パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 武装しても隠せないよ・・・(2014 岡山オフ)

<<   作成日時 : 2015/03/03 02:17   >>

トラックバック 0 / コメント 2



LINEゲームとアメリカドラマに明け暮れて、すっかりパソコンから遠ざかっていました (笑)






前記事でお約束の「武装アニキ」ネタです♪






            






思えば2012年春・・・・和歌山オフのご長寿表彰式。


お友達パグちゃんの表彰を見て


最前列で人目もはばからず号泣したアニキ







体育会系気質で情に厚いお方だということは誰もが知るところでしたが


この日を境に、 「涙もろいオトコ」 というレッテルまで貼られてしまったのですww







よそんちの子の表彰であんなに号泣するくらいだから


自分ちの子(カール君ね)が表彰されるときは一体どうなるんだろう・・・


と、み〜〜〜んなが思い


興味津々で迎えた「東海パグオフ会」ご長寿表彰式。









まあ、「期待を裏切らない」 とはまさにこのこと (笑)








はい、皆さんご存知の通り、夫妻で大号泣・・・でした







その後も、内輪で行なったプチご長寿表彰での涙。


などなど・・・


「涙もろいオトコ」 のイメージがすっかり定着してしまい


これではイカン!! と思ったのか ( どうかは知りませんが ・ 笑)


会うたびに 「もう泣きませんよ!」 とアピールwww







さて






2014岡山オフ 「ご長寿表彰」


初表彰の対象パグちゃんの飼い主さんには


表彰状に使う写真と表彰式で読み上げるメッセージを事前に送ってもらいました










もちろんカールパパも
画像
(注:実際には画像と文章は別々です)



素敵な写真とメッセージを送ってきてくれたのですが


〜よろしく、という内容のメールの最後に




あっ!それと今回は泣きませんよ!!フフフ



と、わざわざ添えられてました〜(笑)








            








果たして本番・・・・







・・・たしか直前までは




画像


だったハズが・・・・







名前を呼ばれて表彰台に上がったアニキは







画像






泣いてもバレないようにと、苦肉の策?(笑)(笑)(笑)






画像





そうよ!・・・画像処理しなくていいぶんラッキーよ♪(笑)







それにね






こっちには「パグじゃなく飼い主ばかり撮ってる」 と悪評高い(笑)


カメラマン残レノがいるのだよ








望遠レンズを使った、こ〜んな写真や

画像





こんな写真も撮ってますとも

画像







サングラスの奥の目は

画像

・・・・・ウルウルですねww








その後もしばらく武装したままだったアニキ(笑)
画像









画像
愛パグを見つめる姿に愛が溢れてステキな一枚♪











というわけで

みんなのネタにされないように

練りに練った作戦だったようですが(笑)

かえって

あちこちのブログの格好のネタにされていたようですねwww











オフ会後に奥様のイノさんとラインで連絡をとったのですが



画像



下は向いたけど泣いてない・・・・・

って奥様に報告したらしい(笑)













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
師匠!!!
恥ずかしいから堪忍してください〜・・・(・_・;)
カールパパ
2015/03/04 19:57
カールパパさん
毎度、ネタ提供ありがとうございます〜(笑)
たつたママ
2015/03/16 03:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
武装しても隠せないよ・・・(2014 岡山オフ) パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる