パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 2011秋の和歌山オフ会は開催いたしません

<<   作成日時 : 2011/08/27 22:21   >>

トラックバック 0 / コメント 0




8月も残すところあとわずか



秋がやってくると・・・・・そう、



オフ会やイベントシーズン到来です!!








定例のパグコレ東海オフなどの大きなイベントをはじめ



各地で小規模な集まりも催されることと思います。





今秋、大阪では「大阪ばんパグ」と銘打った大々的なオフ会が


開催される予定となっています。

注:参加申し込みはすでに締め切られています








さて





タイトルを見て頂いて分かるように


これまで毎年、春と秋に開催しておりました「和歌山オフ会」ですが


今回、幹事のスケジュールと他イベントとの日程調整が難しく


大変残念ではありますが


開催を見合わせることとなりました。


楽しみにしておられた方がいらっしゃいましたら大変申し訳ありませんが


また「春の和歌山オフ」にご参加頂けたら、と思います。







尚、毎回ご好評頂いておりました「パググッズ販売」ですが

今回「大阪ばんパグ」主催のmunaさんの御厚意により

10月9日(日)に大阪ばんパグ会場にて販売させていただくことになりました。


画像

今回、各作家さんたちも多忙につき

数量はそれほど多くは出品できないかもしれませんが

カリスマ販売員トリオ(・・ってだれやねん)による販売を致しますので

どうぞよろしくお願いいたします









画像


画像
 パグコレ2011









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

2011秋の和歌山オフ会は開催いたしません パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる