パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 東海パグオフ・・・集合写真はもちろん「パグ持ち上げ!」

<<   作成日時 : 2012/04/16 13:56   >>

トラックバック 0 / コメント 12



「雨男」として有名な大阪の某パグ飼いJ氏が不参加だったからか




はたまた




呪術師として有名になりつつある大阪の某パグ飼いRママが




関西チームからの反撃を恐れて呪術を行なわなかったからか











画像











昨日4月15日(日)に愛知県「Ann,Kuroda」で開催された東海パグオフ会は



すこぶる快晴のもと、



みんなの笑顔と笑い声に包まれて楽しく行なわれた







画像










大阪から日帰りで参加のたつた家



朝6時に自宅を出発



途中休憩をたっぷりとって現地に到着したのは9時30分









画像
10時41分撮影の会場の様子













オフ会開始時間は11時(受付けは10時)なのだが



開始20分前の10時40分にはもう上の写真のように



所狭しと参加者のタープが設置されている。



(ちなみにこのオフ会は毎回参加者の到着が早い)









画像








そう、それなのに!



参加者紹介も終わろうかという頃、こともあろうに初参加の身で、



集団で遅刻し、派手に現れた奴らがいた!!




・・・・信じられん・・・・ええ根性してますやん(笑)





・・・・・いや、まてよ・・・






あの遅刻はもしかしたら計算か?!






うんうん・・・・あの面子だもの!十分考えられる!!






集団で遅刻してみんなにインパクトを与え






そのうえ



ラストの抽選会にいたってはあれだ!





なんという「持ってる奴ら」・・・いや、「持って帰る奴ら」なのだ!!!












・・・・こいつらに関する(特集)記事は後日UP予定(乞うご期待♪)















仔犬パパさん撮影の集合写真

画像




矢印のところにたつたがいます♪


集合写真はやっぱり持ち上げなくっちゃね♪




画像

リッピー君を持ち上げたぬまじい

9kgのくるみちゃんを持ち上げたまるこママ



いまごろ腰や肩や腕が痛いのでは〜(笑)
















引き続き参加者大募集中!!

和歌山オフ」(4月22日)

岡山オフ」(5月13日)








【人気アニマルデザインのブックマーク&ストラップ】人気アニマル大集合!中綿入りのクッションみたいなふわふわマスコットです☆
アートマーケット Tシャツ
当店は、イベント用TシャツやアーティストのツアーTシャツなどの製作を行う、 シルクスクリーンプリント

楽天市場 by 【人気アニマルデザインのブックマーク&ストラップ】人気アニマル大集合!中綿入りのクッションみたいなふわふわマスコットです☆ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はお疲れさまでした〜♪
たつた家も無事帰阪されたようでよかったよかった。

関西組、一部メンバー大遅刻でかなり目立ってましたね〜笑
あれはきっと作戦ですよ。
しかも抽選でも目立つ目立つ。笑
まぁ、さすがって感じですかね。
ゆかちん
URL
2012/04/16 19:59
昨日はお世話になりましたー。
たしか・・・チームO阪、9:30集合なんですよ〜って
ドゥ〜ンパパの奥さんから聞いてたんですケド・・・。
まさか半年後のレポの初っぱながこんなネタになるなんて・・・(笑)
しかも写真バッチシ撮ってしまった・・・。
ただでさえ写真てんこ盛り、内容てんこ盛りなのに
どないしてくれんねんよぉ(泣)

特集記事!!あるんですね〜やるんですね〜♪
(残レノさん聞いた〜?笑)
めっちゃ楽しみしてまーす♪♪

お手数をかけますが、束で渡した例のアレ、
ヨロシクお願いいたします。
さとのり
2012/04/16 21:35
昨日はおつかれさまでした!!
あら・・・特集になるのでしょうか・・・
私達・・・・
おもろい記事になりそうですねww
うはは
楽しみです♪
なによりもタツタママ
おぬしもチーム関西ですよ
フフフ・・・
ボブ
URL
2012/04/16 22:06
これだけで午前中…?
junko
2012/04/16 23:34
午前中・・・・。
旬な『東海パグオフ』をタイトルに書きたかったんだね(爆)
はや
2012/04/16 23:42
昨日はお疲れ様でしたぁ〜!!
今年は呪術師のお陰でいい天気でよかったね(笑)

遅刻組きっと計算だな(-_-;) 笑
目立ってなんぼの関西人の血がそうさせたんでしょう(爆)
そしてたつた家もクリまめ家もガッツリ関西人でしたね(^_^;)

特集記事めっちゃ楽しみにしてまぁ〜す\(^o^)/
(軽くプレッシャー 笑)
クリまめ母ちゃん
URL
2012/04/16 23:49
翌日 朝から 鍼灸にいきましたよ・・・。
まるこママ
2012/04/17 07:25
関西チームの反撃より・・・
たつたママに呪われる方が何よりも怖いゎ(; ̄Д ̄)
りんだママ
2012/04/17 09:31
お逢いできてとても嬉しかったです。
ルーク君には残念ながらお逢いできませんでした。
また皆さんにお逢いできる日を楽しみに似ております。
ぷあまるじゃ隊長
2012/04/17 10:30
 日曜日はお疲れ様でした〜(^3^)/
いやぁ〜何かにつけて目だってましたね、青軍団!!
おかげで愛知に居るという感覚ゼロでしたわ〜(笑)
michikoro
2012/04/17 16:43
日曜日はお疲れ様でした。
そして、ありがとうございました。
遅れて登場、そして確実に持って帰る。さすが関西人(笑)
特集記事が楽しみで〜す(^o^)
ターボおやじ
2012/04/17 22:36
Best backlinks and website traffic service - we post your custom message up to 100'000 forums worldwide. Price starting just from $29

Your kuma-mama.at.webry.info website will get incredible web traffic using superb backlink blast available.

We can post your marketing message up to 100’000 forums around the web, so your site get thousands of backlinks
and as a result your website will be ranked #1 positions in search engines and your website will get large amount of free, targeted online web traffic from search engines in shortest time.

Most affordable and most powerful service for web traffic and backlinks in the world!

Are you ready to for massive traffic flood to your site? If yes then Order now: http://mass-backlinks.com
35
URL
2012/09/21 00:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
東海パグオフ・・・集合写真はもちろん「パグ持ち上げ!」 パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる