パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 絶対に負けられない闘いがそこにはあった・・・。

<<   作成日時 : 2011/10/10 12:41   >>

トラックバック 0 / コメント 18





画像








ヘタレヘタレと言われ続けて約四年・・・・






汚名返上の絶好のチャンスがやってきた








画像
いや・・・選りすぐられたわけじゃ・・・ない

申し込んだら出れた・・・・(爆)











取組表、右端の「ミスターX」・・・どうやら特別ゲストらしい








画像







同じブロックだし、気になるところではあるが


とにかく頑張って上を目指すのだ!!










画像
って・・・・目標下がってますやんっ







ま、どんな目標でも、達成できたら素晴らしいことなのだ♪






さてさて


なにわの貴公子、ヘタレの汚名は返上できるのか?!











まずは一回戦の各取組の様子を〜♪



ラストの取り組みで、ジェロニモ君を吹っ飛ばした相手・・・・。





そうです!






特別ゲストの「ミスターX」って、あの横綱カール君だったのです!!
(ひえぇぇぇ〜、なんで同じブロックやね〜んっ











では、2回戦の取り組みを♪







なんとなんと!

なにわの貴公子、まさかの快進撃

2回戦も勝っちゃった







ではでは

3回戦から決勝戦まで一気にどうぞ〜♪





















ふっふっふ・・・・・・・・やったぞ・・・













画像
光り輝く銅メダル=3位・・・すなわち関脇




















画像









画像





ガウられるのが怖くて




画像





それからそれから・・・




画像
















画像










画像













それにしても・・・・











画像


小次郎くんの強かったこと・・・・・













はたしてこの先、彼を負かすことのできるパグが現れるのか・・・・?!





















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
なにわの貴公子♪おめでとうぅぅ〜!
狙い通りの関脇っ!!すごいっ!
ポスタ−メッチャうけるし・・・(カビラちっく♪笑)

来年こそは、その迫力を是非、生で観戦したいですっ♪

リンダの母
2011/10/10 12:52
初めまして!
おもしろい〜 何回も見てしまいました
たった君すごい奮闘ぶりでしたねぇ〜
なにわの貴公子 そのものです
おめでとう
munnmama
2011/10/10 13:08
やっぱりさすがの浪速の貴公子たつた君!!
応援してましたよ。
生たつた君に会えて幸せでした。
たつたママさんカリスマ店員さん暑い中ご苦労さまでした。
またお会いできること楽しみにしております。
エディママ
2011/10/10 14:43
関脇おめでとうございます!!

関脇レベルになると集中力が違いました…
たつた君、脚力、食い意地を磨いて、大関目指してください
こゆみ
2011/10/10 16:47
おおおおお、たっちゃん凄い凄い!
一度neLLと戦ってほしいわぁ。

小次郎くん?!
みちのくにも、ダントツに強いさぶろー君ってパグちゃんがいるぞ。
これまた戦わせてみたいわ(笑)
はや
2011/10/10 19:18
おめでと〜!!
たっちゃん☆かっこええわぁ〜♪
前日に参加したゆず子は・・・1回戦で撃沈でした(^^:)

まりりん
URL
2011/10/10 20:22
たっちゃんすごかったねぇ〜
クリは全然たっちゃんに歯がたちませんでした

しかしあのカール君に勝つとは思わなかったな。。。

たっちゃんもう君はヘタれなんかじゃないぞー
クリ&まめの母ちゃん
2011/10/10 21:59
たっちゃん!
 すっご〜い!!
やまりん
2011/10/10 22:00
昨日はありがとうございました♪

ひろしくんのお誕生日パーチーに引き続きお会い出来て嬉しかったでーす(^∀^)ノ

小次郎…私も飼い主ながら手まで食われそうな真剣な目と迫力にビビりました(^_^;)

ところでカリスマ店員さん、二回目に行った時居てませんでした。押し売り…イヤイヤ、素晴らしいセールストークにどんだけ買わされるかとドキドキして行きましたが残念です(^w^)
かんこ
2011/10/11 00:06
やったね!
…って、残レノさんの浮かれようが目に浮かんでニヤニヤしちゃいました。
たっちゃんも、やる時はやる!強い男だったのねぇ〜(笑)
★ツヨぽん★
2011/10/11 00:16
日曜日は、ありがとうございました♪

たつた君すごかったです
いつも【ヘタレ】と書かれているので、
そのギャップにビックリでした(笑)

高級バッグをお奨め頂いたのに、
買えなくてごめんなさ〜い
りんだママ
2011/10/11 08:24
9日はありがとうございました。
たつたくんの大活躍を見て、「すんげぇ〜」と叫んでいた虎太郎母です。

また次ぎ出会う機会がありましたら、よろしくお願いします。

虎太郎母
URL
2011/10/11 12:28
日曜日はありがとうございました。
たっちゃん凄かったですね!残レノさんを見つめるたつた君にキュンキュンしました。(おやつを見つめていたのか!?)

相変わらずゆずはよそ見してますねぇ。すみません。

またお会い出来る日を楽しみにしています。
きょん
URL
2011/10/11 18:42
たつたくん関脇おめでとう!
漫才師のような蝶ネクタイ似合ってましたで〜

うちのプー太は筋金入りのヘタレなので参加しませんでした…
お店覗きにいきましたが、只今絶賛B'z貧乏なもので欲しくても
ガマンしてました(涙)お忙しそうだったので
ご挨拶もできずに失礼しました。
又よろしくお願いします〜
にょろにょろ
2011/10/11 18:44
おぉぉ〜たっちゃん、やる時はやる子なんだ!(笑)

もしかして・・・みちのくからの蝶ネクタイパワーとか?!
ご利益あるのかも?(笑)

それか・・・レノさんへの愛が増したか?!
たっちゃん、おめでとう〜。
お多福
2011/10/12 08:47
ね〜ね〜お返事は?
junko
2011/10/12 18:43
Jこさん、なんとTママったら今月はひとつ「お返事」してるよ〜〜〜。
はや
2011/10/13 22:41
遅いコメントでスミマセンm(__)m

ひろしくんのお誕生日会に続いてお会いできて嬉しかったです♪
今回もたつたくん私に懐いてくれませんでした(笑)

たつたくん、関脇おめでとう!
チャイはご存知のように初戦敗退でしたが、
目指せ1勝!を目標に次回(いつ?)は頑張ります!

チャイの戦い、今母に見せました〜。
大爆笑でした(^O^)
私も動画が見たかったので、めっちゃ嬉しいです♪
ありがとうございました☆彡
くーちゃん
URL
2011/10/16 22:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
絶対に負けられない闘いがそこにはあった・・・。 パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる