パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 知ってました?・・岡山って・・・

<<   作成日時 : 2016/09/09 03:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0





学生服生産量日本一!・・・なんですって〜!!


全国の学生服の8割はmade in 岡山・・・らしいです






というわけで



2016 岡山オフ のメイン画像はこれです↓
画像

スタッフのやまりん家が作ってくれました♪



岡山オフのイラストは 毎回

奥様のやまりんさんと旦那様のおっきいおっさんの共同作業で

作ってくれています




ちなみに前回2014年のメイン画像は

岡山名産のブドウを取り入れたイラストでした

画像

参加者の名札にもこの画像をプリントしたので、

覚えてる方も多いと思います






今年は名札用の画像を別に考えてくれました

流行りのアレをパグにアレンジした可愛くて斬新な・・・・

むふふ♪ な名札です


これは当日のお楽しみ♪ ってことで!









ところで・・・・やまりん家といえば








前回の岡山オフ抽選会で スタッフなのに 大当たりを引き当てて


みんなの羨望のまなざしの中、一番人気のペール缶を


お持ち帰りになられた





強運の持ち主

画像






画像




今回もまた強運ぶりを発揮するのだろうか・・・ww



てか、愛パグのやまと君が 今年はもうご長寿・・・・

初めて会った時はまだ3歳・・・だったのにね

(そりゃ飼い主のほうも歳取るはずだよ・・・








画像をクリックで掲示板に飛びます↓

画像

ご長寿パグちゃんの飼い主さんは、愛パグの写真と

愛パグへのメッセージを考えておいて下さいね〜

(のちほど個別にメールをお送りしますが・・・)










主催者二人とも何かと忙しくしております

やっすい飛行機で旅に出るT
リングピローなど作っているJ

オフ会はまだまだ先やと のん気に構えてると
えらい目にあうのよね〜(笑)








商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

パグ雑貨【自社オリジナル商品】輪ゴム掛け
価格:432円(税込、送料別) (2016/9/9時点)







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

知ってました?・・岡山って・・・ パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる