パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪

アクセスカウンタ

zoom RSS アナタ、私の「目標体型」ですやん!

<<   作成日時 : 2016/07/04 03:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0




現在、週3回ペースでジム通いを続けている私



特典狙いで、新規オープン前の早期入会予約を行なったので

初月(6月)は無料、翌月(7月) 翌々月(8月)は半額以下の会費・・・

に加え、水素水飲み放題ww



もう十分 元は取ってる 気がするが、そこは大阪のおばちゃん根性発揮

ちょっとでも暇を見つけては通っております


年中無休24時間営業なのも大助かり〜♪



ま、こんな営業形態から考えても

ターゲットは “ヒマでお気楽な主婦” じゃないことは明らかなのよね〜(笑)



そういえば

飲み仲間 パグ友の某マダムが以前通っていたジムは

ホテルの中に併設されたジムだったそうで

「60歳以上の高齢の人もたくさんいたわよ〜」

と言っていたが・・・



私が通っているジムでは・・・・逆に私が だれかに

「50歳以上のおばちゃんも来てはるわ」


・・・って、どこかで言われてそうだ・・・



夕方の時間帯に行くと、仕事帰りのOLっぽい女性たちが

オシャレなウエアで走っているのに遭遇するのだが・・・


わざわざお金払ってジムに来る必要ないやん、って

いう体型の彼女たちに、いつも心の中で

(アナタたち・・それ私の目標体型ですやん・・・

と思いながら隣でハァハァ走っております





        





さて


わざわざお金払ってジムに通う必要のあるワタシww




画像




食事面もまぁコレステロールや脂肪分などに気を遣っているわけで

スイーツも家ではやめていますが


飲み会や食事会など外で食べるときはOK!という

独自の(自分に甘い)ルールがあるわけで (笑)





先日の 「しょう君パパのドッグカフェ」 で




食べました〜 「かき氷みぞれ練乳掛け
画像

ホントはこれに「小倉」のトッピングも注文したのだけれど

まさかのあずきの在庫切れで願い叶わず


けど、たっぷりの練乳と、ふわっふわの氷の食感に大満足!


今、かき氷ブームらしいけれど (テレビで言ってた)

かき氷好きな方はぜひここのかき氷を食べてみて〜♪




あ、氷を覗き込んでる黒い子は

画像



浴衣姿に巾着を持ってやって来たあんこちゃん



画像

・・・毎回違う衣装で現れる

・・・いったい何枚持ってはるんやろね(笑)







画像

岸和田セレブのお坊ちゃまが被っているのは

伊丹のマダムが持って来てたネコ用の帽子ですって〜!

(お顔のデカいパグには入りませ〜んっ 笑)










あ、某マダム・・・ホテル内のジム
一年分前払いの会費を払い、5カ月でおやめになったそうな・・・


シュっとしたイケメンのトレーナーがいるようなジムなら
長続きしたかもね〜(笑)
















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

アナタ、私の「目標体型」ですやん! パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる