パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 二度と見れない(かもしれない)4ショット!

<<   作成日時 : 2012/01/26 14:08   >>

トラックバック 0 / コメント 3









パグの新年会なのに・・・・・









画像








人間だけではるばる埼玉からやって来てくれたまめこさん


パグ飼いの知り合いのほうが断然多くなりつつあるてるねーたん






てるねーたんは「ねーたん」といいながら実はやまりんさんのだったりする

(・・・ややこしいねんっ!)








そして、それぞれの膝の上には・・・・・・






パグ界のお笑いコンビ「姐さん&貴公子」












こんな4ショット・・・・激レアでっせ!!



参加された皆さんへ
 
ただ今アルバム製作中、もう少々お待ちくださいね!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ステキな4ショットですな〜。
ええのぉ、パグまみれ。こふみさん。
一度は行ってみたいこふみさん。
パグの聖地(?)こふみさん。

あたしだって
こふみさんこふみこふみこふみさん・・・。
薫涼
2012/01/26 22:44
あたしだって行ってみたいよ〜
ランチもしたいし、揉まれたいし・・・。
でも・・・大阪・・・道がややこしいんやもん。迷路やし。
怖い道いっぱいやし。
誰かあたしの車にヒモつけて引っ張ってもらえませんか?
あいゆ
2012/01/27 16:10
ぎゃ!!いつの間に!!!
なるべく気配を殺して参加してたはず(←どこがじゃ〜)

憧れのまめ子さんと姐さんとたつたくんとの4ショットなんて
私にとっては夢のようなお写真ですわ^^
でもまめ子さんの倍くらいねーたんが大きく見えるのは
遠近法かしら?
まぁマツコだからしょうがないっかな(* ̄m ̄)プッ


てるねーたん
2012/01/28 12:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
二度と見れない(かもしれない)4ショット! パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる