パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 努力と根性の人♪

<<   作成日時 : 2013/01/14 04:01   >>

トラックバック 0 / コメント 8





血液型をもとに統計・分析したデータによる 『 性格診断 』


というサイトがあるらしく・・・





それによると





某KKBママさんは

常日頃から、細やかな気遣いと怠りない気配りが出来る、清楚で控えめな女性

というA型女性の性格分析にドンピシャ当てはまるそうです(苦笑








で、私たつたママもA型でして・・・

もちろんドンピシャ大当たりなわけです♪






画像






うんうん、私の場合、上記の内容にプラスして

一つのことへの集中力が高い、努力と根性の人

というのも当てはまりますからね〜♪


ま、要するに、典型的なA型女性というわけです







画像


そうそう・・・

事前情報チェックも怠らない・・・典型的なA型です










で、3連休の真ん中の日曜日、たつた家が行ったのは







画像




けっしてお昼の時間帯にガラ〜ンとなんてならないドッグカフェ




画像



HPは→「和庵




画像





前からのお友達で、特に去年はPFMや大阪ばんパグで

たびたび一緒に遊んだまぁささんちの凛くんがお引っ越しで

広島へ行ってしまうことになりました。。。。




それで、新年会を兼ねた送別会が行なわれたのです





凛くん
画像







心配された雨も降ることなく、屋外ドッグランではみんな元気に走り回り

時間をかけてゆったりと味わったコース料理は絶品で

楽しく素敵な一日を過ごすことが出来ました♪






画像










次回につづく・・・・!!(つづくよ・笑)




















画像

そういえば「A型女性の恋愛傾向」という項目の中にあったな(笑)

(恋愛のみじゃなく、すべてにおいて当てはまるかも〜爆)











画像









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
たつたママさんは気配りのA型なんですねー。
わたしは大雑把なタイプです。
たつたくん、お友達をお見送りなんですね。
こころなしか、寂しそうに見えます。
まくらん
2013/01/14 09:04
ありがとうございました〜(^○^)
たつたくん、ゴハンの時もランの時もいっぱい遊びにきてくれたです〜♪
ターボママ
2013/01/14 10:12
ちょっとどころか全然タイプが違うしー!!(-。−;)

『清楚で控えめ』がドンピシャ大当たりなのかは疑問やけど、
『努力と根性の人』っていうのは納得。
だって、あんな遠方のコメチェックまでしてるなんて思わんかったΣ(|||▽||| )
あ、これって努力や根性っていうより『執念』?!(爆)

たっちゃん、飼い主の性格をよく分かってるね♪
私も最後のは読んだ時にドンピシャだと思ったわ〜(¬w¬*)
A型のKKBママ
2013/01/14 14:52
先日は沢山お話できて楽しかったです♪
またよろしくおねがいしま〜す!
あ!ちなみに、わたくしは、マイペースなB型です笑
あげまま
2013/01/14 21:40
まくらんさん
おぉー!そうそう!そうなんですよ〜
気配りのA型なんですよー!!
なのに、なのに・・・身近にいる友人はなぜかみんな
「もう一度ちゃんと検査したほうがええで〜」って言います。
(・・・・・意味分からん)


ターボママさん
むふふ・・・おやついっぱい頂いたのじゃないですか〜
スミマセン〜
あ、ランで絡んでる写真はいっぱい撮れましたよ〜(笑)
たつたママ
2013/01/26 02:41
KKBママさん
うんうん、私も“全然”ちがうと思うわ〜♪
私は“正統派”A型だからね〜(ふふふっ

遠方の・・・って(苦笑)
いやいや・・・私(レノも)あのブログの大ファンですから!
夫婦そろって毎記事欠かさず読んでますもん!
(もちろんコメ欄もね♪)

何を隠そう、我が家の目標は『あのブログ主に会うこと』なのだ!


あげままさん
こちらこそ〜、楽しい話がいっぱい聞けて嬉しかったです〜♪
同じ「衝動買い」仲間だということも分かったし(笑)
あ、
B型ということは、聞かなくてもわかるわー!
Bの匂いがプンプンしてた!!(爆)
たつたママ
2013/01/26 02:53

ある情報筋(爆)から、
Tママのコメ返に、我が家の目標は、あのブログ主に会うことなのだ!!
って書いてあったよ〜 プー
って教えてもらいました。

あのブログ主・・・ ワタス?笑

私なんて、実はクソ真面目で、
おもしろくもなんともない無口な人間ですので、
会うのを目標にせんといてくださいまし〜
いつか会いましょう。爆
ちま子
2013/01/26 22:09
ちまこ様〜♪
わーい!(≧▽≦)
わざわざ おコメント頂きありがとうございます〜♪(笑)
そうそう!もちろん「あのブログ主」は、アナタのことよ〜ん♪
(じつは去年の、親分主催の集まりのときも「・・・行きたいな」って
 直前まで旦那と話してたのだ!)

あ、私もクソ真面目で、
おもしろくもなんともない無口な人間です〜!
ふふふっ・・・一緒だねっ♪
    ↑
"ある情報筋" からクレームが来そうだが・・・(爆)
たつたママ
2013/02/04 01:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
努力と根性の人♪ パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる