パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 諸事情により・・・(>_<)

<<   作成日時 : 2014/01/31 05:43   >>

トラックバック 0 / コメント 0





たつた家、この前の日曜に おきゃ〜ま まで行ってきました





毎年恒例の「岡山オフ会」・・・その開催について

もうひとりの主催者と候補地の下見、そして打ち合わせをすべく

行ってきたのですが・・・・・





諸事情により



この春の開催は見合わせることになりました










初回から毎回参加してくれてるパグ友さん

画像
去年の東海でこんなやりとりしましたがゴメンナサイ



ほかにも楽しみにしてくれている方がたくさんいると聞いています

本当にごめんなさい






・・・・なんとかには開催できるよう検討したいと思っています












で、そのかわり、というわけではないですが








画像
重鎮氏からこんなこと言われたからでもないですが(笑)







「和歌山オフ会」開催が決定しました!







開催日時や場所について、詳細が決まりましたらお知らせいたします

(公表及び参加者募集は2月下旬〜3月上旬の予定です)













わきゃ〜まで会おうね♪













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

諸事情により・・・(>_<) パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる