パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年はやりますよ! 和歌山オフ!!

<<   作成日時 : 2012/03/11 08:13   >>

トラックバック 0 / コメント 5








去年2011年度は、

春も秋も開催されなかった和歌山オフ会

(震災の影響等、諸事情によるものでしたが・・・)






今年は開催いたしますっ!









画像








そう、誰よりも負けず嫌いなリーダーAさん

(副リーダーもかなり負けず嫌い・爆)


そのAさん率いるスタッフの面々も強力メンバーが揃いました!

(本人の知らん間に勝手にスタッフにされた人もいますが







画像







そう、せっかく貴重な休日を一日過ごしてもらうのだから

「楽しかったな」「来てよかったな」

と思ってもらいたい!!





というわけで





スタッフ一同、ちょっと頑張って準備中〜ですっ















画像












ぷぷぷっ・・・そう、それが問題なんですよね〜



一昨年の秋のオフ会に参加した人はご存じかと思いますが







2010年秋の和歌山オフ・集合写真
画像

背景を見てお分かりの通り、周りは山、山、山・・・・

むっちゃド田舎!!






・・・・・自然を満喫できます!!








紀州の姐さんと、浪花の貴公子がお待ちしております。








詳細と参加表明は

↓クリック




















第四回PFMのレポが完結していないというのに

なんと、本日3月11日は第五回PFM開催日

残レノ、パグ使いキング目指して頑張って来ます(爆)







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
鬼嫁枠の優勝も目指して頑張って下さ〜い( ̄▼ ̄*)v
りんだママ
2012/03/11 09:44
和歌山は遠過ぎて…ではなく、仕事の都合ですスイマセン。

ですがリーダーの熱き魂の元、楽しいオフ会になることを
お祈りしています。

muna
2012/03/11 23:49
|д・) ソォーッ…
あ・あ・あのぉ・・・
ヨドバシに入院中だとか・・・

私の呪いではありませんから・・・
サ・サイナラーε=ε=ε=((((゚∀゚;)ノ
りんだママ
2012/03/12 09:52
はじめまして、梵兵衛といいます。

以前は「パグコラ」というコラージュを制作してたんですが、最近はもっぱら4コマ漫画を描いてます。ルークんちのmunaさんとは古い付き合いっす。

パグコラ
http://blogs.yahoo.co.jp/beeambitious

なにやら関西方面はオフ会などなどで盛り上がってるようですね。私も出身が関西なんですが、いまは東京に住んでるんで、なかなか行けませんが、大自然の中のオフ会、いいっすねー。

遠くからですが、応援してます!!
梵兵衛
URL
2012/03/17 15:14
初めて和歌山パグオフ会参加しまーす
よろしくお願いいたします。
リュウママ
2012/03/27 09:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今年はやりますよ! 和歌山オフ!! パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる