パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 岡山オフ 「お立ち台」

<<   作成日時 : 2014/12/11 07:24   >>

トラックバック 0 / コメント 0







画像






5年前





岡山の変なブロガー「junko」に会いたい!





その一心で、岡山に行ったのが始まりだった。。。







当時ブログを通じて交流のあったパグ友に声を掛けて

わずか6組が集まったプチオフ会




2009年のこのプチオフ会がなければ現在の岡山オフはなかった




2010年、2011年(深山公園)、2012年、2013年(BowWow)と

開催してきて今回2014年は“第五回”となる岡山オフ会






十分な広さ、そして開催に伴う諸々の制約がほとんどない

素晴らしい場所が見つかった♪






画像
(注:この写真は今春下見に行った時に撮影)








広大な敷地の中にレストラン,動物広場,乗馬場,ラベンダー園,ハーブ園,芝生広場

などを有した県北最大のお出掛けスポットである








ワンコと入れるエリアは限られてはいるがドッグカフェも併設されているので

飲食に困ることもない。

(今回は大規模オフ会ということでラン内での飲食も認められた)









ランの横の車道側は少し小高くなっていて







画像
そこから撮影すると










ラン全体を撮ることが出来る


画像








あ、そうそう・・・・タイトルにもなっている「お立ち台」(笑)







なにか必要なものがあれば貸し出ししますよ〜!

と言ってもらって・・・・





まさか無いやろなぁ・・・・とダメ元で聞いたら



あったのが 「お立ち台」 (笑)






ランの外側に無造作に置かれていて

「自由に持って入って使って下さい」とのこと。。。





ところがこれメッチャ重い!!



男性4人がかりでやっと運べるシロモノでしたww







運ぶの手伝ってくれた方々、ありがとう m(__)m










岡山オフレポ、まだまだつづく!!










お立ち台を片づける時

さっそうと柵を飛び越えたカールパパの真似をして

自分も軽やかに飛び越えるつもりが

ぶざまに柵を破壊したのは

何を隠そう 残レノ でございます〜(笑)








参加者の皆さんへお知らせ


先日お知らせした集合写真のアルバムに

参加者紹介場面の写真を追加UPしています。

(同じURLです)



ほぼ「名簿の順」に掲載していますので

参加者名簿と照らし合わせながら見ると

お名前とお顔が一致するかと思いますよ〜♪

(遅れて来た方は撮れていません、ごめんなさい





↓岡山オフ掲示板(クリック!)↓
掲示板へGO!









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
岡山オフ 「お立ち台」 パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる