パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 変なとこコドモ

<<   作成日時 : 2012/06/17 05:54   >>

トラックバック 0 / コメント 3










第二回大阪ばんパグの日程がとうとう発表されましたね♪






開催日が10月の(土)と(日)(=ムナ)


おまけに


参加申し込み受付は日(=パグ)



・・・・細部にまでとことんこだわりたい性格のようです

さすが典型的A型美容師・・・。









変なとこコドモだけどね









あ、そうそう!



去年、第一回の大阪ばんパグ(2日目)に来られた方は覚えているでしょうか?





画像

口から出まかせのセールストークをガンガン飛ばし

恐怖の伝説の押し売りカリスマ店員と呼ばれたA&T&Mのパググッズ販売ブースを!



いやぁ〜、あのときは参加者の皆さまが財布の紐をゆるゆるにして

ご来店下さったおかげでグッズが飛ぶように売れて

ふがれすさんへの寄付も予想以上に出来ましたわ〜







というわけで!







今年もカリスマSHOP出店させてもらおうと思います!






あ・・・でも


ブログやらコメント欄やらで主催者さんのことさんざん書きまくってるから

へそまげて、出店認めてくれないかも・・・・

なにしろ・・・・変なとこコドモだからね









ま、無事出店出来ましたら、

昨年以上に充実の品揃えでお待ちしておりますので

お財布の紐はゆるゆるでお越しくださいませ〜




ちなみに・・・


ココ」に掲載されてるスマホケース、販売予定!(・・・たぶん)
















ところで・・・・








画像







画像








画像



あ、たつたママ、自分が主催したオフ会に参加してくれた方のブログは

コメント欄も含め、すべて拝見させて頂いておりますの。

例の他府県の方は岡山オフに参加してくれた方なので

もちろんチェック済みですのよ〜♪(むふふ・・・)



















あ、それからそれから・・・・

変なとこコドモ」って最初に言ったのは

色白さんの召使いさんですよ〜♪

けっしてワタクシではございませんので〜!(笑)







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
(^◇^ ; ホッ!

変なとこコドモのm氏が 珍しくまだ現れてないo( ̄◎ ̄)o バブゥ
きっと、忙しいアピールをする為に登場するタイミングを見計らってるんやね(笑)
忙しくて食事を摂る時間が不規則らしいですよ〜
何時に何をどれだけ食べたかを知らせてくれてましたゎ。
そんな事を地味にアピられてもねぇ・・・(;-_-) =3
この記事を見てドMなm氏、ニヤけてることでしょう。。。ウプッ

てか、老眼だから見逃すトコだった!! 
イラン事を写真に書き込んでるし( ̄皿 ̄;;















Rママ
2012/06/17 10:55
あらら、今度はコドモ扱い(笑)
多彩に攻めますねぇ〜

今年もATMトリオ(あれ?順番こうでしたっけ?)での出店並びに
パグコレ作家の皆様、今年も宜しくお願いします。

それと宣伝もありがとうございますー
今年は「2倍」押し売りしてくださいねぇ(爆)

muna
2012/06/17 11:46
変なところが子供?
変なところだけじゃないよ。。。プププ
ボブ
2012/06/17 23:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
変なとこコドモ パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる