パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 桃の国で会いましょう♪ (岡山オフ会)

<<   作成日時 : 2014/08/31 03:47   >>

トラックバック 0 / コメント 0







葡萄の美味しい季節になりました












画像









さて









2014年春の延期から約半年・・・・・。









お待たせしました〜♪















画像








岡山県北部の








画像









緑に囲まれた素敵な場所が見つかりました♪








画像








パグをこよなく愛する方ならどなたでも〜








画像









人間だけの参加もOKですよ〜♪














画像

















詳細および参加申し込みは掲示板で!!


追記:参加申込み受付は9/4 19:00 をもちまして終了とさせて頂きました。


たくさんの申し込みありがとうございました♪





↓岡山オフ掲示板(クリック!)↓
掲示板へGO!

























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

桃の国で会いましょう♪ (岡山オフ会) パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる