パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 大阪ばんパグでカリスマ店員の本領発揮!?

<<   作成日時 : 2011/10/07 05:03   >>

トラックバック 0 / コメント 8






画像









大阪ばんパグで販売する予定のグッズが届いた








画像



もちろんチーズリングではありませんよ(笑)

(てか、チーズリングってなんじゃらほい?)










このあとけしゴムハンコのアズキさんからの品物も届く予定です

パグぱぐ本舗のもんちょさんのグッズはあんころりんさんのほうに届いています







以上の4作家さんのグッズを大阪ばんパグにて

9日(日)に販売いたします!!

(いやぁ〜、8日に参加予定の方残念っ!!









販売担当は自称カリスマ店員A&T(あんころりんさんたつたママ

お手伝い販売員まぁ〜さん残レノ

(じつはお手伝いのまぁ〜さんが一番有能な販売員だったりする・・・)










ではここで、チラッと中身を・・・・・♪







画像
ゼムクリップ入れ(左)靴下入りパグサンタ(右)



このほかパグ皿やストラップ・・・などなど♪

先月のパグコレで出品されていたものがたくさん!

パグコレに行けなかった人はGETするチャ〜ンス!











そしてチーズリングの箱のほうは(笑)







おが和んずSHOPのグッズ

画像








じつはね・・・・・



このパンドラのお多福さんの箱の中にね








入ってたんですよ








こんな謎の袋が・・・・

画像


是非とも使って頂きたい!(笑)って。


(笑)ですよ!・・・カッコわらい・・・・






そう・・・・袋の中には笑うようなモノが入っていたのです!!


それを大阪ばんパグで私とあんころりんさんに使え、と









えぇ、えぇ! 使わせていただきますとも!!!!!(T_T)






あんころりんさ〜ん、一緒に頑張ろうね〜っ!!

(って、あんころりんさんには何が入ってたかはまだ言ってませんの・・・)

(・・・・だって、身に着けるのが嫌でドタキャンされたら困るし・・・爆)







ふふふっ・・・9日参加の皆さん、是非私たちのブースへ来てね♪
















画像












画像





















パグがモチーフのバッグ★ちょっとお出かけミニトート★ 【いぬ 犬 イヌ 手提げかばん】 pug
Fuku Puku
■サイズ 約H28cm x L6cm x W29cm■素材 ポリエステル※全て中国にて手作りで製作し

楽天市場 by パグがモチーフのバッグ★ちょっとお出かけミニトート★ 【いぬ 犬 イヌ 手提げかばん】 pug の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ショックです・・・ショックです・・・・・・ショックです・・・・・・・・・
本当は両日参加したかったのですが、どーも難しく、8日だけの参加表明です(;_;)
かろうじでダイアンパパは参加できることになったものの、
8日も9日も会いたいかたがたーくさん居てたのに!!
そして、出展が9日が多いって言ふ。。。
くそぉー!!
パグコレにも行けなかったし、無念残念(>_<)

またお会いしたらよろしくお願いします♪

カリスマ店員がんばってください☆
ダイアンママ
URL
2011/10/07 13:23
ひゃー!!
魅力的なものがいっぱい!!
9日にしてよかったです

お会いできること&グッズをゲットできることを楽しみにしています♪

日和さんの陶人形がゲットできますように
いやいや、押しのけてでもゲットします
こゆみ
2011/10/07 20:57
いっぱい欲しいものがあったのに・・・
チラっと写真見るだけで残念感が増してきます。
8日の参加じゃ買えないと知ってショックな上に、
参加すら出来なくなったサスケと私(><)

笑うもの・・・何だろう??
被り物???(パグじゃないっか)
カリスマ販売員とカリスマパグの力で目指せ完売ですね!!

私としては余って後日販売とか望んじゃいますがね(^^;
サスケのママ
2011/10/08 12:45
あの、お多福さんが【是非】と言うのですから…それも(笑)付き!
写メ送って!
★ツヨぽん★
2011/10/08 16:46
売れ行きはいかがですか?
私も行って、いっぱいグッズをゲットしたかったな。
サスケのママさん同様、後日販売を希望してます

笑うもの???
日記での公開、楽しみにしています
がん吉
2011/10/08 16:51
目立ってナンボかと(((笑)))
はや
2011/10/08 20:04
初めまして。8日にばんパグ参加して来ました。
妻は8日にたつたママさん(カリスマ店員)とたつた君に会えると
思っていたらしく、お話出来る事を楽しみにしていましたが、
9日だけだと知り、会えない事に非常に残念がっていました。
何処かのパグミでお会い出来る事がありましたらその時は
(話をしてあげて下さい)宜しくお願いします。
販売頑張ってきて下さいね。
バズパパ
2011/10/09 01:30
よっ!カリスマ店員!ご苦労さまでした!
違和感なくなじんでましたよ。アレ。笑
そんなカリスマ店員の魔力にひきつけられて、
いろいろ購入してしまったヒト 多いハズ!
えぇ。うちもその一人です〜。笑
ゆかちん
URL
2011/10/10 11:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大阪ばんパグでカリスマ店員の本領発揮!? パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる