パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 走る姿、撮らせて頂きましたーーー!!

<<   作成日時 : 2012/03/26 08:45   >>

トラックバック 0 / コメント 3






さまざまな災難が降りかかった第五回PFM(パグファンミーティング)






画像






買ったばかりのカメラは落とすし・・・・。






画像





蝶ネクタイはど〜したん?」「・・・なんか地味やなぁ

って、さんざんみんなに言わたわ・・・・。







すっかりみんなに浸透した感のあるどデカ蝶ネクタイ

(これって、喜んでいいのか・・・・?)






着け忘れるなんて、気合が足ら〜〜〜んっ!!

って、みちのくのマダムたちに怒られそうですわ








蛸の国の姫はちゃ〜んと着けてたのにねっ

画像









ジェロニモ君にいたっては・・・

画像

・・・着け忘れる心配はゼロ!!















さて






第四回PFMの時に


ふいに「撮ってー!!」と言われ慌てて撮影したがために

(残レノいわく)イマイチ不本意な出来だった黒パグぐぅちゃん







第五回の参加者リストを見ると、そこにはぐぅははさんの名前が再びあった。

(うわぁ〜・・・今度はちゃんと撮れるのか??)






リベンジしたい気持ちとプレッシャーが入り混じった妙な緊張感で会場入り

すると、そこには・・・








画像


そういえば、たしかに

ただでさえ黒パグは撮るのが難しいのに、その上黒い服着せてる。

とかなんとか書いた気がする・・・







今回はオレンジ色の革の服着せてるし・・・・










いや、やる気満々なのは服だけではなかった









さーちさん(ぐぅははさんとは姉妹)が

画像

指差すほうには相方のぐぅははさん。






呼んで!」と指示すれば





相方が「ぐぅちゃん、おいで!」と呼ぶ。。。






そしてぐぅちゃん、走る!

画像



みごとな連係プレーで何度も走るぐぅちゃん










画像








画像









そのうち


一緒に走ってみたり・・・・

画像


画像


画像












最後には










画像


どんだけやる気満々やね〜〜〜んっ























ぐぅちゃんにとっても、ある意味災難な一日やったね(笑)












ところで




第五回のこの日は3月11日




東北を応援する写真入りのメッセージボード

画像
(発案者munaさん・・・・「ココ」参照)


実際に東北に送るわけではないけれど

応援するみんなの気持ちを表わそう!

という考えで出来上がったもので

このあと

和歌山オフ会でもこれを引き継ぐ予定です。


和歌山オフ会に参加予定の方で賛同される方は

当日L版サイズの写真を持って来てくださいね。




オフ会参加申し込み&詳細は「和歌山オフ会掲示板」←クリック!!







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
今回も、可愛く撮ってもらって感激です
そして何より、たつたママさんのコメント、最高です
面白いです〜!
たつたパパさんに「もっと速く走ってください」って言われた時には
自分の歳を自覚し、倒れるかと思いました(笑)
でもこうやって、走るぐぅちゃんが撮れていて良かったです
息を切らして走った甲斐がありました
たつたパパさん&ママさん、ありがとうございます!
ぐぅはは
2012/03/26 13:35
黒パグの中でもさらにハイレベル級撮りにく〜いコロンを
激写ありがとうございま〜す( ̄m ̄)
出席名簿のつんさんがついにモザイク要らずになってる(笑)
でもイラストにモザイクした方がいいくらいリアル〜( ̄w ̄)
走るぐうちゃんもバッチリ撮れた新品カメラはもう退院できましたか〜?
michikoro
2012/03/26 17:30
ぐぅははさんへ
いえいえ〜、「会社で見せびらかしてる」と言われたら
頑張って撮らざるを得ませんやん(爆)
なんでもさーちさんは社長さんにまで見せびらかしたとか・・・・
どんな会社じゃ!
と夫婦で突っ込みましたわ

michikoroさんへ
ホントPFMは毎回黒パグ率高過ぎ・・・・(T_T)
つんさんのイラスト、見れば見るほど似てますよね(笑)
もう顔出ししてもいいんちゃう?
カメラ退院したおかげでキングになれたわ〜〜〜(うっしっし♪)
たつたママ
2012/04/10 03:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
走る姿、撮らせて頂きましたーーー!! パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる