パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 優勝インタビューは、まるで芸能人の記者会見(爆)

<<   作成日時 : 2011/10/13 14:11   >>

トラックバック 0 / コメント 19




いやぁ〜、それにしても・・・・




この人らスゴイ






画像





オフ会幹事など今までやったこともない面々

主催のイケメン美容師(munaさん)にいたっては

よそのオフ会に参加したことすらない・・・



そんなメンバーであの大阪ばんパグを

大成功させたのだ



素晴らしい!のひとことである









ところでこのイケメン美容師、

終わった後まで参加者を喜ばせることをしてくれる・・・。








画像
なんと!パグ相撲の番付表を作ってくれた!!







う〜〜〜ん、真ん中にどど〜〜んと名前が載る横綱


ちょっと羨ましいかも・・・・









でもでも!







優勝しちゃうとね・・・・








こんな恥ずかしい罰ゲーム撮影会が待っているんですよ〜

画像





・・・・やっぱ優勝しなくてよかったわ・・・・(って、めっちゃ負け惜しみやん














            












この記事の後半部分に当初掲載しておりました内容は

わけあって不本意ながら削除いたしました。


(なのでコメント欄が意味不明な感じになってますが
せっかく入れてくださったコメントですので残します。)







そう・・・・不本意なので

また別の機会に書きます!!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(19件)

内 容 ニックネーム/日時
そんな必殺オフ会請負人だなんて
お褒めの言葉ありがとうございます!!
恥かしい優勝記者会見(爆)
次回はたっちゃんよろしくね
ボブ
2011/10/13 14:37
完璧な運営なんておまへん。
出来るんやったら、あんたがやってみぃ!
ぐらいの気持ちで「ご批判」も楽しみましょう。
ジョナサン
2011/10/13 14:44
なんですとぉ?

あの記事のどこが感じ悪いのさ〜!コメントは目にしてないけど想像して腹が立つわっ。
バッカじゃないの?
しかも匿名?

いちいち匿名でコメント残す…同じ病気なんだろうな。
名前もそうだけど、なんなら、顔出してみるかぃ?

ボッコボコにしちゃるけん!

と、人のことには強気になれたりするじょ〜。
ぴ…
2011/10/13 15:54
何しでかすかわからん みちのくのお姉さん達・・・・笑。
何のことかわからんから、たぶんもう一方のみちのくのお姉さんに聞いてみようっと。

番付表〜カッコイイね〜。
準備期間もほとんどなく、のりで突き進んじゃ、こうはいかないわ!(笑)
お多福
2011/10/13 17:47
参加者の皆さんのUPちゃんと見ています
ホントに楽しかったようでうらやましいです
次回は、絶対参加したいです

名前も載せずに自分の思った事を載せるのは心が寂しい人なんでしょうね
他人の傷つく事を考えれない人・・・残念な方なんでしょうね
ママさんにはたくさんのファンがいます!
これからも 楽しみにしています
munnmama
2011/10/13 19:14
嬉しいお言葉ありがとうございます。
たつたくん、わんパグ相撲を盛り上げてくれてありがとうございます。

今回、スタッフとして参加したため、本当に一枚も写真がありません(涙)
そして裏方スタッフだっため、相撲などは見れなかったので、こうして参加された方々のブログを見て、再度楽しませていただいてます♪

来年はあるのかな(笑)
またお会い出来るのを楽しみにしております。
かに
2011/10/14 12:38
さすがナニワの貴公子。見事関脇おめでとうございます〜。

こないだうちのつんさんが「クリスタのカフェでたっちゃんパパらしき人見たー」
ってゆーてました。
たっちゃんパパさん、商談中みたいやったんで、声はかけなかったそうですが・・・

パグ好きは呼び合うんですかね〜。
間違ってたら、ごめんなさい。
ゆかちん
URL
2011/10/15 12:11
はじめまして…?9日のお相撲一回戦でたつた君にぼろ負けした白雪姫の桃ママです。
読み逃げばっかりしていたので番付表を見てびっくりォ
あの憧れの生たつた君!!

桃ママ一人大興奮でした。
その後ブースでお話させて頂いた時も挙動不審で怪しすぎ、申し訳ございませんでした…

お会い出来て感動しました。
ありがとうございました!
桃ママ
2011/10/15 15:02
番付表♪ たつた君も十分大きな字で
ドドーンと目立ってますヨ(笑)

老眼の私は、幕内りんだの小さい字を
目を細めながら見てま〜す
それでも名前が載ってることにニンマリ( ̄m ̄* )

今日は、りんだへのお祝いのコメントを
ありがとうございました
これからもヨロシクお願いしますo(>▽<)o
りんだママ
2011/10/15 22:06
先日は大阪ばんパグにお越し頂き
誠にありがとうございました。

改めてお礼とさせて頂きます。

カリスマ(一部では押し売りとか…言われてますが)店員も
さすがでした。

また宜しくお願いします。

作者さんにも改めて宜しくお伝え下さい



大阪ばんパグ実行委員長 muna
muna
URL
2011/10/15 23:52
こんばんわ♪ 以前のオフ会でお会いした黒パグ・ヨシコです☆
たつた君、凄いですね!さすが貴公子です♪
それに番付表!そんなものまであったんですね!私もかれこれ15年、音楽のイベンターを
ひっそりやっておりますが、「大阪ばんパグ」の主催者さんやスタッフの方の全力で楽しもうとする
そのパワーと心遣いには頭が下がります。
たつた君&FAMILY、次はぜひお会いしましょうね☆
それにしてもブログの写真がいつもステキですね♪毎回楽しみにしております♪
パグ(ヨシコ)
URL
2011/10/16 01:28
ボブさんへ
いやぁ〜、相撲の時のアナタのMCなんて素晴らしくて
惚れ惚れしましたわ〜

恥かしい優勝記者会見・・・引っ込み思案の私にはムリムリ




たつたママ
2011/10/22 13:03
ジョナサンさんへ
へへへ・・・また突っ走っちゃいました〜
諸事情により記事はこのページからは削除しましたが・・・

いつもいつも暖かいメッセージをありがとうございます
ジョナサンさんの
「言いたい奴には言わせといたらいいねん」
「もうほっときなはれ」
って、ポロっと言ってくださる言葉に毎回とても救われる思いなのです。

(性懲りもなく繰り返しておりますが・・・
たつたママ
2011/10/22 13:16
ぴ・・・さんへ
「ぴ・・・」って〜(爆)(爆)(爆)
わざわざメールで知らせてくれなくても、文章読んだら
アナタだってすぐにわかるしぃぃぃ〜〜〜(≧▽≦)
ありがとうね〜♪
月末には久々に会えるね!楽しみにしてます〜
たつたママ
2011/10/22 13:21
お多福さんへ
一人でも恐いみちのくのお姉さんが
2人でタッグを組んでかかってくるんだもんっ!!
恐いったらありゃしない
私にとって2年前から「東北」は鬼門よ(爆)
たつたママ
2011/10/22 13:26
munnmamaさんへ
ありがとうございます〜♪
参加されていなかった方がオフ会レポを見てくださることって、
ホントにほんとに嬉しいことなんです〜!
そしてレポを見てくれた人が、自分も参加した気分になってくれたり
次回は自分も参加しよう!って思ってくれることは
ブロガーにとっても、
またオフ会を主催する者にとっても最高の喜びです♪

匿名のコメント・・・今回はほかの方のブログに入れられたものなのですが
私自身も過去に匿名コメントに苦しめられたことがあるので
許せない気持ちになり、思わず記事にしてしまいました
このページに掲載するといろんな方面に影響を及ぼすと判断し、削除しましたが
改めて機会を見つけて書こうとは思っています。
たつたママ
2011/10/22 13:44
かにさんへ
かにさん、裏方のお仕事ホントにお疲れ様でした!
サポートスタッフさんが何人かいたとはいえ、こんなに少ない人数で
あれだけのオフ会をやり遂げたんですもの!
さぞや裏方さんは大変だったことと思います。。。。
ホントにご苦労様でしたm(__)m

オフ会って・・・・
「参加者」として楽しむのが一番!
ってつくづく思ったたつたママでした〜〜〜〜〜(笑)
たつたママ
2011/10/22 13:51
ゆかちんさんへ
おおおぉぉぉぉ・・・・・・・!!!!!
それは・・・・・
旦那様、声をかけなくてよかったぁ〜

自慢じゃないけどたつたパパ・・・「カフェで商談」するようなオシャレな感じの
お仕事じゃございませんねん
残念ながら偶然見かけたその方は、
たまたまよく似たおでこのおっさんだったかと・・・・(爆)
たつたママ
2011/10/22 13:57


お返事、ここまで書いて力尽きました

続きはのちほど書きま〜す。
たつたママ
2011/10/22 14:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
優勝インタビューは、まるで芸能人の記者会見(爆) パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる