パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪

アクセスカウンタ

zoom RSS なにわの貴公子をどうぞよろしくね♪

<<   作成日時 : 2012/11/11 01:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0








本日11月11日(日)は東海パグオフ会








画像







毎年春と秋に開催されるこのオフ会は

普段会えない遠方のパグちゃん&飼い主さんとお会いできる

数少ない機会なので

たつた家はとっても楽しみにしています♪







画像








この時ばかりは、心おきなくオヤツ乞いが出来るチャンスとあって






画像






ヘタレななにわの貴公子も






画像






超積極的なパグへと豹変します・・・






画像









おそらく本日も



皆さんのところへおやつ乞いに伺うことでしょう









どデカい蝶ネクタイのパグが近くに寄って来たら

どうぞよろしくお願いいたします














お天気が微妙ですが・・・・
なんとか午後までもちますように!


(注:記事中の写真はすべて、2012年春の東海オフで撮影したものです。)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

なにわの貴公子をどうぞよろしくね♪ パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる