パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪

アクセスカウンタ

zoom RSS パグ使いクイーンへの道は険しいのだ

<<   作成日時 : 2012/02/16 10:19   >>

トラックバック 0 / コメント 13








第4回P・F・Mが行われた日曜日







画像
(残レノが新しいカメラを入手したことによりおさがりがまわってきたのだ)













画像







パグ使いクイーンにはなれなかった・・・







画像










前日にせっせと作ったササミジャーキーなると金時(さつまいも)持参で

パーフェクトだと思ったのに・・・・









画像









1分間は・・・・短いようで意外と長い!!








30秒を過ぎたころには

画像

隣のおやつを目指して一匹、また一匹と離れていく・・・














あれ?・・・そういえば我が愛犬たつたの姿がないぞ


大好きなおイモ&ジャーキーをふんだんに食べれるというのに


たっちゃんはいったい、いずこへ???














と・・・ふと隣に目をやると!


画像

競争相手のさくらママさんにへばりついておやつを貰ってる・・・。

なんという裏切り行為








結局この勝負(予選)一匹差でかんこさんに勝利を持っていかれた



画像




くぅぅ〜〜〜〜〜、予選通過すら出来なかった











そして、みごとパグ使いクイーンの栄冠を手にしたのは








画像





ご覧のように圧勝だった





画像
ごえひめさん










気になる優勝賞品は







この日のスィーツ(フォンダンショコラ)を用意してくれたレストランの



オリジナルケーキ


画像











ちなみにこちらが当日頂いたフォンダンショコラ

画像

これ、絶品でしたっ!!









・・・・・・つづく。















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
つづくの?
junko
2012/02/16 10:42
こんにちは!
先日は、あの あの 有名なたつたママさんに会えるなんて
感激です
ブログはよく見ていましたが・・・まさか来ているなんて
あっ!そうそうすいません・・・あの噛みつきパグです
目が離せなくゆっくりお話ししたかったのですが・・・
残念です
また次回会える事楽しみにしています
munnmama
2012/02/16 13:06
先日は初参加ありがとうございました。
予選敗退残念でした…

続きが気になりますね〜
muna
2012/02/16 13:21
先日はお疲れ様でしたぁ〜♪&お久しぶりでした(笑)

たっちゃんママさん1匹差で負けたんですね。。。
でもまだいい方ですよ!私なんて隣にいたつんさん(ししまるちゃんパパ)にすら
勝てなかったもの(爆)
当然我が子は他人のオヤツの虜になってました(爆×2)

またお会いしましょうねぇ〜(^0^)
クリ&まめの母ちゃん
URL
2012/02/16 13:22
先日はありがとうございました
花の飼い主でございますm(__)m

あみどんも ささみと芋持参でした
たつたくんの大好物なんですねぇ♪
どおりで開始前からあみどんの所に来てくれてたんですネッ(*^_^*)

カメラ女子かっこええ〜(*^^)v
今回ご使用の写真はカメラ女子撮影ですか!?

また遊んで下さいネッ(^o^)丿
Tomoko
2012/02/16 17:59
先日はありがとうございました(^-^*)/

前記事で、
ギャギャ〜!! たつたママさんが来るー(≧ω≦)ノと、
ドキドキして参加しました(笑)
オマケにキノコワッペンの衣装を見てテンション↑↑↑

たつた君、コンテスト以外では寄ってきてくれたのに、
コンテストになると全然寄り付いてくれなかった(ノ_ _)ノ=3
それでも楽しかったですけどね♪

またお会いできるのを楽しみにしてます
りんだママ
2012/02/16 20:04
はじめまして!
PFMを2回連続呪いのせいで(爆)急遽
キャンセルしているあげままです!
有名なたつた君にお会いできると
楽しみにしていたのに・・・残念で仕方ありません涙
またお会いできるひを楽しみにして
います♪
あげまま
URL
2012/02/16 21:25
先日はししまる共々ありがとうございました〜。

パグ使いクイーンへの道はまだまだ長く険しいですね・・・
うちも手作りササミジャーキーと安納イモ持って行ったのに、
パグズはニオイには鈍感なようですね。
その代り、耳はいいことがわかったんで、
次回はガサガサでいこうと思います。笑

また、遊んでくださいね〜♪
ゆかちん
URL
2012/02/16 21:42
junkoさん
・・・つづくよ!

munnmamaさん
え・・・私って有名なのか・・・ぷぷぷっ
(きっと、いろんな意味で有名なんだろうな・・・・爆)
ムーン君とっても可愛かったです♪
ママさん、ツイッターもフォローしてくださってありがとうございます!
お会いできて嬉しかったです

munaさん
主催者様
次回は「1分」じゃなくて「30秒」でお願いします(笑)

クリ&まめの母ちゃんさん
ホント、お久しぶりでした〜!
おやつ乞いの集団の先頭に必ずいる「クリ&まめコンビ」
お見事ですわ〜
(・・・・私のところには来てくれなかったけど

tomokoさん
カメラ女子撮影の写真は・・・・・二枚目のパグがあみどんちゃんに
群がってる写真、だけですわ(爆)
あみどんちゃん、可愛かった
またお会いできるのを楽しみにしています〜♪
たつたママ
2012/02/17 02:31
りんだママさん
りんだママさん、ブログにたつた家をいっぱい載せてくれて
ありがとー!!(≧▽≦)
そうそう、たつたってば“コンテスト以外では”ずっとりんだママさんの
ラムにくぎ付け状態でしたね(爆)
コンテストでは見向きもしなかったけど・・・・

あげままさん
ええええええええええ!
毎回高熱が出るのは“呪い”のせいなんですねっ!!
いったいなんの(誰の)呪いなんでしょう・・・恐い恐い。。。

ゆかちんさん
わたしもー!
次回は絶対ガサガサ作戦でいきますっ!!
そんなことより
まさか旦那様が「オネエ」だったなんてっ・・・・・
ビビビビックリの大笑いです(ぷぷぷ〜)
たつたママ
2012/02/17 02:44
こんにちは☆
先日はありがとうございました。
お久しぶりだったのに、ろくにお話もできず失礼しました(^_^;)
優勝候補のたつたさんを差し置き、夢のパグ使いクィーンにさせて頂きました。
絶対数が4?という、ハンデをフルに利用させてもらいました。身も心も捧げてお遣いさせて頂いてる、おパグ様…たまには私にも夢を与えてくれるんですね(嬉)

又、お逢いできるのを楽しみにしています♪
ごえひめ
2012/02/17 07:23
お返事書いてる!!(゚Д゚)
これは大事件や〜!!!
あんころりん
2012/02/17 11:00
たつた家が来てるのに参加できなかったぁ〜(TT)
是非、お話したい事があったんですよー♪
たつた君とコロンは何とっっ!!
…続きは次回のPFMで(笑)
お会いできるの楽しみにしてま〜す(^3^)/
michikoro
2012/02/17 12:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
パグ使いクイーンへの道は険しいのだ パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる