パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 油断と隙だらけ〜(≧▽≦)

<<   作成日時 : 2013/08/12 04:22   >>

トラックバック 0 / コメント 6






20家族34名・・・・食えない奴ら・・・(笑)







画像






「食えない奴」 とは 「油断のならない奴」とか「一筋縄ではいかない奴」 という意味ですyo





そんなメンバーが一堂に会した中、




自ら 「油断も隙もならない」 と言っておきながら油断と隙だらけのお方がいました





この記事」 のラストのいつの間にか構えたカメラで撮った写真











画像

この方なぜか 「目くそ」の称号をご所望されたのですが

「目くそ」さんはすでにもう一人の方が勝ち取られてましたので

苦肉の策で 「目くそ2号」さんとさせて頂きました〜(笑)








この「目くそ2号」さん、油断と隙だらけですが

ここぞという部分はぬかりがありません






挨拶必須な「闇の財閥」ファミリーが来場した際にはすかさず飛んで行き

画像
おパグ様にご挨拶









奥の方にいるおパグ様にだってもちろんキチンと挨拶!









画像
・・・・手段は選びません(爆)







画像






あ、この方どうやら 「パグ柄フリフリTシャツ」 を着た仲間たちと

「庶民Tシャツグループ」なるものを結成し

セレブTシャツグループ(そんなのあるのか?)に対抗するつもりのようです







ちなみに、超庶民の私にも勧誘の魔の手ならぬ魔の写メが送られてきましたが

どう見ても私には着こなせそうもないデザインなので

丁重にお断りさせて頂きましたわwww









画像





目くそ1号さんが何をしてるかについては次回にでも・・・♪






























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
関東で良かった!と、しみじみ。
★つよぽん★
2013/08/12 05:23
ぷぷぷ〜っ
上記に同じ〜(^^ゞ

でもでも、怖い物見たさで、覗いてみたいかも(笑)
はなババ
2013/08/12 15:19
★つよぽん★さん&はなババさん
お二人とも何をおっしゃいますやらっ!!
お二人なら関西のオフ会に何の違和感もなく溶け込めますって♪
・・・いや、なんなら関東より関西のほうがしっくりくるのでは・・(爆)
たつたママ
2013/08/12 16:21
言いたいことは山ほどあるけど、謙虚に1つだけ言わせて頂こうかしら〜♪

コラーッ! 残レノーーー!!(←どさくさに紛れて呼び捨て)
座ったまんまで、どんだけまたぎ写真を撮っとんじゃい┗(|||`□´|||;;)┛

さっ! 9連休と思われるTママさんは時間がタ〜ップリあるよね!
懇親の力作『目くそ1号』記事をドドーンと行ってみよう!( ̄m ̄*)
祝♪昇格?! 目くそ2号
2013/08/12 19:32
私が1号なんて(^_^;)5号くらいで良かったのに(笑)
しかし、ぺーぺーの普通人の私なのに
こんな風に載せて頂くと
曲者みたいですや〜ん(゜ロ゜;ノ)ノ

会員増えつつあるらしいですよ〜
1号はお譲りしますので、是非ご一緒にいかがですかぁ( ^-^)ノ
庶民Tシャツ会員1号
2013/08/12 20:38
目くそ2号さん
ぷぷっ・・残レノ、室内ではほぼ人間ばっか撮ってますからね〜
特にネタになりそうなお方の写真はレンズ交換してまでしっかり撮ってたようですよ
9連休は・・・新しいスマホに四苦八苦してるので余裕なし!


会員1号さん
・・・何を根拠に“ぺーぺーの普通人”とおっしゃるのか
意味が分かりませんが(笑)
会員増えてるの??
あのフリフりをみんな買ってるの??
1号は謹んで辞退させて頂きますので、今度是非会員さんみんなで集合写真撮って
ブログUPしてくださーい!
たつたママ
2013/08/17 03:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
油断と隙だらけ〜(≧▽≦) パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる