パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 自然治癒力

<<   作成日時 : 2013/03/09 07:06   >>

トラックバック 0 / コメント 0




愛犬のこととなると




ちょっと目ヤニが多いと言っては病院へ行き

マジックで印でもつけなきゃ見失うほどの小さな発疹を心配する




一事が万事こんな調子なのに




自分のこととなると・・・・まあ病院になんて行きませんね(苦笑)





画像





2週間ほど前に風邪をひき


市販の薬、のどスプレー、・・・・うがいしまくり、のど飴舐めまくり(苦笑)






自然治癒力なんて歳と共にどんどん弱まってると実感







画像






それでもようやく昨日あたりから回復の兆しが見え始め




食欲もりもり・・・(これは回復しなくてよいのだが




岡山オフにも万全の態勢で臨めそうです。







画像








さて、その「岡山オフ」ですが、参加者名簿を作成致しました。


掲示板のほうにURLを掲載しておりますので、ご確認ください。



また、ご長寿表彰対象パグの飼い主さんへ個別にメールをお送りしております。


今日現在届いていない方はお手数ですが連絡をお願いいたします。



(3/24現在10歳以上で初受賞となるパグちゃんが対象です)
















画像




画像










本日使用した写真は



2月23日にチェリーカフェで行なわれた「泉州サミット」に参加した時のものです





この時デザートと一緒に注文したドリンクがとっても美味しかったです♪








フレーバーラテ
画像







でね、私の真似っこして同じもの注文したお方がおられたんですよ







ところが!






ラテがテーブルに運ばれてきた瞬間




何がお気に召さなかったのか、その方の愛パグさんが

ガウガウガウ!!って怒りまくり

その拍子にカップが見事にひっくり返ったんですぅ〜〜〜(あっはっは〜)




画像
(・・・決定的瞬間というわけではないですが・笑)





で、お気の毒なことに、その方のラテは・・・




一口も飲まずして

画像
このような状態に








でもねでもね!

その残り少ないラテを飲んだそのお方ってば、

「こんなん甘すぎやわ〜、リピはないわ」とかなんとか


強がりなセリフを吐いてはりましたわ(苦笑)





どんだけ負けず嫌いやねーーーんっ!!!(爆)








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

自然治癒力 パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる