パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪

アクセスカウンタ

zoom RSS なぜにそのチョイス??

<<   作成日時 : 2016/10/10 02:55   >>

トラックバック 0 / コメント 0






画像



この美味しそうなラズベリーヨーグルトは

ガイド役Cさんの「オシャレなカフェに案内してあげるよ♪」 という事前の宣言通り

本当に素敵なカフェ 『モーツァルト クレーズ コーヒー

のテラス席で飲んだものです♪




画像


東北大学 川内萩ホールにあるこのカフェ

静かで、店内もテラスも広々していてゆったりと過ごせる雰囲気〜



画像





おが和んずSHOP」のお多福さんも駆けつけてくれて

女4人、賑やかになること必至だったので(笑)

(すご〜く静かな)店内に空席はあったものの

あえてテラス席へ〜







↓静かにお茶してる風に見えるがじつはかしましい女たち(笑)
画像





このあとお蕎麦屋さんでランチの予定だったので

飲み物だけにしたが、

ここのパンケーキが美味しいらしい・・・!



食べておけばよかった・・・と後悔






さて、オシャレなカフェタイムを満喫した後は


地下鉄に乗って場所移動






↓切符を買う仙台人2人
画像



を撮影していたら



「そんなの撮ってないでちゃんとここの駅(が分かる絵)を撮らなきゃだめだよ!」


と言われ、慌てて撮影スポットを探す関西人2人ww





で、撮ったのが・・・




これ(笑)
画像
よぉ分かりますやろ〜(笑)





この「国際センター駅」から3駅の「仙台駅」に移動






もちろん「仙台駅」もちゃんと撮りましたとも!


画像







↓お蕎麦屋さん目指しアーケード街を進む仙台人2人
画像

ここは仙台七夕の飾りで賑わうアーケード街だとか・・・。



七夕の時期に来てみたいなぁ〜


などと思いながら、金魚のフンのようにあとをついて歩く関西人




        





ほどなくして目的地に到着





4人とも同じモノを注文

画像





注文したのは・・・





冷たい肉そば↓
画像





メニューを見てわかる通り

肉そばしかないわけじゃありませんよ〜

(野菜天そばとかかけそばもあるよ〜〜)







私のお蕎麦の鶏肉の量・・・

画像
途中でほぼ倍に増えましたけど





もうお分かりですね(笑)



隣に座られた某好き嫌い女王様が

ポンポンと私のどんぶりの中に放り込まれましたの〜(笑)








・・・鶏肉食べられないのになぜに肉そば注文するね〜〜んっ!(爆)






画像をクリックで掲示板に飛びます↓

画像





[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

馬場商店 蕎麦猪口大事典 色絵/パグ/波佐見焼
価格:1944円(税込、送料別) (2016/10/10時点)







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

なぜにそのチョイス?? パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる