パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 「よろしく〜♪」 の意味分かりませんが

<<   作成日時 : 2016/06/04 06:07   >>

トラックバック 0 / コメント 0




パグ飼いは間違いなく 「パグ中毒」 である



パグ中毒者たちが集まると、パグの話題で話が尽きることはない





画像







この時の話題ももちろんパグ


某ペットショップで子パグが40数万円で販売されてた話から始まって


黒い子のほうが高値が付いているようだとかなんとか・・・






途中からめっちゃ強欲な妄想話に発展〜

(顰蹙を買いそうな内容なのでここには書けません





画像

ちなみに・・・強欲“ばばあ” とご自分でおっしゃってた方は

私と一歳ちがい・・・・(笑)






あ、そうそう!


こちらも私と一歳ちがいのお方↓

画像




「よろしく〜♪」 って言いながらちびまる子ちゃんの パック を渡されたよ







「よろしく〜♪」・・・・?????



意味分かりませんが!!(笑)










ふと見ると・・・





画像





こんな いらんことしてるお方が





画像





って言ってくれたのだけど・・・・


待てど暮らせど彼女からのLINEが来ないよ








じつは私、だいぶ前にも別の方からパック渡されてまして・・・




画像
パグ飼いはパック好きなのか(笑)?









・・・・ホンマ、お肌すべっすべになるわっ!(笑)

画像










そーいえば
LINEくれるって言ってた彼女も
「よろしく〜♪」ってパック渡されてたよね〜

あ〜楽しみ♪


















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

「よろしく〜♪」 の意味分かりませんが パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる