パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 「WAN」 を眺める酔っ払い女たち

<<   作成日時 : 2013/10/13 03:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0








10月12日・・・夜・・・





発売されたばかりの 「WAN」 を眺める







画像
@みちのくのマダムA北摂のマダムB横浜のマダムC紀州の好き嫌い女王Dなにわのマダム








場所は・・・








画像
岡山「モッキングバード」









パグ飼い10家族・・・・大酒呑みの集団は、日付が変わるまで、しゃべり、笑い、・・・酔っ払った。。。








こんな集まりを企画した張本人は








画像
岡山県北のマダム







この県北のマダム・・・・例の 「めっちゃ綺麗なママ」 のブログに載るのが夢らしい。。。










え・・・っとぉ・・・ワタクシ光栄なことに何度も載せて頂いておりますが

な〜んもエエことないで〜(笑)




ちなみにこの夜、「めっちゃ綺麗なママ」の話題に花が咲いたのは言うまでもありません。






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

「WAN」 を眺める酔っ払い女たち パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる