パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪

アクセスカウンタ

zoom RSS お育ちが良くてお利口なパグ?

<<   作成日時 : 2016/07/02 03:01   >>

トラックバック 0 / コメント 0






先日のお誕生会の時の 『ケーキを食べるたつたの動画』

を投稿したのですが・・・





↓こんな感じね
画像




それをご覧になったパグ友さんがコメントを入れてくれました・・・



『ま、まさかランで食べてたとは…😂😂😂』

『伏せしてスプーンから一口ずつ🍰❗やっぱり育ちが違うね』

『かぶりつかないで、お上品に食べられるのがスゴイです』

『お利口さんに食べてますねぇ♪ ケーキ?!ぐちゃぐちゃ前のケーキ見たかったぁ!』





そりゃあ!7年間もしつけ教室に通った賢いパグですから〜〜


と、言いたいところだが・・・・決して言えない〜〜




(動画 だけ 見るとたしかにお上品に食べるお利口パグなのよね〜





画像





ワンコケーキはお誕生パグだけじゃなく参加パグちゃんみんなに配られます


みんな思い思いに、テーブル席で食べさせたり

ランスペースで食べさせたり・・・・



画像





たつた家は・・・


写真を撮りたかった (レノが) ということもあり

すいていた小型犬用ランに





画像





・・・・一応、ちょっとは 待てるんです (笑)






レノが “カシャッ!” ってシャッター押したとほぼ同時に




タッタッタッタァ〜って前進したよ

画像

だ〜れも「よし!」言ってないのに・・・顔から突っ込みました〜




一瞬でぐちゃぐちゃになったケーキを慌てて取り上げ

床にペットシーツを敷き





そして よく言い聞かせ・・・ (笑)
画像





そのあとに撮ったのがインスタに載せた動画でございます〜





コメントをくださった方々へ

ランで食べさせたのは写真を撮る目的でしたが

お育ちが良くないのでかぶりつくどころか

顔から突っ込み、あわや床をクリームまみれにするところでした

動画を撮り始めた時はすでにケーキはぐちゃぐちゃでしたので

ぐちゃぐちゃ前のケーキは上の静止画でどうぞ〜(笑)










ちなみに

しつけ教室は、
先生が 「世界一周バックパッカーの旅」 に出掛けてしまったため (笑)
現在は通っておりません〜






















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

お育ちが良くてお利口なパグ? パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる