 子供が生まれたら犬を飼いなさい。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/02/18 00:01
パグより手ごわい
パグより手ごわい バレンタインデー前日の13日(土) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/02/16 15:28
「うちもパグ飼ってるんです」 は魔法の言葉
「うちもパグ飼ってるんです」 は魔法の言葉 アルストロメリア ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/02/13 02:39
ちりめんじゃこでマグロを釣りたい!(笑)
ちりめんじゃこでマグロを釣りたい!(笑) そ、ワンコにはチョコは毒です!絶対あげてはいけません! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/02/11 14:02
褒められて伸びるタイプ・・・・・の飼い主
褒められて伸びるタイプ・・・・・の飼い主 毎週土日のお散歩はレノ(たつたパパ)が担当することが多いのですが ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/02/09 23:37
一生懸命はオモロイ顔
一生懸命はオモロイ顔 一生懸命走ると、怖〜い顔 になるお友達パグちゃんの写真を 先日載せましたね・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/02/06 03:41
行き倒れのBUTA
行き倒れのBUTA この 横たわって寝る姿が ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2016/02/05 01:35
ブルブル
ブルブル パグって・・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/02/03 17:29
一生懸命は怖い顔
一生懸命は怖い顔 大阪 堺市に「ハーベストの丘」というお出掛けスポットがあります ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2016/02/02 13:01
やる気の問題なのか?
やる気の問題なのか? お散歩のときは ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/01/10 06:41
お気に入りの場所
お気に入りの場所 まずは お正月っぽい画像を一枚・・・ww ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/01/03 04:04
今年もよろしく〜♪
今年もよろしく〜♪ 今年もたつた家をよろしくお願いいたします ...続きを見る

トラックバック / コメント

2016/01/01 23:36
逢いたくて逢いたくて・・・・
逢いたくて逢いたくて・・・・ 昨日 12月30日 午後1時半の空は ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/12/31 08:24
希望の星が天使になった・・・
希望の星が天使になった・・・ 衝撃が走ったのは昨日の夜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2015/12/30 06:18
やっぱりネタになる運命の人ww(2014岡山オフ「グッズ販売」)
やっぱりネタになる運命の人ww(2014岡山オフ「グッズ販売」) 2014岡山オフレポのつづきです〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2015/03/15 08:44
武装しても隠せないよ・・・(2014 岡山オフ)
武装しても隠せないよ・・・(2014 岡山オフ) LINEゲームとアメリカドラマに明け暮れて、すっかりパソコンから遠ざかっていました (笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/03/03 02:17
去年のことですが・・・「岡山オフ」(ご長寿その1)
去年のことですが・・・「岡山オフ」(ご長寿その1)   ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2015/02/16 02:27
激カワ〜New看板犬♪
激カワ〜New看板犬♪ 1月末の日曜日、久々にあの 『美味しいランチ』 が食べたくて(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2015/02/06 06:09
クリスマスなので・・・
クリスマスなので・・・ コスプレしてみた・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/12/25 01:17
岡山オフ 「笑顔」
岡山オフ 「笑顔」 岡山オフからすでに一カ月が経とうとしています ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/12/22 01:28
岡山オフ・・・ありがとうございました♪
岡山オフ・・・ありがとうございました♪ 11月23日(日)に仕切り直しで開催された 「岡山オフ会」 自他ともに認める強力な雨男が参加していたにもかかわらず 当日は、上着も要らないぐらいのパグ日和 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/11/27 14:10
あと9日・・・・
あと9日・・・・ 着々と(・・とは言い難い微妙な感じで)準備が整いつつあります(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2014/10/03 18:29
岡山オフ 「パグかけっこ」 参加パグ募集!
岡山オフ 「パグかけっこ」 参加パグ募集! ワタクシごとでバタバタしつつ、一ヶ月後に迫ったオフ会準備にも追われる 計画性ゼロのA型、たつたママでございます ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/09/11 02:52
桃の国で会いましょう♪ (岡山オフ会)
桃の国で会いましょう♪ (岡山オフ会) 葡萄の美味しい季節になりました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/08/31 03:47
桃の国の・・・・・
桃の国の・・・・・ まだ寒い時期にモ○バーガーで貰ったおまけのミニひまわりの種 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/08/22 14:24
思う壺
思う壺 思う壺とは? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/07/24 19:13
負けず嫌いですやんっ!!o(≧▽≦)o
以前「ココ」の記事で ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/07/18 02:22
心的外傷(ガウられ)後ストレス障害〜(笑)
たつた家、昨日(ある用事で)こふみさんへ行ってきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/07/14 13:55
紫陽花
先日(6/22)のこふみさんでのサプライズについては ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/07/02 18:21
「偶然」 とは恐ろしきものなり・・・
ある日ある時ある場所に 「偶然」 居合わせたばかりに ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/06/23 17:39
こんなん見つけましたけど〜♪
数日前にパグ友さんがツイッターに載せていたパグの絵本 「ぼくぱぐ」 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/06/12 16:31
シュワッチ!!!!!
初めて会った時には ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/05/30 15:00
5倍5倍と言うけれど
オフ会で何十組ものパグファミリーが集まるとなると 当然その中には全く知らない人もいるわけです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/05/09 05:19
和歌山に現れた 「走るおじさん」・・・そして 「仲良し♪」
ちょっと前、某ブログにしつこいぐらいに登場していた走るおじさんと違って ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/05/01 04:14
雨にも負けず・・・(和歌山オフ)
開催の数日前から天気予報とにらめっこ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 15

2014/04/16 05:15
若いツバメとデンジャラスビューティー♪
気がつけばもう4月・・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/04/04 04:32
残レノより愛をこめて♪
パグ飼いの体には ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/03/23 02:42
ゲーム参加パグさん、絶賛募集中!!(和歌山オフ)
山麓苑で行なわれるお誕生会では、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/03/21 16:16
熟女♪
「山麓苑」 で行なわれた3月生まれのパグちゃんのお誕生会♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/03/18 04:08
パグ情報はパグ友から〜なのだ♪
ツイッターやフェイスブック、写真のインスタグラムや365・・・・等々 どれも登録だけはしていますが、基本 “見る専門” ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/06 12:40
カムバックプリ〜ズ!
我が家から徒歩5分のところにある東急ハ○ズで ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/03/04 11:03
半年後の感動の再再会はあるのか?!
あれは去年の10月 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2014/03/03 04:08
ひっそりこっそりと・・・・和歌山オフ!
じつは ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/03/01 17:34
パグものには目がない・・・・が・・・。
「1月は行く、2月は逃げる、3月は去る」 と言いますが、 ついこの間初詣に行ったと思ったら、もう2月も本日で終わり・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/02/28 15:15
ボクは貴公子だからイヤシクはないのだ
そう、あれは去年の秋 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2014/02/24 00:35
涙は弱さではなく強さの証なのだ
ホンマにもぉ〜〜〜・・・根が真面目なもんやから〜 アニキってば、せっかく貼ってくれてたリンクまで外してますやん〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2014/02/20 20:44
“パグ” であればよし!なのだ〜
最近家族に好評だった料理 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/02/18 15:39
諸事情により・・・(>_<)
たつた家、この前の日曜に おきゃ〜ま まで行ってきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2014/01/31 05:43
ショボっ・・・!!
今週日曜日19日に年賀はがきのお年玉くじの抽選発表がありましたね ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2014/01/23 13:55
Happy Merry Christmas!
Merry Christmas ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/12/25 05:42
パグ?!
今月上旬のある週末 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2013/12/19 06:02
子供が生まれたら犬を飼いなさい
子供が生まれたら犬を飼いなさい。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/12/14 05:55
迷子のパグちゃんのお知らせ(見つかりました!)
本記事掲載の迷子の黒パグちゃんについては 無事飼い主さんが見つかったそうです! (良かった良かった♪) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/12/11 15:33
「酔っ払いマダムの怪しげな手招き」&「天敵からの容赦ないガン見攻撃」
間違〜いはあの時生まれた〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2013/12/04 04:41
お宅のお嬢ちゃん気ぃ悪いわ〜
まあ、たしかに・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2013/11/29 02:46
もしかして・・・いけるかも〜♪
昨日(10/9)の時点で・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/10/10 16:14
月日の経つのは早いもので・・・・
9月生まれのパグちゃんのお誕生会に行ってきました♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/10/01 14:26
ヤバッ・・・もうダメかもな・・・(´ω`;)
ポコパンとブログの両立は難しいです (-ω-,) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2013/09/23 17:27
とっておきのショットを投稿してみよう!WAN♪
パソコンのピクチャフォルダや ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/09/06 03:14
扇風機と高速連写のはなし
...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/26 23:48
スマホのはなし
お盆休み前に注文していたモノが ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2013/08/25 04:59
ぶよよ〜ん!
普段いないハズの人が・・・9日間もずっと家にいると ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2013/08/22 13:44
自転車に乗って♪
9連休のさなか ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2013/08/17 02:42
油断と隙だらけ〜(≧▽≦)
20家族34名・・・・食えない奴ら・・・(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2013/08/12 04:22
首かしげは得意です!
山麓苑レポの途中ですが ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2013/08/08 03:01
I will never forget your sweet kiss
ボクの記憶の中のキミは ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/08/06 00:20
師匠という名の下僕
7月最後の日曜日、7月生まれのパグズをお祝いするため ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/07/31 19:47
パグキャラバンで最も衝撃的だったこと
私の知る限り・・・みかんの国のおなごは 超天然で楽天的である (と思う。) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/07/28 03:07
眠れぬ夜は・・・
連日30度超えの夏真っ盛り ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2013/07/25 16:58
冒険心は必要だよね♪
さて、プールレポも今回で最終回 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/07/22 02:13
闇の財閥マダムM
ライフジャケットで悠々と泳ぐぽぽちゃん ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2013/07/20 15:56
ドッグスパでの決定的瞬間
大きなワンちゃんなんてへっちゃらな黒い子も ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2013/07/17 05:36
秘密のCamera♪
去年、一昨年あたりから、なぜか ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2013/07/16 02:14
have a fight !
いんすたぐらむとかいうやつで・・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/07/14 10:52
嬉しくない場所
パグキャラバン関連記事がまだ完結してませんが・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/07/09 05:18
パグキャラバンでの衝撃!(その3)
今春5月25,26日にドッグカフェこふみで開催されたパグキャラバン ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2013/07/07 04:39
パグキャラバンでの衝撃!(その2)
今回のパグキャラバンには ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2013/06/28 14:37
(その1)があるからには・・・
パグキャラバンレポ(その1)をUPしたっきりでほったらかしですが ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2013/06/24 05:20
パグキャラバンでの衝撃!(その1)
2年前は・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2013/06/14 15:09
年に一度の・・・♪
そ、本人(犬)にはなんのこっちゃ分からんのよね〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/06/11 15:27
みかんの国からの刺客は超パワフルだった
・・・・みかん・・・と言ってもいよかんね♪ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/06/07 06:15
パグキャラバン!!
今日明日の2日間は「こふみ」がアツいYo!! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/05/25 06:56
またしても・・・
ゴールデンウィークに突入しましたね ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/04/28 16:31
パグ満載の宿はやっぱり素敵だった♪
一か月前のおはなし ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/04/20 07:34
守るべきもの
明け方5時台の揺れ・・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/04/14 04:58
金屏風にはご長寿さんがよく似合う
金屏風の前で張り切ってポーズを決めておりますが ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/04/07 04:25
執念
絶望的な降水確率だった ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/28 18:28
な・・な・・なんと!
いよいよ明日は岡山オフ会です ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/23 05:34
50%
参加者に配る名札も出来た ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/22 05:13
やる気が出ない・・・?!
今やオフ会では、まったくしなくなりましたが ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/16 16:10
可愛さが伝わるかしら〜?
チェリーカフェさんで、毎回のように登場する ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/11 06:00
自然治癒力
愛犬のこととなると ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/09 07:06
なにわの女子は怖いのだ
3月3日のひな祭りに行なわれたお誕生会 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/03/04 14:02
まくら
ある休日の昼下がり・・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/02/28 14:06
ちょいと歩いても梅の木はないよ(;一_一)
わざわざ梅の花見に梅林へ出掛けなくてもちょいと歩けば梅の木がいっぱいあるのだ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2013/02/19 06:55
急に思い立ってランチを食べに行ったら・・・
2月10日の日曜日 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2013/02/15 08:47
へんちくりん仲間増殖中!
チームへんちくりん ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2013/02/09 03:29
真似っこしてみた♪
ボクのママは ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2013/02/07 02:30
ええもん見せてもろたわ〜♪(≧▽≦)
パグ飼いの間では ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2013/02/04 05:23
そうだ!おきゃ〜まに行こう!(2013 岡山オフ会のお知らせ)
桃太郎市で開催決定!!桃太郎オフ会 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2013/02/02 07:31
チームへんちくりんのオソロ服はちっともへんちくりんじゃなかった・・・。
てっきりウチだけ ピンクの豹柄 の服が届くと思ってたら・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2013/01/31 03:32
パン大好き♪
年が明け・・・もう一月も下旬となりました 一日、・・・一週間、・・・いや、一か月があっという間に経ちます そりゃあ歳とるのも早いわ・・・・(半世紀があっという間や・・・) あ・・・どこぞに私と2つしか変わらないのに堂々と40代だとのたまっておられる方がいたな・・・ たしかにまだギリギリ40代かもしれないが、ほぼ50ですやん! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2013/01/26 01:38
元気の素
ワードロープが増えました♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2013/01/20 06:51
努力と根性の人♪
血液型をもとに統計・分析したデータによる 『 性格診断 』 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2013/01/14 04:01
へんちくりんでも気にしな〜い♪
(ほんの一部の)巷でロンパースが話題になっているようですが・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2013/01/10 04:42
あぁ、やっと日常が戻ってくる・・・
長いお正月休みが終わりました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2013/01/07 04:05
お正月って疲れるなぁ・・・
今回は 「ボク目線」 でおおくりします ボク目線だけど妄想ブログじゃないよ(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2013/01/04 05:37
TATSUTAブランドのワインはいかが?
あけましておめでとうございます ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2013/01/01 20:11
ボクはもしかしたら「たつた」じゃなかったかもしれない・・・
ご存知の方も多いと思いますが 「鶏の竜田揚げ」が大好物の我が家の長男によって 「たつた」と名づけられました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2012/12/31 03:03
太鼓橋みんなで渡って厄払い?
住吉反橋(すみよしそりはし)(通称「太鼓橋」)は、大阪市住吉区の住吉大社境内に架かる橋である。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/28 04:07
細かいことは気にしな〜い!
I wish you a Merry Christmas! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/12/25 05:37
自称親バカ、パグ中毒が勝利した日・・・・圧勝(笑)
たつたママは たつたをこよなく愛してる ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2012/12/21 04:56
いずれあやめかかきつばた
いずれ菖蒲か杜若 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/19 04:42
内緒ばなし♪ (ホントは誰にも教えたくない耳寄り情報だったりするのだ・・・)
某日某所で極秘会議中のパグ飼い2人 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/12/18 01:48
謎の生物・・・?!
女三人(with 運転手兼カメラマン)なにわ珍道中 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2012/12/16 03:53
こんな可愛いサンタ&トナカイはいかが♪
この時期、あちこちのランやカフェに出没するのではないでしょうか ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2012/12/15 05:36
ツワモノどもが・・・
もしパグを飼っていなかったら ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2012/11/28 05:31
東海オフでおやつ乞いに勤しむなにわの貴公子
かつては ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2012/11/23 06:21
こんなところで見つけた〜
東海オフでは、毎回ステキなパググッズが当たる抽選会があります♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2012/11/18 06:25
東海オフ・・・なにわの貴公子、ランで走る!
11月11日(日) あやしい空模様の中、 開始時間を早めて行なわれた 東海パグオフ会 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2012/11/13 06:23
なにわの貴公子をどうぞよろしくね♪
本日11月11日(日)は東海パグオフ会 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/11/11 01:40
パグは最強のコスプレーヤー♪
普段の散歩やちょっとしたお出掛けでも お洋服を着せるのが当たり前になっている感のあるパグ界 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2012/10/30 08:09
OBP「集合写真」〜♪
大阪ばんパグレポ・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2012/10/27 05:13
One year ago today
ちょうど一年前の今日(“今日”って、もう日付け変わりましたが・・・汗) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2012/10/24 00:02
振りむ〜かないで〜♪
  ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2012/10/22 03:24
「カリスマSHOP」よりお礼とご報告〜♪
10月6日、7日に開催されましたOBPにおける「カリスマSHOP」(7日のみ出店)におきましては 大変多くの皆様にお買い上げ頂き、一部グッズにつきましては 追加別注も承るほどの大盛況となりました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 21

2012/10/18 05:00
看板犬たつたの憂い
単に「仕事が遅い」とも言う・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/10/12 05:30
どんな行事にもパグは欠かせません
ハロウィン ハロウィン、あるいはハロウィーン(Halloween, Hallowe'en)は、ヨーロッパを起源とする 民族行事で、 毎年10月31日の晩に行われる。 ケルト人の行う収穫感謝祭が、他民族の 間にも行事として浸透していったものとされている。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/10/06 15:45
いつでもパグオフ気分♪
(前記事)チェリーカフェでのランチオフの1週間前のこと ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/10/05 05:49
これは・・セブンな彼女じゃなくても欲しくなるぞ!
大阪ばんパグをいよいよ今週末に控えて ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/04 06:23
言いだしっぺ不在のカフェランチ〜♪
台風17号が近畿地方を駆け抜けた、まさにその日 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2012/10/02 06:49
無防備な姿が可愛すぎる・・・・
我が家、パソコンはリビングの片隅に置いてありまして ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2012/09/27 04:27
セブン、セブン、セブン! ラッキーセブン!!
先日、大好きなブロガーさんがこっそりやってるブログで 自家製スムージーの記事をUPしていまして・・・ (あ、こっそりやってらっしゃるブログなのでリンクは貼りませんよ・笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2012/09/22 05:38
パグは友を呼ぶ 「旬な人」
心境の変化でも、恋に破れたわけでもなんでもなく ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2012/09/20 04:32
桃の国から送信されてきた 「変な写真」
パグ界の一大イベント「パグコレ」 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2012/09/17 07:02
優しい時間
ちょっぴり秋の気配も漂い始めた山奥のランでは ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2012/09/13 05:39
ちょっとブレイクタイム
お出掛けレポの途中ですが・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2012/09/04 15:33
夏の思い出・・・嫌いな顔、好きな顔
いわゆるガハガハの顔です ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2012/09/03 05:56
天使の羽
まだほんの3カ月前のこと ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/08/28 13:53
避暑にぴったりの・・・・
8/19(日)にパグ友さんと4家族で行ってきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2012/08/24 14:06
有意義な(?)休日の過ごし方
そう、お盆休みに入ってすぐ行ったのが 「ビバホーム寝屋川店」 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2012/08/19 03:38
西日本最大の・・・・・
8日間という連続休暇を半ば持て余し気味の残レノ氏 (ヒマやったら買っただけで読んでない例のアレ読めよ!・・・と言いたいが) ホームセンター大好きなので、この機会にちょっと足を延ばして 大型店に行ってみようということに・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2012/08/15 05:28
そりゃあ勝負は 「食事の脂にこの1本。」 でしょ〜!
たつたのお気に入り ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2012/08/11 03:03
猛特訓に耐え、成果を上げたパグたちに金メダルをあげよう!
人間界はオリンピックで大盛り上がり ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2012/08/07 05:18
お湯もなければ写真もない!!
ゆあさのドッグスパにはシャワー&シャンプー台が設置されていて 普段使っているシャンプー剤を持参すれば 家に帰ってからシャンプーしなくてすむのでとっても楽ちんです♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/08/03 13:55
パグズから歓迎されない場所
こちらのお二方にいたっては ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2012/07/31 04:37
ある日のお散歩♪
(飼い主の)右に行ったり、左に行ったり、後ろを歩いたり・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2012/07/28 02:25
「立って」・・・待てません。
空高く凧の舞う晴天の日 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2012/07/25 02:58
ボクだって負けてないで〜
何が負けてないか、もうお分かりですよね ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2012/07/18 17:32
そうだ、ライバルは必要だ!
最近メキメキ写真の腕を上げているみちのくの某マダムに ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2012/07/16 18:03
stress・・・
環境が変わるとトイレが分からなくなる子が多いと聞いていたので 心配はしていたのですが 案の定、テーブルの脚やカーテンに向かって足を上げる始末 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/07/11 06:27
薫爺LO〜VE♪
岡山の薫ちゃん ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/07/07 06:02
ふぅ〜、・・・いろいろ大変。
たつた家、諸事情により(←便利な言葉・笑) 急な引っ越しを致しまして・・・。 現在は新居での荷ほどき&片づけに追われております。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/07/03 16:10
挑戦しようとしているパグを止める権利なんて誰にもない!
パグ界では、あまりにも有名な綱引き相撲 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2012/06/24 09:23
行こうよおいでよ♪
おそらく、このままいけば・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2012/06/19 01:09
変なとこコドモ
第二回大阪ばんパグの日程がとうとう発表されましたね♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2012/06/17 05:54
「和歌山オフ」 寄付金報告・・・そして和歌山といえば
早いもので、和歌山オフからもう一か月が経とうとしております (そりゃ歳とるのも早いわ・・・・ねえ、Rママ!) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2012/06/15 15:27
P・F・M 絶品バイキングディナーに舌鼓♪
巷でうわさのP・F・M ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 13

2012/06/13 03:44
Saturday Night Fever!
第8回パグファンミーティング もし・・・負けず嫌いコンテストがあったら 間違いなくキングになるであろう主催者m氏 今回は全参加者に愛パグの写真入りカードを作ってくれていました! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2012/06/10 12:13
快進撃!
和歌山オフ会で大盛り上がりをみせたパグ相撲 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2012/06/07 13:47
ずっこけスパイ大作戦!
一部の方々の間で大反響だった 「M-ママ劇場」 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2012/06/03 03:49
M-ママ劇場
もうすでに ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2012/05/30 16:48
ふがれすフリマで 「お久しぶり〜♪」 のパグちゃんたち!
岡山、和歌山と続いたパグオフ会 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2012/05/27 19:29
パグ界の「大御所」は迫力満点!
5月20日、和歌山オフ会が開催された貴志川ドッグランは ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2012/05/24 10:33
「和歌山オフ会」 皆さまありがとうございました♪
46組 92人 59パグ 2他犬種 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2012/05/22 13:11
スパイ失格やで〜!
いよいよ明日に迫った和歌山オフ会♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2012/05/19 11:30
こんな笑顔が見たかった♪ 「岡山オフ」・・・来てくれたみんなにありがとう!
陣営 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2012/05/16 14:35
どんどんどこまでも・・・・
足が長くて ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/05/14 08:07
こんな時期のオフ会ですから!
いよいよ2日後に迫った岡山オフ会 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/11 23:35
宇宙交信はじめました!
突然ですが・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 15

2012/05/09 18:39
和歌山オフ・・・満員御礼でございます〜
5月20日(日)開催予定の「和歌山オフ会」 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2012/05/09 15:39
おきゃ〜まオフと言えば・・・?!
いろんな意味で ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/06 15:27
THE 横綱
言わずと知れた、パグ界の大横綱カール君 パグミで2回の優勝を飾り、 先の東海オフでも他を寄せ付けぬ圧倒的な強さで優勝! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/04 23:55
チーム関西の弱点見たり!!
昨日4月29日は某フットサルコートで ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2012/04/30 05:15
負けず嫌いのコンビですから!(オフ会参加の方見てね♪)
昨年秋に大阪某所で盛大に開催された 大阪ばんパグを覚えているだろうか? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2012/04/28 19:58
何にも悪いことしてないけど謝らなあかんのか
先月、まだ桜も咲いてないのに開催された「お花見パグオフ」 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/04/27 14:06
岡山オフについて、お知らせ
岡山オフ会(5月13日開催) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/04/27 00:56
雨の日の 「こふみ」 にはご用心!!
最近オフ会ではおやつ乞いに忙しく ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2012/04/25 12:43
拝啓、Rママ様・・・・(和歌山オフ情報あり!)
先週の日曜、東海オフの日には ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/04/21 19:01
ささやかな・・・・私の願い。
愛され、大切にされ、歳を重ねたパグたちは ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2012/04/19 12:28
東海パグオフ・・・集合写真はもちろん「パグ持ち上げ!」
「雨男」として有名な大阪の某パグ飼いJ氏が不参加だったからか ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2012/04/16 13:56
「ふがれす関西」のみんなとともに
保健所に入って殺されるのを待つだけのパグがいる。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2012/04/14 06:40
爆笑「パグ使いキングコンテスト」・・・すべてお見せしましょう!
あの先月の呪いのカメラ落っことし事件 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2012/04/11 19:07
絵に描いた「世界遺産」!
数日前にパグ友さんから「お花見パグオフ会」のお誘いをいただき ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2012/04/02 23:56
走る姿、撮らせて頂きましたーーー!!
さまざまな災難が降りかかった第五回PFM(パグファンミーティング) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2012/03/26 08:45
第五回 P・F・M・・・止む無く 不参加だった貴女に
毎回おやつタイムに登場するスイーツが大好評のPFM ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2012/03/17 17:43
今年はやりますよ! 和歌山オフ!!
去年2011年度は、 春も秋も開催されなかった和歌山オフ会 (震災の影響等、諸事情によるものでしたが・・・) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2012/03/11 08:13
バーテンダーちゃうでっ!!
昨日3月4日の日曜日 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2012/03/05 14:10
ブラック&イケメン三昧♪
某負けず嫌い女王のAさんいわく ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2012/02/25 16:31
ブルブル・・ブルブル・・ブルブル・・・・・。
「続く」と書いたからには続きがあるわけで・・・(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2012/02/22 16:35
パグ使いクイーンへの道は険しいのだ
第4回P・F・Mが行われた日曜日 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 13

2012/02/16 10:19
憧れのパグ使い♪
オフ会というと (パグに)何着せよう? と考える飼い主は多いようで・・・・ ステキなファッションで登場するパグちゃんが毎回たくさんいます ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/02/06 13:12
黒率の高いオフ会はカメラマン泣かせなのだ・・・
「黒い子は難しい」 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2012/01/29 06:38
二度と見れない(かもしれない)4ショット!
パグの新年会なのに・・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2012/01/26 14:08
Wishing you birthday blessings
お誕生日 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2012/01/20 15:41
黒い女子は苦手です・・・(-_-;)
黒い女子を新しい家族として迎え入れた飼い主夫妻と 大阪のパグの聖地で待ち合わせをした日 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2012/01/12 14:05
これだ〜れ?・・・ここど〜こだ?・・・そして、このパグちゃんは??
たつた家、昨日の日曜日、某所で超貴重画像を撮ってきました! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2012/01/09 00:45
初詣でお祈りしたよ・・・。
2012年のたつた家の初詣は ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2012/01/04 14:46
辰年にたつたより愛をこめて〜♪
いやいや・・・ たっちゃんのたつは竜田揚げのたつなんですけど ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2012/01/01 01:09
一日遅れの Merry Christmas & Happy birthday!
桃の国のお話 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2011/12/26 05:59
ちょっと報告〜♪
ブログさぼりまくりで 「書き方忘れたんかっ!?」 と そろそろ誰かに突っ込まれそうなんで ちょっと報告だけ・・・とりあえずUPしておきます〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2011/12/16 15:39
ただ今悪戦苦闘中!
横浜レポ・・・・ほぼ同時に始めたこの方はすでに「其の七」まで進んでいるらしい ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/12/06 05:00
YOKOHAMA STORY vol.1
行ってきました! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/11/28 06:19
君の笑顔を忘れない・・・。
君と初めて会ったのは去年の夏 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/11/19 16:31
ちょっとランチでも♪・・・のつもりが!!
秋 ・・・あちこちで大小のパグオフ会が開催される季節 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2011/11/11 14:22
東海オフ・・・おやつ乞いの成果は300gなり
可憐に咲いたコスモスの花で囲まれたドッグラン ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/11/03 06:02
ハロウィンなんてうんざりだ〜い!
そう、先週は・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/10/29 18:51
カリスマSHOPよりお礼とご報告〜♪
ほんの10日前の出来事がずっと以前の事のように感じる今日この頃 (・・・って私だけでしょうかね) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2011/10/22 05:51
優勝インタビューは、まるで芸能人の記者会見(爆)
いやぁ〜、それにしても・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 19

2011/10/13 14:11
絶対に負けられない闘いがそこにはあった・・・。
ヘタレヘタレと言われ続けて約四年・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2011/10/10 12:41
大阪ばんパグでカリスマ店員の本領発揮!?
大阪ばんパグで販売する予定のグッズが届いた ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2011/10/07 05:03
空を・・・・
本日11時 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/10/02 09:21
ワンコと一緒にお出掛けしよう♪(10/1日、2日のイベント情報です)
OCA(大阪コミュニケーションアート専門学校)が毎年行っている、 学園祭のお知らせです ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/10/01 14:22
ひまわり♪
ひまわりの季節は終わりましたが・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2011/09/29 13:49
なにわの貴公子、港で記念撮影なのだ・・・。
すでに一週間前の出来事となってしまいましたが・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/09/24 17:05
パグコレ珍道中なのだ・・・
9月16日(金)から2週間にわたって開催されるパグコレ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/09/17 06:32
マイクロバブル初体験♪
置き忘れたカメラも結局見つからず・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/09/13 05:25
安全な場所確保は難しい
(飼い主だけが)楽しかったプール教室♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2011/09/04 17:57
レッツ、スイミング!!
とつぜんですが ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2011/08/27 22:50
2011秋の和歌山オフ会は開催いたしません
8月も残すところあとわずか ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/08/27 22:21
オサレな名前の夏野菜料理・・・パグは食べられないよ
すっかりブログ放置の今日この頃・・・・。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2011/08/22 14:05
浴衣で夏祭り♪
たつた家は14日(日)に宝塚ガーデンフィールズの 「ドッグ・ラン・ドの夏祭り」に行ってきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2011/08/16 09:27
「パグの日」だったので・・・パグ画像満載で♪
昨日8月9日はパグの日・・・ということで ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2011/08/10 18:37
パグまっしぐら!・・・の美味しいジャーキー♪
鼻のしわの汚れをお掃除しないと そのうち 納豆のようなニホイが漂ってきませんか? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2011/08/05 10:20
めったに見れない!このお方のシャワー風景!!
ワンコ用プールで ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/07/30 23:42
まだまだ特訓が必要?!
プールサイドには ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/07/26 21:56
水泳は、決して好きではありません!
3連休真ん中の日曜日 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2011/07/20 07:51
やっぱ罰ゲームですやんっ!!
そうそう! パグズを恐怖に陥れる例のmunaさん抱っこよー! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/07/15 14:57
大自然の中で初泳ぎ〜♪
ちょっと最近忙しくて・・・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2011/07/12 15:31
残念なカメラマン
前記事で掲載したパグトートバッグ大阪バージョン ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/07/08 00:08
キタキタキターーー!!!
新しいパソコンが・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 13

2011/07/05 15:27
目の前真っ暗、頭の中真っ白・・・・・
別れは突然やってきた ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2011/06/30 13:32
週末はみんなの「イケメンオフ会レポ」を見て過ごそう♪
ここ数日で、急激に暑さが増した大阪・・・だけじゃなく全国各地猛暑のようですね ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2011/06/25 17:58
イケメンオフ会に見るサマーカットのスタイルいろいろ
なんだかあちこちのブログでなにわの夫妻の後ろ姿が掲載されて すっかりバカップルぶりが露呈してしまっておりますが・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2011/06/23 14:14
イケメンオフ会にパグ使いがいっぱい現れた!(宮澤 犬児 バージョン)
やっぱりパグパワーはすごい・・・・ またまたミラクルを起こした!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 17

2011/06/21 03:03
雨ニモマケズ
時は・・・・・・2ヵ月前の4月16日(土) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2011/06/18 13:27
今日からあなたも パグ使い!
キラキラお目目の ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/06/15 15:28
ケーキ
皆様、本当にたくさんのお祝いメッセージをありがとうございました お返事はコツコツ書かせて頂きますので 気長にお待ちいただけたら幸いです ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2011/06/13 07:35
いえいえ、アナタ おっさんですから〜!
思い返せば4年前・・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 38

2011/06/11 16:14
むふふふ・・・・大阪人ですから〜♪
6月19日(日)に開催される予定の イケメン美容師主催のパグオフ会 参加希望者ぞくぞくと集まっている模様。。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/06/09 16:05
あのイケメン美容師主催のパグオフ会に参加しませんか〜♪
↑オフ会の詳細ページのバナーです。詳細説明、参加希望など。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2011/06/08 02:46
石の上にも三年
苦しいことも大変なことも特にはありませんでしたが・・・・ (むしろ楽しいことのほうがいっぱいでしたし〜♪) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/06/05 04:18
「なにわの貴公子&紀州の姐さん」湯けむり混浴露天風呂グルメツアー♪ガウガウ事件簿 (後編)
前回からお届けしているパートナーズハウスゆあさ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2011/06/01 18:05
「なにわの貴公子&紀州の姐さん」湯けむり混浴露天風呂グルメツアー♪ガウガウ事件簿 (前編)
ムフフ〜♪ だってね〜2時間ドラマって、 タイトルに「混浴露天風呂」「グルメ」「事件」ってワードが入ると 視聴率がグ〜ンとUPするんですってー!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2011/05/31 05:45
パグは「縦抱き」がよく似合う
先月のこと ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 13

2011/05/28 15:33
今さら、そこからかいっ!?
本日水曜日はしつけ教室の日 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2011/05/25 22:15
衝撃の・・・・いや、笑撃の一枚!
いつもオフ会やイベントから帰ってくると 当日撮影した写真をパソコン画面で確認するのが 楽しみのひとつでもあるのです ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2011/05/23 04:42
「パグ相撲」 和歌山場所は座布団乱舞の大波乱!!
さて、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/21 15:09
しもべとご主人様と横綱と関脇、そして伏兵も?・・・・誰が一番つ〜よい?!
先々月、3月27日(日)のこと ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2011/05/18 21:13
(パグミへ行けない人の)週末の正しい過ごし方
いよいよ明日だ・・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2011/05/14 17:02
なぜか看板がパグのイラストのドッグカフェで♪
和歌山にあるドッグカフェ 『リンクル』 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2011/05/13 15:26
京都へ行ったら9689寄って、鴨川沿いをお散歩しよう!
さて、おばんざい付きランチでお腹がいっぱいになったら ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/11 13:45
京都のカフェで パグぱぐPUG♪
ちょっと前、3月20日(日)のこと ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2011/05/07 15:39
ペット王国(vol 2 「会場で出会ったパグちゃん編」)
ドッグショーやペット博などのイベント会場では ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/05/05 22:18
2011ペット王国(vol 1)
4月29日〜5月1日の3日間開催されていたペット王国 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/05/03 16:37
昭和の日
25年前に・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2011/04/30 04:23
「はっけよ〜い!」 の結果!・・・お〜っほほほ♪
「ココ」 の はっけよ〜い!のおさしんをご覧の皆様〜♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/04/26 14:18
祈り・・・part2
マザーテレサさんの言葉だそうです。 日本語訳は「ココ」で! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2011/04/23 16:59
おきゃーまオフ会・・・一番人気は?!
みやま公園に集まった60頭あまりのパグズ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/04/22 15:15
岡山オフ会にご参加頂いた皆様ありがとうございました
2011年4月17日(日) 岡山・深山公園 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 15

2011/04/19 15:03
日曜日のおきゃーまはパグ臭で満ち溢れそうです〜♪
4月17日(日)に開催予定の「岡山パグオフ会」 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/04/15 15:26
ステキなパグさん2ショット & 面白パグ顔2つ♪
岡山オフ会まであと一週間をきりました! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 1

2011/04/11 14:09
東海パグオフで持ち上げてきましたー!!
4月3日(日)・・・・愛知も寒かった。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2011/04/07 14:15
東海パグオフへ出発〜!
本日4月3日、東海パグオフ会に参加するたつた家。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2011/04/03 06:35
着こなしはいかが?
京都9689ツアーレポの途中ですが・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/03/31 14:09
なにわの商人今日も行く〜♪
たつたママ、今週も行商(グッズ販売)に出かけてきます ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/03/27 05:48
京都・・・・といえば!
鴨川 もですが ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2011/03/25 14:05
なにわのスーパーモデル犬タツコちゃんよりお・し・ら・せ♪
めっちゃ似合ってるや〜〜んっ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2011/03/21 18:07
う〜〜〜〜、マンボウっ!!
被災地で ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/03/19 15:54
「和歌山オフ会中止のお知らせ」と震災経験者からのメッセージ
本日3月13日(日)に開催を予定しておりました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/13 04:49
めちゃくちゃ奥ゆかしい人が撮ったので、少しだけ右寄りになってしまい
なんだかおさまりの悪いくせして、これでもか!と自己主張する ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2011/03/06 07:00
所詮デジイチにはかなわないのか・・・(>_<)
カメラを買った ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2011/03/03 14:02
触れば幸せになれるという・・・
黒パグあずきちゃんの ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2011/02/28 07:28
ブログのイメージと全然違った。。。(≧▽≦)
こふみさん3週目 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2011/02/23 19:44
目に見える “距離”
まずは・・・こふみさんレポから〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/21 00:29
○きゃーまオフ会もやりますねん!
それはそれはステキな ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2011/02/17 05:58
愛情0 見返り100!
昨日2月14日はValentine day でしたね ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2011/02/15 14:24
Photos by ・・・・   
飼い主といっしょに ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 3

2011/02/13 04:13
できればボクをスルーしてほしいねんっ!
突然ですが・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/02/09 20:50
「2011 春の和歌山オフ」 開催のお知らせ
毎年春秋恒例の「和歌山BUHIオフ会」 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/02/07 13:19
正真正銘の “役立たず!”
1月30日(日) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2011/02/02 11:02
オシャレな・・・・・・!?
みちのく方面から飛んで来た絶好球を 勝手に打ち返してみたり・・・・ (軽く打ったつもりが、ホームランだったらしいが・・・...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 13

2011/01/29 20:40
目出し帽でおでかけ♪
ちょっとちょっと、皆さん! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2011/01/28 02:31
パグに唐草♪
唐草模様のちゃんちゃんこ!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2011/01/26 21:59
役立たずーーー!!!!!
若い子相手のお仕事していると (若い、って、・・・・・子供ですがな...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2011/01/25 13:56
横綱
本物の横綱からまわしを借りて ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2011/01/17 14:05
ユダ
イスカリオテのユダは、新約聖書の4つの福音書、使徒行伝に登場する ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/01/14 07:19
ヴィトンの靴下に・・・つっかけ
なぜか関西ではパグがいっぱい集まると ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2011/01/12 22:35
パグの顔いろいろ
パグの顔いろいろ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/01/10 14:33
15禁って・・・なんでやね〜〜〜んっ?!
いやいやながら お仕事も始まり、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2011/01/08 01:39
想像上の獣・・・・!?
毎年元日は箕面まで初詣に出かけているたつた家ですが ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2011/01/05 16:52
きみは宝物
箕面の山の奥深くに 悠然と佇む、勝ち運祈願のお寺は ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2011/01/04 14:25
有言実行!!・・・できるかなぁ〜?!
それは ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2011/01/03 05:31
なにわのお笑いファミリーを今年もごひいきに!!
2011年元日 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 22

2011/01/01 21:42
今年出会ったたくさんの皆様へ〜ありがとう〜
振り返ってみれば、たつたの2010年は ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 19

2010/12/31 12:30
年賀状・・・・・来年こそは!!
重い腰をあげて年賀状作成に取り掛かったのが ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2010/12/30 04:38
雨降り地区のお話し
今さらですが・・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/28 05:12
牡丹と薔薇?!
あ、この前の記事って・・・・ 「前々回の記事」のことね ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2010/12/26 05:25
メリークリスマス!!・・・私がブログを通して伝えたいこと
先日たつた家が参加したクリスマス会で ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2010/12/24 15:10
冬至・・・そして、いつもと違うある日の彼女。
毎年12月22日頃に、一年で最も夜の長さが長くなる日があり、 これを冬至と言います。 昔は冬至の日は「死に一番近い日」と言われており、その厄〔やく〕を払うために ゆず湯で体を温め、 ビタミンAやカロチンが豊富なかぼちゃを食べ、無病息災を祈っていました。 この慣わしが現在も続いているのです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/22 18:17
クリスマス会で 『めでタイ』 ワン♪
ドッグランレポの途中ですが・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/20 14:11
強力・大型89台風はみんなの心を暖か〜くして、あっという間に過ぎ去ったのです。
たつたが、いつもとちょっと違った・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2010/12/18 21:53
89台風警報発令中!!
本日12月18日、大阪某所で ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2010/12/18 04:40
う〜ん・・・・・残念っっ!!
ちょっと前に、某パグ友さんが、自身のブログで・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2010/12/16 14:17
ボクはこれで理想体重に到達したのです!
11月7日(日)に 大阪城公園で開催された ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/14 14:55
鬼のかく乱
普段は健康で全然病気などとは関係なさそうな人が、 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/12 22:11
写真2万枚・・・がんばれmyパソコン!!
最近パソコンがよくフリーズする・・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/11 17:45
これからも愛犬といっしょに・・・・。
川遊び隊が次に向かった先は・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/10 15:17
五匹五色、特技もいろいろ♪
川で一緒に遊んだおともだちパグの ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/08 15:27
昨日ぶっ倒れた あなたへ♪
昨日、あるパグ友にメールを送ったら ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/06 12:19
イケメンぱぐ’s の涼しい画像をどうぞ〜♪
コスモスの咲き乱れる9月の終わりに ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/12/04 20:11
パグオフ会へ Let’s Go!
今秋のオフ会ラッシュもひとまず終了し ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 17

2010/12/03 11:58
私の願い
きみのために 今 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2010/12/01 04:40
秋はどこへ行った・・・・
11月半ばを過ぎて急激に寒くなった大阪 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2010/11/29 14:07
カリスマ店員A&Tの頑張りか、それともスーパーデルモ犬の効果か!?
これまた先月の話だが ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 17

2010/11/27 16:20
大阪のど真ん中で食い気にはしるパグ
ど真ん中・・・・・というより、かなり北部ですが ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2010/11/26 03:52
忘れないよ
初めて会ったのは ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/11/22 13:05
笑撃の事実!!
ななぽんちゃんが実在するかどうか ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 21

2010/11/20 16:24
また会えたよ♪
今まで誰も会ったことがなかったんだって! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 7

2010/11/19 13:58
ケンミンショーかっ!!
みちのく人と大阪人が ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2010/11/18 13:43
うろこ雲
秋の季語であるうろこ雲。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/11/15 16:27
RYMふたたび!!
豪華な料理の数々を、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/11/13 21:52
道路工事にモノ申す!!
紅葉狩りや果物狩りにピクニック ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2010/11/10 12:39
楽しかった夏のおもひで〜♪
突然ですが・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2010/11/07 08:18
東海オフの集合写真は・・・
パグミの集合写真撮影でもお馴染みの ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/11/02 13:56
やっぱりミラクル!! 東海パグオフ
片道3時間半かけて・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 15

2010/11/01 00:35
東海パグオフ・・・お天気の神様はまたしてもパグに微笑む?!
明日10月31日(日) は愛知県で年2回春と秋に開催される東海パグオフ会 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/10/30 22:43
表彰状はないけれど・・・「あんたはえらい!」
10月24日(日)に開催された和歌山でのオフ会は ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2010/10/27 14:39
タツコムしました!! 和歌山オフ♪
降水確率50%を跳ね返し ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2010/10/25 01:40
「和歌山オフ」 開催しますよー!!
明日10/24(日)開催予定の和歌山BUHIオフ会 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2010/10/23 23:07
「和歌山オフ会」 いよいよ本日締切日!!
参加を迷っている方のために ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 29

2010/10/22 15:32
初谷川に集合した 『イケメン5パグ衆』
大阪の能勢の山奥に ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/21 13:49
「KING of はなたれ」 は このボク!!
「ココ」 から、絶好球が飛んで来たので・・・(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2010/10/19 14:55
姐さんvsたつた・・・因縁の闘い!!
食いしん坊のおパグにはたまらない!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2010/10/16 17:11
「オフ会の必需品」・・・それは名刺でもお土産でもなく
カメラマン兼運転手!!       ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2010/10/13 15:49
ドキドキの電車でお出かけ!キャリーinたつた
川遊び in 初谷川のレポの途中ですが・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2010/10/11 01:32
ばちあたりな敷物しいて川遊び♪
まだまだ残暑厳しい9月末の日曜日 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 20

2010/10/07 13:57
大阪人もかなわない、超天然四国人!
こんなステッカーを貼った車でやってくるなんて ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2010/10/05 10:21
過ぎちゃってました 〜パクリのパクリver.〜
今日は たっちゃんから みなさんにお話が… ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 26

2010/10/02 07:12
tears of rain
野原も山も秋色になり ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/09/30 14:18
パグコレ気分を和歌山で味わってみませんか〜♪
記事の最後に嬉しいお知らせがありますよ〜♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/09/28 14:09
素敵なイベントは人も犬も引き寄せるのです。
おっ!・・・・ひさしぶり〜! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/09/23 15:59
「2010パグコレ」 報告・・・・そして 「和歌山オフ」 告知!!
愛媛県松山市の ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 28

2010/09/21 14:50
大阪では 「ペット博2010」 開催中!!
・・・そう、愛媛(パグコレ)行きを翌日に控えた9月18日(土) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/09/19 03:42
いよいよ今日から♪ (愛媛が熱い!!)
愛媛で・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2010/09/17 06:01
安心できる場所
たっちゃん、いったいどこに乗ってるかというと・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2010/09/14 14:52
勇者よ!!
コゾウPのもとで繰り広げられているイベント ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 15

2010/09/12 05:39
ス-パースターなのに・・・・アホアホ!?
ちょっと前ですが・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 19

2010/09/10 23:22
打ち返さなくてもいい玉?!
twitterを覗いたら ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 24

2010/09/08 21:34
ご飯の前の 「待て!」・・・そして 「味レポ」 第二弾!!
こちら、京都ではあまりにも有名な ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2010/09/07 14:19
熟女と温泉♪いい湯だな♪
プールで特訓の合間に飼い主が食べたモノ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/09/04 18:13
方言?・・・さっぱり意味分からん!!
姐さんとともに「ワンコ用温泉」に浸かり中!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2010/09/03 15:21
「少年A」 ならぬ 「パグ犬A」(+おばはんA)
いろんなレポの途中ですが・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 52

2010/09/01 07:52
ライフジャケットなんていらないさ!
集まったメンバーの誰よりも遠いところからやって来たのに ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 30

2010/08/30 05:51
ふっふっふ、勝った!・・・・・かな?
前々回の味レポ記事では、おっさん地蔵さんと、じゃんれのさんが ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2010/08/28 11:46
浮き輪に乗ってプ〜カプカ♪
前回の記事で、子供用の浮き輪に乗っている画像を載せたところ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 28

2010/08/25 17:47
もちろんやりますとも! 笑撃の牛タンドロップス味レポ第一弾!!
和歌山のワンコ用プールで ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 26

2010/08/23 05:21
正しいスイカの食べ方は・・・!!
そう、保津川での川遊びの記事が完結しないまま ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2010/08/21 17:36
晩御飯のおかず何しよ?・・・「で〜こ て〜て〜て!」
けっして晩御飯を食べに行ったわけではありませんが ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2010/08/18 20:24
浴衣でわんわん夏祭り♪
  ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 24

2010/08/16 06:03
ニカッ!!・・・迷カメラマンの眩しい笑顔
                      (以上の写真5枚すべてでべしんパパさん撮影) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 26

2010/08/13 19:06
お誕生会は波乱の幕開けだったー!!
お馴染み 「ドッグカフェ こふみ」 で行なわれた ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2010/08/11 15:58
オ・ソ・ロ♪
昨日、たらちゃんのお誕生会に行ってきました〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 26

2010/08/09 14:20
ご長寿の秘訣は・・・ほど良い刺激?!
我が家のベランダでもう20年以上 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/08/07 06:52
首の段々?!
この夏大旋風を巻き起こしているサマーカット ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2010/08/06 15:05
たった3枚の宝物
8月1日(日) 滋賀県、草津のホームセンターに行ってきました! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2010/08/05 05:43
1mmの悲劇
サマーカットすると ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2010/08/03 04:35
鬼母の特訓! 滝修行!?
川遊び・・・・といっても ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2010/08/01 04:05
パグの開き!!
毎日猛暑が続いております。。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 23

2010/07/29 14:14
おっさん1ミリ、パグ2ミリ!!
このJ子さん、パグ飼い歴は我が家よりず〜〜〜っと長いのですが ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 38

2010/07/27 06:54
すっかり毛が伸びちゃったので・・・
たっちゃん、今季2度目のサマーカットです♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/07/25 12:39
ここはどこ? の川遊び〜♪
そう、じつは、みんながいる場所は川じゃないのよね〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 24

2010/07/23 14:58
○コムしてます!!
今やすっかりお馴染となってしまった ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2010/07/21 15:14
うで、真っ赤っか!!
絶好の川遊び日和となった日曜日 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 38

2010/07/19 20:30
甚平さんで 「きめっ!」
ちょっと前に届いたこんな可愛いモノ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2010/07/18 07:00
柔らかいモノも硬いモノも、何でも食べるパグパグパグ!!
我が家の王子様 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 24

2010/07/16 14:13
犬かきなんてへのかっぱ!!
ちなみにこのあと後ろに見えてる水の中に自ら飛び込んで、ずぶ濡れ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 22

2010/07/14 15:27
水遊びの季節だぜっ!!
毎日毎日蒸し暑いですね〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2010/07/13 14:28
爪切りと・・・テラス席でのカフェデート♪
ホントに情けない話なのだが ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 17

2010/07/11 16:53
おデートにライバル出現! どうする、たっちゃん!!
みんな、どんだけトシ食ってる自慢したいんだか(爆) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2010/07/10 04:01
パグ連れカフェめぐり in 神戸
たつた家=ドッグカフェ・・・・・といえば ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 40

2010/07/07 20:22
まだまだ修行が必要だね・・・ (しつけ教室報告)
去年の秋ぐらいからずっと更新が止まっていた「しつけ教室」の様子。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 20

2010/07/04 07:26
サマーカット、3週間でこうなりましたー!!
いや、まぁ、無くもないんですが ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 24

2010/07/01 23:07
感動をありがとう!・・・にわかサポーターの眠れない一夜
まさかの延長戦、まさかのPK戦となったWサッカー、パラグアイ戦 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2010/06/30 08:17
まるでパピーのような・・・・♪
我が家の愛読書 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2010/06/29 15:36
しょーもない休日を過ごした我が家
あぁ・・・貴重な休日を ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 5

2010/06/28 07:29
トリミングの際の心構え!?
パグは短毛種なので、ふだんはあまりカットなどしませんが ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2010/06/26 15:18
ムダ毛処理の季節やで!!
オシャレなポスターの前で ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2010/06/24 22:56
We love シニアパグ & We love RYM ♪
さて、岡山オフレポもいよいよ最終回!(やっとやで〜) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2010/06/23 18:40
パピコズ・・・半年経って・・・!
4月の岡山オフ からさかのぼること半年 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2010/06/22 08:54
『黒パグ捕物帳』 in おきゃーま!!
真っ裸でパラリラパラリラ〜と暴走行為を繰り返した容疑で ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 9

2010/06/20 06:47
パグの集まりでよく見られる光景・・・なのか?!
さて・・・パグミレポ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 15

2010/06/18 23:53
あんこ姐さんに感謝を込めて・・・♪
先週の土曜日、あるものが届いた ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 30

2010/06/16 06:02
こんどはみんなで飛んじゃおう〜♪
まず最初に・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2010/06/13 08:40
みんなで 「美味しいパグ」 になろうー!!
美味しいパグ? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 28

2010/06/11 05:41
横綱カール君にはおばちゃんパワーが注入されていたのだ!!
パグミの人気イベント 『綱引きパグ相撲』 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 11

2010/06/09 15:27
ライオンテイルふたたび♪
それどころか、岡山オフレポも完結してませんが ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2010/06/07 01:29
♪なにわの看板 背に掲げ〜♪(追記あり)
パグミには、みなさんご存じの通り ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 20

2010/06/04 14:58
パグミ会場にいた、イニシャル 『J』
なにわのおいしいおっちゃんで有名なジョナサンさん ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 26

2010/06/01 08:39
来年の目標は 『最前列確保』 だーーー!!!
前回に引き続き 『集合写真ネタ』 から始まるのだが・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 26

2010/05/30 07:12
パグミの集合写真と言えば 『パグ持ち上げ』 だよね?!
忘れもしない、去年の春 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 20

2010/05/28 06:20
親子のDNAってすごい!(パグミで検証!)
さて、ノロノロ、ダラダラと進めているパグミレポですが・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2010/05/26 19:52
明日、今日より笑顔になれる 君が居るだけで
この表彰状が欲しくて・・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 42

2010/05/24 00:40
この胸に SOME DAY!
ステキなことはステキだと無邪気に笑える心が好きさ〜♪ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 30

2010/05/22 12:28
パグミ・・・参加した人も参加出来なかった人も
夢のパグミから早や三日・・・・。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 34

2010/05/19 20:49
夢が現実になった瞬間・・・・(全国パグミにて)
2010年5月16日(日) 全国パグミーティング ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 74

2010/05/17 13:29
なにわの貴公子、パグミのステージ衣装は!?
明日は早朝出発というのに、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2010/05/14 23:25
初参加のパグミ・・・たつた家のテーマは「なにわ」
岡山のオフ会では、幹事だったたつたママ、そして写真係だったたつたパパ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 20

2010/05/14 15:27
ついつい吸い寄せられる魔力・・・・って?!
岡山のオフ会で・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 28

2010/05/12 21:48
荷物の見張り番ばっかりやってたんじゃないで〜!
・・・・たしかに、得意技は荷物の見張り番ですが ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 26

2010/05/11 01:03
横綱パグさんは迫力満点!
神戸「手作り市」の帰り、宝塚ガーデンフィールズに寄ってみた。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 40

2010/05/08 17:51
♪こぉ〜〜べ〜♪ で触りまくられ・・・。
岡山オフレポの途中ですが・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 22

2010/05/06 11:10
オフ会レポの途中ですが・・・行ってよかった「ペット王国」♪
さて、・・・岡山オフ会レポ、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 24

2010/05/04 12:18
前夜祭で感動したことは・・・・。
                       感動したこと・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2010/05/02 05:31
勝負服はKENZO!?
オフ会本編までまだまだ遠い、当ブログですが・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 22

2010/04/29 18:26
アイ ラブ 岡山! アイ ラブ YM(よ○ま○)!!
さて、岡山オフ・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 24

2010/04/28 14:48
感動と爆笑の「岡山オフ」
約40組、約70名、約50匹・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 48

2010/04/26 12:38
みんな、パグミでリベンジよっ!・・・綱引きパグ相撲!!
ダラダラとこま切れでお届けしている ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 23

2010/04/23 13:03
お玉レースの難敵はお芋でもおもちゃでもなく・・・強風だった!!
東海パグオフ会のレポを引っぱりまくっておりますが ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 20

2010/04/21 12:51
オフ会の必需品★名札いろいろ♪
パグちゃんがたくさん集まるオフ会でのお役立ちグッズ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 21

2010/04/19 06:59
記念撮影は苦手ですねん・・・「東海パグオフ」にて〜
                        たつた号に乗って・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 27

2010/04/16 23:42
ママは名刺交換、パパは写真撮影・・・ボクは定位置!「東海パグオフ」
2010年4月11日(日) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 28

2010/04/14 02:56
お天気の神様がほほ笑んだ!?「東海パグオフ会」
4月11日(日)、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 46

2010/04/12 00:32
晴れてー!!明日は東海パグオフ♪
先週の楽しかった和歌山オフ・・・・の余韻に浸るヒマもなく ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2010/04/10 14:50
汗ばむわぁ〜!(西と東でこんなに違う・・・)
4月4日(日)に、関西(和歌山)で行なわれたオフ会は・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2010/04/08 23:46
仲良く2ショット♪・・・を撮るための秘密兵器
オフ会に行くと、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2010/04/07 20:44
キレるばかりじゃありません!!
いやぁ〜、今回も怖かったですね〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2010/04/06 12:54
ブヒブヒブヒ〜〜!!和歌山ブヒオフ会♪
本日4月4日(日)、ドッグカフェ「エマ」にて行なわれた和歌山ブヒオフ会。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 36

2010/04/05 00:35
おもし〜ろそうにおよい〜で〜る♪
                      この日和さんの陶人形 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/04/04 05:36
たっちゃん、特訓やで!!
                     そうよ〜、たっちゃん ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2010/04/02 22:25
オフ会シーズン到来です!!
今週末の和歌山オフを皮切りに ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 24

2010/04/01 13:51
パグの集まりで必ず見られるこんな光景
                          カート in ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2010/03/31 14:05
それぞれのスタイル
                         男の子、ノーマル ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2010/03/29 22:42
天使がおでこにkissをした!
                             春の日の ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 24

2010/03/28 00:20
美男美女パグ全員集合♪(大阪城にて)
黄砂の吹き荒れた日曜日 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 22

2010/03/26 23:16
犬の○○○は持って帰れ!
                       犬のウンチは持って帰れ! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2010/03/25 03:55
あんなにボクのこと好きやったんちゃうん!?
                             ・・・・?? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2010/03/23 23:25
たとえ目標達成が遠のいても・・・
お誕生パーティーにお呼ばれしたおかげで ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2010/03/22 17:32
重量級!!・・・そして、レントゲンに写っていたアレ!
連日お伝えしている、バースデイパーティの様子ですが ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2010/03/21 16:13
得も言われぬイイにほい♪
さて、お誕生パーティーで、たっちゃんが ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2010/03/20 16:00
「ポチたま」のひろし君、見た?!
「ドッグカフェ こふみ」さんでのお誕生会レポの途中ですが・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 24

2010/03/19 23:30
ランでの定位置は、やっぱり・・・。
                     たくさんワンコが集まる場所では・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/03/18 13:40
おうちでマック♪・・・コソコソせずに堂々と!(笑)
                     マック・・・いや、マクド(関西ではマクド!)の ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 17

2010/03/17 16:23
パーティーの主役はだあれ?
ご長寿パグさんたちをクローズアップした昨日の予告編でしたが・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2010/03/16 15:08
シニアパグの集い?・・・いえいえ、そうではありません
昨日「あるパーティー」にお呼ばれしてきたたつた家。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 20

2010/03/15 14:16
半目・・・・
半目で寝るのはあまり良くないらしい・・・・。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2010/03/14 10:46
やじるし??
                      こんなふうに・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2010/03/13 11:49
ママがんばれ〜!・・・とは思ってませんな。
                    今週のしつけ教室・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2010/03/12 14:18
「お座り」より「伏せ」より難しい・・・・
そう、・・・こんなふうに、普段遊びに行ったときとか ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2010/03/11 12:10
「いかなごのくぎ煮」って知ってる?
「いかなごのくぎ煮欲しい人手を挙げて〜!」 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 32

2010/03/10 11:30
太っ腹!!!
                        昨日届いたこれは・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2010/03/09 12:29
「たっちゃん、おいで!!」・・・・・こうやって撮りました〜♪
                  遠く離れた大きな木の根元にたっちゃん ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 22

2010/03/08 09:25
一番大好きだよ
公園で、初めて出会うワンちゃんと ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/07 09:56
空を見上げよう
昨日わかった・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/06 09:20
おやつがなくても出来るかな?!
                     そうよ! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2010/03/05 00:50
ボクはほったらかしですかー!?
                      パパさん、何やら一生懸命撮影中・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 22

2010/03/03 13:41
世界中どこにいても・・・
今は、ネットさえ繋がれば ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2010/03/02 02:56
僕らイケメン看板犬♪
                   毎度おなじみ「ドッグカフェ こふみ」の看板犬 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2010/02/28 23:51
突撃!我が家の鍋料理!!
もう去年の話ですが・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2010/02/26 01:04
この日のために厳しい練習を積んできた?!
・・・ふふふっ、何のことかって? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2010/02/24 15:41
ダイエット効果がこんなところで・・・・・!!
                    この2〜3日、大阪はポカポカ陽気 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 22

2010/02/22 22:22
メリットはいっぱいあります!!
                そうそう!・・・前回の記事で、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 24

2010/02/21 05:16
マイクロチップ装着完了!!
先週の水曜日、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 36

2010/02/19 01:04
バンダナ♪
今年に入ってすぐに、こふみさんで行なわれた新年会で ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2010/02/17 13:20
オリンピックに出れるかな・・・?!
バンクーバー冬季五輪が始まり、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2010/02/16 02:05
どこかで会えるかな!?(春はオフ会がいっぱい♪)
暖かい春はもうそこ・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 22

2010/02/14 17:50
ボクのママはプレゼント企画を見つける名人!?
                    口の周りに白い毛が生えてきてるって ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2010/02/13 15:55
ずっとずっといつまでも
                                     10歳以上のパグちゃんに贈られた表彰状                                      画像は虎鉄君のものです                                               (大阪パグ新年会にて) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 22

2010/02/12 14:30
内緒にしておこうと思ったけど・・・・
                  ふふふっ・・・たしかにそれは、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2010/02/11 12:39
偶然の再会・・・そして作られた再会!
日曜日にまる君との偶然の再会を果たしたたつた家 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 15

2010/02/10 11:14
こんなところに可愛いぴちょん君が!
「大阪パグ新年会」レポをずっとお届けしている最中ですが・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 22

2010/02/08 13:56
目の肥やし「Vol.2」
ちょっと前に ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2010/02/07 11:00
10ヶ月ぶりの再会
今回の大阪パグの新年会では ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/02/06 06:31
目の肥やし
美しいもの、素晴らしいものなどを観賞すると『目の肥やしになる』といいますが・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/05 09:43
おばさんにオレンジ色ってどうよ・・・
総勢75名&57わんこが集まった「大阪パグの新年会」 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 22

2010/02/04 10:37
ビンゴゲームの景品は・・・!?(大阪パグの新年会にて)
室内ランの中、パグも人間もみんなで輪になって・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 30

2010/02/03 00:44

トップへ | みんなの「パグ」ブログ

プロフィール♪

script*KT*

パグブログランキングに参加中!
ポチッと押してね♪

(別窓で開きます) 画像










こちらもよろしく〜♪



拍手ボタンから
一言メッセージ送れます↓






ありがとうございます♪


たつたママへの
メール




パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪ パグのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる