パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪

アクセスカウンタ

zoom RSS カムバックプリ〜ズ!

<<   作成日時 : 2014/03/04 11:03   >>

トラックバック 0 / コメント 0







我が家から徒歩5分のところにある東急ハ○ズで







見つけた

画像







もちろん買ったよ







画像
コテコテの関西弁がええわ〜♪








肝心のお味は、というと








これがまた ホンマに 『めっちゃうまいで〜』 でした♪

画像









・・・・・パグと関係あらへんやん!・・・・と思ったそこのアナタ!!







チッチッチッチ!!






ちっちゃいおっさんの連れてる犬がほかでもないパグ

だということは知る人ぞ知るハナシなのですYO!











そして!








画像








現実のパグ界でも











画像





「和歌山オフ」 スタッフやまりんさんちのやまと君(通称ちっさいおっさん)






ちなみに、やまりん家の主は「おっきいおっさん」と呼ばれております






そのおっきいおっさん・・・・なかなかの熱いオトコですが(笑)

めったに更新しない自ブログで「和歌山オフ」の宣伝をしてくれてます〜♪






そして






宣伝といえば、もう一人・・・・こちらも最近鳴りを潜めていたブロガー

冷静沈着を装うオトコが久々にブログ更新したと思ったら













そんな中!!






逆にぷっつりと更新を止めてしまったブログがあるのだ!





毎回の更新を心待ちにするほど私の中では大好きなブログだというのに

聞けば・・・くっだらない理由で更新する気力がなくなったといふ。。。




いやいや、アナタ・・・・「なんちゃらラン」 は

アナタのその素晴らしいブログの更新と引き換えにするほどの

GAMEとは思えませんが・・・・






気まぐれな更新の私のブログと違って、キッチリ定期更新していた

人気ブログが急に何日も止まると、みんな心配するのだよ!






決算期で忙しいとは思うが (どんな仕事をしてるのかも知らないが)

いろいろ思い悩むこともあろうが (いや、ないか・・・)





とにかく

とっととカムバックして和歌山オフの宣伝をするようにねっ!!












あるお方から
「ネタにならないぐらいの
いけ好かない問題があってもキレたら駄目ですよ〜」
ってLINEがきた(笑)


大きなオフ会を開催すると必ず何かしらの
面倒な問題が発生するからね。
さすがそのへんのことはよく分かってらっしゃる・・・・

けど

「私、よほどのことじゃない限りキレたりしませんことよ〜」(笑)









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

カムバックプリ〜ズ! パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる