パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ハロウィンなんてうんざりだ〜い!

<<   作成日時 : 2011/10/29 18:51   >>

トラックバック 0 / コメント 6








画像








そう、先週は・・・・



こんなものにハマっているおばちゃん&おっさんたちが

画像


神戸でオフ会を行なったのです





もちろんパグ連れで集まったのですが


内容的にはパグオフ会というよりはほとんどピグオフ会でした







で、そのレポもUPしたいのですが





ありとあらゆるレポが中途半端なままなので・・・(爆)






とりあえず

この前の大阪ばんパグの残りを・・・・・






といっても、もうほかの方々のブログで

オフ会の様子は伝わっていると思うので






個人的にちょっと嬉しかったことをUPして完結!




当日販売ブースとして出ていたけいすけさんのSHOP

そこで売られていたTシャツ


画像


これ購入したのですが




な、な、なんと、イラストレーターのけいすけさん本人が

サインをしてくれたっ!

画像

厚かましい大阪のおばちゃん、たつたママ

すかさずMyバッグを持ってきましたわ!





そう、私のパグバッグは・・・・




画像
けいすけさんのイラスト・・・上の真ん中の大阪バージョンと同じイラストのバッグ










ふふふ・・・こういうことだけは積極的なたつたママ♪









ちゃっかりバッグにもサインしてもらっちゃいましたっ

画像










そして、ばんパグレポのラストは・・・・










画像

本来なら今春の和歌山オフ会でお目見えするはずだったおさむパパのラテ

春の和歌山オフが震災の影響で中止になり

ずっとおあずけ状態になっていましたが

ここでようやく見れた!飲めた!美味しかったぁ〜!!






画像

ママの手作りクッキー(無料)もとっても美味しかったです♪



今回おさむ家はドリンク類(100円・・安っ!)の収入は全額寄付されたそうです








以上、大阪ばんパグレポ終了〜〜〜!!














ところで・・・・・







一応、なので・・・・








画像












明日は東海オフ

参加される皆さま、どうぞよろしくです〜










オフィサー・アームバイター 警察 警察官 衣装 大人用 ハロウィン コスチューム コスプレ/Officer Armbiter Adult Costume
アカムス楽天市場店
【新商品】【警察,警察官,衣装,グッズ,帽子,手帳,ハロウィーン,ハロウィン,コスチューム】怖くセク

楽天市場 by オフィサー・アームバイター 警察 警察官 衣装 大人用 ハロウィン コスチューム コスプレ/Officer Armbiter Adult Costume の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
レポお疲れさまでした??

あれ?終わり?
まだあるでしょー
muna
2011/10/29 18:59
ちょ〜てけと〜!
junko
2011/10/29 20:16
・・・・・・・・ハ
あんころりん
2011/10/29 20:25
A型やのに・・・・・・・・・・・・・・・。
あいゆ
2011/10/30 00:41
うんうん。
書きたいことがいっぱいあるから1話完結にできないと言っていた、
A型さんは誰だったかしら・・・。
はや
2011/10/30 20:31
大阪も今日もおつかれでやんした。
え…レポ終わりですか?
残レノさんいっぱい写真撮ってませんでしたっけ?
そーかー
あの怪しいオヤツ缶とカメラ持ったパグ使いは登場しないのね。
ホッ。
さとのり
2011/10/30 23:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ハロウィンなんてうんざりだ〜い! パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる