パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 岡山オフ 追加イベント ネットで抽選会!

<<   作成日時 : 2016/11/29 07:54   >>

トラックバック 0 / コメント 0






11月27日(日)、岡山オフ会 無事 (でもないか 笑) 開催されました


100%の雨予報の中、ずぶ濡れ覚悟で来てくださった皆様


本当にありがとうございました!




宿から会場へ向かう車の中


「これ・・・私が主催者じゃなく一般参加者やったらキャンセルしてるで・・・」

「まぁ・・・そうやな」

「当日キャンセルも だいぶあるんちゃう?」

「この雨やからしゃ〜ないな


「お弁当・・・余るかもね」

「10個ぐらいまでなら何とかなるやろけどな」

「ターボ家が3〜4個は食べてくれるやろし(笑)」

「junko家に3つは押し付けよう♪」


などという会話がたつた夫妻の間で交わされていようとは

誰も想像しなかっただろうな・・・(笑)




画像




ま、そんな会話はさておき



前日キャンセルは10数組出ましたが

当日キャンセルが1組も出なかったことに驚きです・・・。


朝起きて、あの雨を見て・・・・行こう!と思うとは・・・

現地に着くまで 屋根のあるところで出来るって知らないんだよ?




・・・パグ飼いの根性を見たわ





画像




さて!


当日参加された方も、キャンセルした方も

参加申し込みすらしなかった方も!!


どなたでも参加できるプレゼント企画やってます!!




詳しくは「岡山オフ掲示板」で!!


画像をクリックで掲示板に飛びます↓
画像

























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

岡山オフ 追加イベント ネットで抽選会! パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる