パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 岡山オフ 「再エントリー」 受付中〜♪

<<   作成日時 : 2014/10/25 05:39   >>

トラックバック 0 / コメント 0






去る10月12日・・・・






直前の天気予報は


画像






その上 『今季最大級の台風直撃!』 などというダブルパンチ!






を掲げられ、「オフ会延期」 という苦渋の決断を下したわけですが・・・














・・・ふたを開けてみれば









画像









・・・・・・









画像











幹事2家族をはじめ、何組かのパグ飼いさんたちは

宿泊(前泊 or 後泊)予定だったためオフ会が無くなっても

宿で宴会

そして、12日は雨でもドッグカフェでランチ会

ということになっておりました。。。。








いやぁ〜、もう・・・前夜に宿で飲み倒しながらも気になるのはお天気


すでに延期決定してますからね・・・下手に晴れられても困るわけですよ(苦笑)





それこそ幹事2人・・・「雨降れ〜」 「風吹け〜」 ですよ






まぁ、そんな空しい願いも通じず






翌朝は清々しい空気の中目覚めましたわ〜



一滴の雨も落ちて来ず・・・・

微風すら感じることなく・・・・






出発前には玄関前でにこやかに記念撮影

画像









ま、いろんなことを考慮しての決断だったので、

延期は間違った決断ではなかった・・・・と思っております。



けど



開催日が変わったために参加出来なくなった方には

大変申し訳なく思っておりますゴメンナサイ







〜おしらせ〜



(10/12のオフ会に)参加決定されていた方の

11/23 のオフ会への再エントリーを受け付けております



再エントリーは今月末まで受け付けますので、参加可能な方で

まだ書き込みされていない方は今月末までに掲示板にお願いします。



(新規の参加申し込みは11月1日より受け付ける予定です。)




↓岡山オフ掲示板(クリック!)↓
掲示板へGO!












〜おまけ〜


一番上のドッグランの写真で右端のブルーのお洋服の某ご婦人

が肩から下げておられるバッグ


分かりますか〜?


ちょっと前にインスタで話題になってたあのバッグですよ〜♪






画像







「ラブ モスキーノ」 というイタリアのブランドのバッグなのですが


そもそもお友達の某岸和田セレブ様が百貨店でたまたま見つけられて

バッグ・ポーチ・財布 の3点セットを即買いされたらしい。


画像


で、岸和田セレブ様が↑この画像をブルーのお洋服のご婦人に

「こんなん買ったで〜」 と送信なさった。。。



ブルーのご婦人は お値段を聞くことなく(←ここ重要・笑)

「私もこのバッグ買っといて〜!」 とおっしゃったそうな。。。














いやぁ〜、私なんて 「ファッションセンターしま○ら」のバッグですら値札見倒しますけど〜


ちなみに私がこの日斜め掛けしているパグの顔のバッグと
ブルーのご婦人のバッグ・・・

ちょうどひとケタ違いますわ















★祝15周年大感謝セール!25日(土)はエントリーでポイント最大7倍★※10月9日以降出荷 ベストテイストチューハイ カロリーオフ糖質ゼロ レモンサワー(レモン)24本入 1ケース
ワイン生活を応援する Wine-net
厳選果汁を使用したスッキリ喉越し。弊社オリジナルブランドでこの価格を実現しました!!毎日のお食事のお

楽天市場 by ★祝15周年大感謝セール!25日(土)はエントリーでポイント最大7倍★※10月9日以降出荷 ベストテイストチューハイ カロリーオフ糖質ゼロ レモンサワー(レモン)24本入 1ケース の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

岡山オフ 「再エントリー」 受付中〜♪ パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる