パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱ罰ゲームですやんっ!!

<<   作成日時 : 2011/07/15 14:57   >>

トラックバック 0 / コメント 4







画像











画像













画像














画像









そうそう!

パグズを恐怖に陥れる例のmunaさん抱っこよー!








しかも、この日のmunaさんハイテンション




画像










画像











画像












画像
















画像











うんうん・・・・たしかに




罰ゲームと言えなくもない・・・・・かも・・・(爆)













画像












画像














画像







munaさん抱っこは老若男女関係なく

犠牲者続出中でございます。




皆さん、お気を付けあそばせ♪








大阪ばんパグ」日程発表されましたよ〜!!






画像
 パグコレ2011










★おまけ・・「オソロで仲良し♪」
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは☆
あまり嫌がってる雰囲気でもなさそうですが^^;
たつたちゃんはどう思ってるんだろうか?
トイプードル
URL
2011/07/15 16:04
munaさん抱っこは老若男女関係なく・・・とありますが 
それはパグさんだけですか?
できたら私も抱っこしていただきたい。
もちろんロングバージョンもokだす!
パグとちがって大喜びします!        
・・・とお伝え願えますでしょうか?

2回目のコメントなのにお下品でごめんちゃい!
ちゃーちゃん
2011/07/16 07:52
たつたくんの左手のクイッがかわいくて何とも言えませ〜ん
足も泳いでる〜 
こはるちゃんの表情のぎょえっ
こんなにかわいい反応してたら、次回もロングバージョンでつかまっちゃうよ〜〜〜
ターボママ
2011/07/16 08:58
たつたくんはロングバージョンだったのですねぇ。
もはや身を任せている感じで優しいですわ♪

それにしても露骨にスゴイ顔をしているこはる(@_@)
次回はお目目キラキラの笑顔になるよう、オヤツをチラつかせます。
はーちゃん
URL
2011/07/16 09:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やっぱ罰ゲームですやんっ!! パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる