パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 岡山オフ 「パグかけっこ」 参加パグ募集!

<<   作成日時 : 2014/09/11 02:52   >>

トラックバック 0 / コメント 0






ワタクシごとでバタバタしつつ、一ヶ月後に迫ったオフ会準備にも追われる

計画性ゼロのA型、たつたママでございます





今回は編み物の達人が助っ人としてスタッフに加わってくれてるので

和歌山のときより若干気分的にラク〜〜♪

(達人じゃない人も何か編んでくれてるようですが・・・・笑)






さて、

和歌山に参加した人はもうご存知ですね

おイモの誘惑に負けてしまうパグちゃん続出の超可愛いレース

「パグかけっこ」 を岡山オフでも行ないます〜!!





「それどんなの?」 「どんな感じで走るのかな?」

という方は・・・・

和歌山オフに参加してくれたリンダママが楽しいレポを書いてくれてますので

是非ご覧になってください→「ココ








より楽しく、より可愛く♪

画像








目指すは一等賞!!

画像
写真はいずれも「2014和歌山オフ」のものです







レース参加申し込みは掲示板で!!(9/17 締め切り)





↓岡山オフ掲示板(クリック!)↓
掲示板へGO!









あ、そうそう!

りんだママといえば!!

岡山オフのために 「超高級犬服」を寄贈して下さいました〜!


抽選会の景品として使わせて頂きますね♪

りんだママさん、ありがとうございました〜



見事GETした人は超ラッキーだね

・・・・きっと一番人気だろうなぁ〜(笑)(笑)(笑)








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

岡山オフ 「パグかけっこ」 参加パグ募集! パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる