パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪

アクセスカウンタ

zoom RSS オフ会情報〜などなど♪

<<   作成日時 : 2012/04/09 14:10   >>

トラックバック 0 / コメント 6













画像




















画像
























画像






















目立ってなんぼやー!!

↓って思ってる人たち↓
画像







そうそう、関西人みんなオモロイ






そんな関西でのオフ会に






あなたも・・・・あなたも






そこのあなたも!!







いらっしゃいませんかーーーー!!?








「和歌山オフ会」(4月22日)参加者絶賛募集中!!






こちらにも来てね〜↓
















じゅんこさ〜ん、munaさんったら、おきゃ〜まオフに来ないどころか
なんと同じ日に第7回PFMを開催するつもりらしいでー!!
(・・・・嫌がらせか?・・笑)








☆イベント情報
今週末の土日(4/14、15)
三重県鈴鹿市でワンコのイベントがありますよ〜!
(昨年は震災の影響で開催されませんでしたが)
毎年恒例、大人気のイベントです。
       ↓(クリック!)      
「Honda Dog ワールド鈴鹿 2012」

15日、東海オフの日と重なりますが、
東海オフの申し込みに間に合わなかった方、
当日お暇な方はぜひどうぞ〜♪
(当日会場にたつたのしつけの先生もいるよ〜!手作りグッズのブース担当らしいです)



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
和歌山オフ会に行きたかったのですが仕事が休めず断念です。
岡山オフ会はちょっと遠くて、長距離の車移動をしたことがないコウメは不安があるのでこれまた断念です。
大阪で毎月あるPFMはおやつ大会のようで、いろいろ食べるとお腹を壊すコウメは参加なんてとても出来そうもなく、これまた断念です。
コウメ母
2012/04/09 22:55
ガーン・・・・それは残念(T_T)
ただ、munaさん主催のPFMは
おやつNGのパグちゃんはゲームに参加しなくてもいいし、
ブルーリボンをつけている子におやつをあげるような人はいないから
参加自体は可能ですよ♪
(実際おやつNGのパグちゃんも参加されていますよ〜)
ただ、目の前でいっぱいおやつを貰ってる子を見るのは酷かな・・・
また夏になれば、湯浅のプールオフをあんころりんさんが企画されると思うので
是非ご参加くださ〜〜〜い!!
たつたママ
2012/04/10 02:22
お久しぶりです。
お久しぶりで、こんな話をするのも何なんですが…本日、本当に突然ふくちゃんが、虹を渡って行ってしまいました笹
夜の9時迄は普通にいつも通りに元気だったのに…S
眠れなくて、ついここを覗きに来てしまいましたH久しぶりで、悲しいお知らせですみませんf
ふくちゃんです。
2012/04/10 02:44
ふくちゃんママさんへ
えっ・・・・・・!!!
・・・・
突然すぎて、言葉もありません・・・。
またどこかのイベント会場で会えると信じていたのに・・・。

ふくちゃんのご冥福を心よりお祈りいたします。
ふくちゃんママさん、ご家族の皆さん、くれぐれもお身体ご自愛くださいね。
たつたママ
2012/04/10 02:53
また最後にmunaの名前が…
おきゃ〜まには当面帰れませんね。

先日のキングコンテスト優勝おめでとうございます。
やはり嫁の叱咤が聞いたんでしょうね。

終了後、ベンチで放心状態の残レノさんがオモロかったです。
muna
2012/04/10 16:21
munaさんへ
目ざとく見つけますね・・・(笑)
次はタイトルにでも入れさせて頂きますわwww

嫁の叱咤・・・。
たしかに一瞬だけ鬼嫁に豹変しましたが・・・・

たつたママ
2012/04/12 03:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
オフ会情報〜などなど♪ パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる