パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 珍道中の始まり〜

<<   作成日時 : 2016/09/22 03:18   >>

トラックバック 0 / コメント 0





お天気が微妙ですが・・・




画像




巷で不仲説の流れているB型好き嫌い女王と旅に出ます(笑)






ま、私は 『金魚のフン』 的な立場ですが・・・





一応ガイドブックなど買って予習しましたww

画像





テレビでマツコが絶賛していたスイーツがとっても楽しみ〜♪



画像


画像


画像





あ、私 絶賛ダイエット中ですが



旅先ではもちろん(自分に甘い)マイルール適用されますので


なんでも食べま〜す(笑)





あ〜楽しみ!






ちなみに



このコースターの作家さんにも会います
画像




岡山オフにも景品協力してくれますよ〜♪




画像をクリックで掲示板に飛びます↓
画像






人生2度目・・・しかも30年ぶりに飛行機に乗ります(笑)











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

珍道中の始まり〜 パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる