パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 岡山オフ・・・ありがとうございました♪

<<   作成日時 : 2014/11/27 14:10   >>

トラックバック 0 / コメント 2







11月23日(日)に仕切り直しで開催された 「岡山オフ会」

自他ともに認める強力な雨男が参加していたにもかかわらず

当日は、上着も要らないぐらいのパグ日和





意地でも開催しなきゃ、この手元にある大量のパググッズはどうするねん

と、連日祈り続けましたからね(笑)

おばちゃんパワーが雨男パワーに勝ちました





画像







人数変更やキャンセルなどもあり最終的には


53組 大人110人 子供9人  ワンコ83頭(他犬種含む)


の参加数となりました。(岡山オフ会では過去最大規模でした)






画像






超怪しげないでたちで現れたどこかのアニキやら

グッズ販売に群がるオソロのパグニット軍団

抽選会で舞い踊る方々




「ブログネタの宝庫」のようなオフ会でもありました(笑)





が、




じつはわたくしまだ後処理に追われております


オフ会レポUPは来週以降になるかと思いますので


参加されたブロガーの皆さ〜ん、是非是非楽しいオフ会レポを

バンバンUPお願いしますね〜♪









りんだママ〜ありがとーーーー









集合写真のURLを全員に送信済みですが

お手元に届いてない方はご連絡くださいませ。

↓岡山オフ掲示板(クリック!)↓
掲示板へGO!









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
たっちゃん、ホスト犬お疲れさまでしたー!
ガウられる相手が居なくて寂しかったやろうね( ̄▽ ̄;)

って、そんなことはどうでもよくて・・・(笑)

『ありがとーーーー』って、素直に受け取っていいのか?!
←ハートまで付いてるし・・・\(;゚∇゚)/
何か裏があるのかと勘ぐってしまうわっ!(爆)
りんだママ
2014/11/27 20:36
りんだママさん
あのチンピラ服一枚でオフ会がどんなに盛り上がったことか・・・笑
主催者としてはそりゃ『ありがとーーーー』よ〜(笑)
たつたママ
2014/12/11 04:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
岡山オフ・・・ありがとうございました♪ パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる