パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 半年後の感動の再再会はあるのか?!

<<   作成日時 : 2014/03/03 04:08   >>

トラックバック 0 / コメント 5









あれは去年の10月







画像







岡山「モッキングバード」にて








個性豊かな面々が集まった

画像
まるで 「ネタの宝庫」 のようなメンバーである(笑)











この お泊り飲み・・・、いや 「お泊りオフ会」 開催のきっかけとなったお方

いわゆる “言いだしっぺ” が岡山の酒豪夫妻の奥方、薫涼さん








薫涼家の愛犬といえば・・・








パグの玄さんと狆のベル君
画像
こんな写真しかなくてごめんよ〜(苦笑)











この玄さんがふがれすの保護犬で元 ひよ吉131号くんだったことは

ご存知の方も多いでしょう







で、ひよ吉131号くんが薫涼家の家族に決まるまでの間

愛情いっぱいに預かり育ててくれていたのが

関東のおむ家(おむ氏&おむ嫁さん)でした







そんなこともあり、今回のお泊りオフに是非にとお誘いしたわけです







画像








遠路はるばる愛パグ2頭と共にやってきたおむ氏&おむ嫁さん









中都くん&小町ちゃん
画像
これまたこんな写真でごめんね〜








玄さんが薫涼家の家族になって約一年・・・・







一年ぶりのおむ氏&おむ嫁さんとの再会を

その場にいた人々はみんな、感動の再会になるだろうと


なんなら、引退盲導犬とパピーウォーカーとの涙の再会ぐらいに

感動的なシーンが繰り広げられるのでは・・・と

期待に胸ふくらませながら見守ったのでした ww







あ、参考までに・・・・


↓引退盲導犬とパピーウォーカーの再会をとくとご覧あれ↓









果たして玄さん







一年ぶりにおむ氏にご対面・・・・
















するやいなやガウったガウった!!(爆)(爆)(爆)












え〜・・・・・っとぉ・・・・・感動のご対面はいずこへ・・・・・・???








ちなみに・・・・


おむ嫁さんのこともすっかり忘れていたらしい(笑)








        










その後・・・・・夕食時のダイニングの片隅で・・・・・







おむ嫁さんと玄さん
画像
念じるように・・・・言い聞かせる(笑)







そして、みんなが見守る中・・・・






画像








今度こそ









画像
オーマイガっっ!!!(爆)








ぷぷぷっ、みんなの期待を見事に裏切る再会劇となったわけですが

玄さん、ちゃ〜んと翌朝にはおむ家ご夫妻を思い出し

お二人に懐いておりましたよ♪







でもね、みんながこの時思ったことは




保護犬(預かり)時代のことを忘れてしまうぐらいに

薫涼家の家族として暮らしている今が幸せなんだろうね、ってこと!









さて、








この岡山での再会から半年後となる4月13日の和歌山オフ

おむ家が早々と参加表明してくれてます




そして




薫涼家も 「前向きに(参加を)検討中」 とのこと!











むふふふ・・・・
これは・・・・
オフ会に参加する楽しみが増えるかも〜〜♪








感動の再会か? それとも・・・ガウガウガウ!再びか?(笑)






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
『ガウガウガウ!』に一票(笑)
Bころりん
2014/03/03 10:26
しぶしぶ。

私もガウガウに一票・・・・。

酒豪のヨメ
2014/03/03 21:55
はじめまして沖縄のパグ好きセコムママです。
いつも楽しく拝見しています。

引退盲導犬とパピーウォーカーの再会を涙ポロポロで見ました。
きっと、おむ嫁さんと玄さんの再会も〜と思ったら
今が幸せなのが伝わてきました
セコママ
URL
2014/03/04 12:01
一番長く預かった子やし、一緒に色んな所に行った子やし、
玄さんは絶対に覚えてくれてる!
という自信が粉々に砕け散ったあの瞬間・・・(笑)

いやいや、今度会う時は
そっとおやつを手に忍ばせてご挨拶しますんで(^^)
おやつに釣られてガウる事を忘れて貰います♪

玄さん・・・今度こそ感動の再会を!
・・・無理やろな(T_T)

でも、今の生活が幸せだという事がすごく良くわかったので、
それだけでも岡山に行った甲斐はあったんです(^^)
おむ嫁
2014/03/04 19:57
Bころりん&酒豪のヨメ、お二人へ♪
もちろん私も!『ガウガウガウ!』に一票!!


セコママさん
はじめまして〜、と言っても、
浪花酒豪の会のこざくらさんからいつもお噂は伺っておりますが〜(笑)
素敵な焼き物の器(コップ)も先日入手済みでございます〜♪
今後ともどうぞよろしくお願いします〜m(__)m


おむ嫁さん
ふふふっ・・・“おやつ”という裏の手を使うわけですね(笑)
ぜひ頑張って〜〜〜
・・・と言いたいけど、
私『ガウガウ』のほうに一票入れましたわ(^^ゞ
たつたママ
2014/03/05 23:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
半年後の感動の再再会はあるのか?! パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる