パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 8月9日パグの日に

<<   作成日時 : 2016/08/09 03:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0




今日は8月9日


最近は、数字の語呂合わせでいろんな記念日がありますね



2月9日=肉の日や、11月22日=いい夫婦の日などは


とても有名ですが


パグ飼いさんの間ではもちろん8月9日=パグの日


一番有名、そして重要







ですが・・・・









ママってば
画像





・・・・うへへ





画像






アセアセ・・・・






画像







へへっ♪ おパグ様はエアコンのきいた涼しいお部屋で

お留守番お願いします〜〜〜






画像



ううぅ・・・そ、それは・・痛いところをついてくるなぁ(笑)





が、こういう時のために自分に甘いマイルールがあるのだ!!


お友達と食事会のときは制限無し・・・というね! 







ま、でも食べた分くらいはジムで走るわ〜〜〜〜







          







そういえば・・・・先日、おきゃ〜まの方とのLINEのやり取りで




「今ちょうどジム〜」みたいなこと書き込んだら


画像









言っておきますが・・・




ぼんきゅっぼん! になるのはムリですから!!









画像をクリックで掲示板に飛びます↓

画像











このところ、たて続けにお友達パグちゃんの訃報をきき
胸がしめつけられる思いです。

ごえひめ家のこうちゃん
でべしん家のでべ君

心よりご冥福をお祈り申し上げます


画像










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

8月9日パグの日に パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる