パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 憧れのパグ使い♪

<<   作成日時 : 2012/02/06 13:12   >>

トラックバック 0 / コメント 4






オフ会というと

(パグに)何着せよう?

と考える飼い主は多いようで・・・・

ステキなファッションで登場するパグちゃんが毎回たくさんいます










あ、もちろん飼い主自身も「何着ようかしら〜」って考えるのでしょうが

大丈夫!

参加者の99.9%は人間の着ているお洋服には興味ありませんよ〜プププ!












先日の新年会でも・・・・



画像
飼い主さんが夜なべをして仕上げた手作り服や

まるで着物の帯のような金キラの生地で出来たお洋服を着たパグちゃん










フリフりやヒラヒラや、それはそれは可愛いお洋服を着たパグちゃんが

いっぱいいました〜♪


ココ」で♪













さて、我が家の貴公子


画像

ロンパースは2年くらい前におが和んずSHOPで作ってもらったもの





蝶ネクタイは今年のお正月にお多福さんから届いた新色なのですが





「あれ! 蝶ネクタイの色が変わってる〜〜!」 とか

「色違いもあるのー?!」 とか、言われてビックリ・・・。







画像
みんなよく見てるよね・・・・

いや・・・・それだけ 蝶ネクタイが印象に残っている、ということか?

そうだとしたら

みちのくのマダム(その1&その2)の思惑大当たりですやんっ!







これからは名プロデューサーと呼ばせてもらおう(笑)

















ところで、こちら手作り服で可愛くキメたあんこちゃんですが・・・


画像

オフ会では、なにげによその人の膝の上にいることが多い





特にこの日は、何を思ったかしもべさん




今日はパグ使いになってみたいねん♪」と言い出した。。。













そして


持ってきた(高級)魚肉を使って・・・・


パグたちをおびき寄せる

画像









もちろん(高級)魚肉を目にしたパグズは









画像





寄って来る、寄って来る!







そして、お目目きらきら〜

画像










かたや姐さんは・・・・









画像
あ〜あ・・・













でもね、パグが自分の周りに群がるパグ使いの気分、

パグ飼いなら一度は味わってみたいんですよね〜♪






というわけで!







まあっ、なんというタイミングの良さでしょう!






ココ」でパグ使いクイーンコンテストがあるなんてっ!!






ふふふ・・・、たつたママ、憧れのパグ使いになるために

このクソ寒い時期に屋外のオフ会に参加予定なのだ!


なんか美味しそうなスイーツも味わえるらしい・・・(じつはこれが目的?)








いやいや・・・・目的は写真撮影ではなかったのか!?






そう、あそこは一面鮮やかな緑の人工芝で日の光も降り注ぎ

写真撮影にはこれ以上ない素晴らしいスペースなのだ♪











・・・って

目的はパグにまみれることですやんっ!!

当日参加される皆さま、どうぞよろしくです〜




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
先日の新年会はありがとうございました。

私もたつたママさんと同じスマホ使いがまったく上達せずお礼のご挨拶が遅れすみませんでしたぁm(__)m


ところでたつたママさんもパグ使いクイーンに参戦されるんですね♪

何をかくそうワシもです(*^o^*)

楽しみにしてますわぁ。

私もパグ使いの星目指しまっせ〜

何せうちにはいくら食べても食べてもお腹すきっぱなしの驚異のブラックホール胃を持つパグ二匹が居ますからね〜(^O^)

ただしこのブラックホールパグ、オヤツがあれば誰のとこにも行きますがf^_^;

当日楽しみにしています♪(^∀^)ノ
かんこ
2012/02/06 15:00
うしし・・・迷プロデュサーかもよ(笑)
これからコレクションする〜?

フェリシモみたいに毎月お届けとか・・・爆
おが和んず
2012/02/06 20:21
いつも控えめながら、絶対におやつにあぶれないように後ろに居てるバビー(^○^)
喰いっぱぐれ無し!
かあしゃん
2012/02/07 14:19
こはるはどんなときも最前列でもらおうとしてますねぇ。
うん○すわりの飼い主は100%無視してくださ〜い。
はーちゃん
URL
2012/02/16 10:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
憧れのパグ使い♪ パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる