パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 似非カメラマンとめっちゃ綺麗な似非モデル♪

<<   作成日時 : 2013/09/11 16:52   >>

トラックバック 0 / コメント 5







すっかり涼しくなった今日この頃ですが・・・










画像









2カ月近くも前の猛暑の真っただ中の焼肉オフ会でのおはなし










画像





パグがたくさん集まるオフ会ともなると

その可愛い姿を写真に収めるべく似非カメラマンが大活躍します





画像





高級外車を買った“ついでに”一眼レフまで買っちゃったこちらのお方も

ヤル気満々





画像







ふと見れば・・・・







ご夫妻仲良く並んで撮影しておられました〜
画像




ところで・・・・



旦那様のこの「坊主頭」はどうやら何かの罰ゲームだとか






画像





ふふっ、今さらですが是非教えて下さいませ〜♪









                
クローバーを貰うと嬉しいです〜(笑)






似非カメラマンはもちろん他にもいます






画像
オデコのあたりが似てますが残レノではありません(爆)



こちらのと〜ちゃん、オフ会やイベントのたびに山ほど写真を撮っている模様



なのに



UPが全く行われないためみんなからブログを『博物館』と呼ばれる始末







・・・でもね!!






か〜ちゃんが Instagram という活躍の場を見つけたのです!!



これで闇に葬られていた写真たちもようやく日の目を見ることができます


めでたしめでたしです・・・。

(私のように飽きて放置することのないようお祈りしております。 笑)










さて・・・








似非カメラマンがいれば、とーぜん似非モデルも出現します








この、(このまま食べてこそ美味しい)鶏のたたき
画像
を、ご丁寧に焼いて食されたという






め〜〜っちゃ綺麗なママさんもこのオフ会に参加されてました♪

(注:綺麗だけど決して若くはありません。しかも相当負けず嫌いです!)



(あ・・・・・私よりは少し若いですが)








め〜〜っちゃ綺麗なので、被写体としても引っ張りだこです♪








画像







あ、もう一人似非カメラマンがいました!






画像
あれれ、・・・トレードマークの『見せパン』が、見えてないね。ど〜したのでしょう








似非カメラマンさんたちの撮ったステキな写真は

ココココで!

あ、博物館ブログは休館中のようですのでInstagramで探してみてね♪









山麓苑レポ、あと一回つづく・・・・予定!












・・・・マジ 『ポコパン』のせいでな〜んにも出来んっ!!



































テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
父ちゃんの素敵な写真の御披露目…(ーー;)
そんな場ありませんよ〜
Instagramは、母ちゃんがスマホで撮った写真ばかりですから(爆)

まだ、クローバーいりますか〜( ̄ロ ̄lll)
Tomoko
2013/09/11 18:53
うぅーーーーわっ・・・・・まだ言うか・・・Σ(|||▽||| )

色々言いたいことは山ほどあるけど、ポコパンしなくちゃー!!(爆)
クローバーは1時間毎にヨロシクです〜♪
7つも若く、相当負けず嫌いな者
2013/09/11 20:12
ほんとすっかり涼しくなりましたね〜☆
涼しいはずの坊主頭なのに
暑苦しく見えるのが不思議。。。(-д-;)
何の罰ゲームか??
罰せられる理由がてんこ盛りで
妻にもわかりましぇ〜ん(-д-;)
michikoro
2013/09/12 10:03
父ちゃんの素敵なはずの写真は私もあまり見た事がありません…爆
だってなかなかPCに取り込まないしPC自体最近全然開いてないんだもん(^_^.)
あ、東海の申し込みの時だけ開けました(爆)

で、ポコパン高得点者のTomoちゃんが言うように『あちら』でアップされてる写真は
私のスマホで撮ったものです(笑)
でも新鮮なものばかりよ〜♪
新しい場所を見つけた館長
2013/09/12 12:56
負けず嫌いお二人(アフロ&茸)様へ
とりあえず、レベルも攻撃力もMAXになって、お二方に並んだハズなのに
5ひゃくまん点どころか、3びゃくまん点出すのすら四苦八苦です
・・・・・何か高得点出すコツでもあるのでしょうか???


michikoroさん
すっかり寒さ厳しい季節になりましたが(爆)
・・・いまだに何の罰ゲームだったのか気になってしかたありません。


館長様〜!
あんなにいつもいつもたくさん撮ってはりますのに・・・・
たまにはみんなにお披露目して下さいませ〜〜♪

『あちら』・・・・すぐに飽きると思ってたのに・・・
続いてますやんっ!!(笑)
たつたママ
2013/12/10 05:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
似非カメラマンとめっちゃ綺麗な似非モデル♪ パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる