パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪

アクセスカウンタ

zoom RSS ひまわり♪

<<   作成日時 : 2011/09/29 13:49   >>

トラックバック 0 / コメント 5












ひまわりの季節は終わりましたが・・・・










画像












画像











画像










画像













・・・・・・・















画像

・・・・・たしかに、どの子も笑えるケド













笑えるといえば









こちらのサスケ君

画像








椅子の上で座ったまま寝てるのですが












こんな状態

画像

ママさんほとんど椅子に座れてませんが









         









さて、この日こふみさんには13組のパグ飼いさんが集まりました














この日のメインイベントは・・・・





画像





そうです




タキシード姿で登場!

画像


看板犬ひろし君8歳のお誕生パーティー♪








もちろんひろし君もひまわりに変身♪

画像









そして同じくお誕生日をむかえた



ひろし君の妹パグももちゃん6歳のお祝いも一緒に♪

画像














写真撮影の後、みんなにケーキのおすそわけがありましたよ







画像





画像






画像






画像











ケーキを食べ、ビンゴゲームで楽しんだ後は




2階のランへ移動〜













ランで撮った写真を見て気付いたのだが・・・・





画像





そう…黒パグが圧倒的に多い・・・・






我が家のカメラマン残レノ、「室内で黒パグ」←これ超苦手!



案の定、使える写真ほとんどなし








フォーンでじっとしてる状態ならOK(・・・って

画像
これ、たつたに似てますがかんこさんちのコテツ君

親戚さんでもなんでもないのにおでこのしわまでそっくり!











親戚さんといえば








画像

ヘタレなところもそっくり!

ようやくこんなに近づいて2ショットが撮れるようになりました

2ショット・・・・って、めっちゃ嫌がってますが(苦笑)











・・・というわけで、

当日ご一緒させてもらった皆さま、写真でご紹介できずごめんなさい


もう少ししたらおそらく「ココ」で名カメラマンさんの素敵な写真が

見れると思いますので、お楽しみにね♪








あ、それから



こふみのひろし君、お誕生会は日曜日に行ないましたが


実際のお誕生日は本日9月29日です!


ひろし君おめでとう〜!
























画像



画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ひまわりのカブリモノ、ひまわりってゆーより、インディアンの酋長みたいになってましたね〜。笑
みんな意外に大人しくかぶってくれて、いい写真撮れましたよねっ!

ちょうど、ししまるひまわりのところで「可愛いか?」のコメント、
ぴったりです。笑
ゆかちん
URL
2011/09/29 19:41
こんばんは、香川のトーマスです
オフ会では、名刺や小物入れありがとうございます!
初めての大きなオフ会参加に、ちょっと緊張、せっかくお会い出来てもほとんど喋れずでした
時々こふみさんに行ったりしますので、出会えた時は、よろしくお願いします

私も撮った写真を見てて、ブラック率高って思いましたよ
我が家もブラック率高いです(笑)
トーマス
2011/09/29 22:05
ひまわりの集合写真も見てみたかったような(笑)

黒率高いですね〜。。うちも黒ですが・・・
うちの周りにはパグがいないので、パグだらけ、ちょっとうらやましい〜!!
ゆきだるま
URL
2011/09/29 23:28
ひまわりパグさん、みんな可愛すぎ

たつたくん、わんパグ相撲、ガンバレ
がん吉
2011/09/30 08:53
ブラック率高かったですね〜、そしてチビパグが多かった!
たっちゃんは存在消してましたね〜(^^;
ランで歩く姿、見てないかも!?
サスケの写真ってば、飼い主押しのけて堂々と座ってるか、ランのベンチで寝てるかzzz
いつも同じ行動パターンです(笑)
コテツ君、サスケと親戚さんなんですがたっちゃんの方が似てますね〜。

可愛いパググッズを有り難うございました♪何入れよっかなぁ♪
サスケのママ
2011/09/30 16:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ひまわり♪ パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる