パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 和歌山に現れた 「走るおじさん」・・・そして 「仲良し♪」

<<   作成日時 : 2014/05/01 04:14   >>

トラックバック 0 / コメント 0







ちょっと前、某ブログにしつこいぐらいに登場していた走るおじさんと違って







和歌山に現れた「走るおじさん」は 超重鎮 だよ









画像








岐阜からはるばるやって来てオフ会を楽しんでおられました♪








画像









でも、多くのパグ飼いたちがパグミや東海オフの復活を願っているハズ・・・。




なんとか、前向きに考えて頂けないでしょうかね〜




・・・・・・できれば3年以内に復活を(笑)




いや、なんなら3年後に一回だけ開催してもらえれば我が家的にはOKなのだが (爆)














今回の和歌山オフにはほかにも重鎮様たちが大勢参加されていましたが







ご長寿表彰式の登場シーンがとっても素敵だったご夫妻も超重鎮






画像
これぞ正真正銘の 「仲良し♪






旦那様はパグミスタッフとしてず〜っとオフ会運営に携わってこられた方です





画像
これ4年ぐらい前に彼から直接聞いた言葉↑です(笑)






今回の和歌山オフ終了後に


彼から受け取ったメールの最後に 「少し手抜きでもええよ。」 と書いてあった。


オフ会運営の大変さをよく知っているからこその一言









・・・でも、


ウチの 『眉間にしわ寄せてしかめっ面するおっさん』 ってば


変なとこA型なもので・・・・手抜きが出来ないらしいデスわ (笑)












ま、その分私(たつたママ)が随所で手抜きしておりますので〜











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

和歌山に現れた 「走るおじさん」・・・そして 「仲良し♪」 パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる