パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪

アクセスカウンタ

zoom RSS カニのスペシャリスト

<<   作成日時 : 2016/02/01 04:27   >>

トラックバック 0 / コメント 0






関西パグ飼いの中に


自他ともに認める 「 カニのスペシャリスト」 がいる(笑)




画像


見事な手さばきでカニを剥き、


焼きカニ、カニしゃぶ、雑炊用むき身を作り上げ


同じテーブルのお仲間に均等に分け与える


(90分食べ放題の)時間配分を効率良く考え


一分たりとも無駄にすることなくラストのデザートまで食べ終えることが出来る





画像





画像





画像




彼女と同じテーブルを確保することこそが


カニ(食べ放題)を満喫できる近道なのだ (笑)





        





この彼女とは・・・・





2年前・・・・2014年の岡山オフ会で脚光を浴びたあのパグ飼い主である




オフ会の大抽選会で、


みんなが敬遠して選ばなかった高級犬服(別名:チンピラ服)を


あえて選び 思わぬ幸運を手に入れた



↓この人↓

画像




高級犬服GETがよほど嬉しかったのか

(豪華)副賞を受け取らず仲間の元へ戻ろうとする





画像




呼び戻され、渡された副賞(オマケ)が


パグ柄クッション♪という思わぬラッキー




画像




画像

自慢げに飛び跳ねるようにお仲間の元に戻っておられました





・・・もう2年も前の出来事ですが

画像を見て思い出された方も多いのではないでしょうか





画像




あの 「2014岡山オフのヒロイン」 こそが、何を隠そう


カニのスペシャリストなのです〜







で、


昨日1/31にパグ友さんたち何組かで行った食べ放題で


スペシャリストさんと同じテーブルに座れた幸運なたつた家♪


はるばる紀州から来られたお二方とともに


カニ食べ放題を満喫させて頂きましたとさ (笑)











お・ま・け





↓高級犬服を着用したスペシャリストさんの愛パグ

画像








紀州の人(その1)のおカバンから覗いてた↓

画像







↓紀州の人(その2)がカニのお店で買って帰ったものは

画像
瓶詰めの栗(クリ) (なんでやね〜んっ














ちなみに

紀州からはるばる神戸までやってきて

カニでおなかパンパンになったお2人

このあとすぐ京都に行き

スイーツを満喫したらしい・・・・。(@_@)スゲーナ・・・。











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カニのスペシャリスト パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる