パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日からあなたも パグ使い!

<<   作成日時 : 2011/06/15 15:28   >>

トラックバック 0 / コメント 6







キラキラお目目の




画像








一生懸命な顔







画像










画像








そうです!・・・おやつさえあれば








今日からあなたもパグ使い♪

画像





キラキラお目目のキュートなパグちゃんがあなたの周りに

わんさか集まってくるでしょう〜







オフ会等で

みんな動き回るからブレブレの写真しか撮れないわ・・・

・・・とか

ちゃんとこっち向いてくれないから正面の顔が撮れないわ・・・







って、嘆いているそこのあなた!!









パグオフ会における写真撮影のスペシャリスト Sとのりさん

撮影風景をご覧にいれましょう〜♪





画像

そして、すぐに名前を書き込むから彼女のオフ会レポは

パグちゃんの名前も完璧!






・・・・・ただし、ブログUPはオフ会から半年後だけどね(爆)










画像






さて、いよいよ今週末と迫ってきましたイケメンオフ会(←いつからこんな名に? 爆)






画像










参加予定のあなた!!



パグ使いになってみませんか!?












画像






大阪の、イケメン美容師さんのお店の隣のランだよ〜

今回は受付終わっちゃったけど、

彼のことだからきっとまたすぐ次のオフ会を企画するハズ!

その時は必ず ○んこさんに参加表明してもらってねー






画像





あら〜、大阪なんて近い近い!!

今回だって、岡山や愛知から参加予定のパグちゃんいるよ〜!





        





全国規模の大きなオフ会が今年で終わっちゃいましたね。

それでも春&秋には小〜中規模のパグオフ会が

全国各地で開催されます。



お時間&体力のある飼い主さん、少々遠くても

パグズを連れてお出掛けしてみませんか〜







関西圏のオフ会・イベント情報は入手次第ブログに掲載する予定です













それにしても・・・・
ごんちゃんと金ちゃん、似てるなぁ・・・・。




画像
 パグコレ2011










画像


・・・青木は青木でも・・・・ツートンのほうちゃうでー














【48時間限定クーポンゲットで全品5%オフ】パピーパッション オールマイティポーチ (46322)パグ
Beauty-ism DIRECT SHOPPING
いろいろなステーショナリーを入れるペンケースにしたり、ファンデーションやブラシなどのコスメ、カードや

楽天市場 by 【48時間限定クーポンゲットで全品5%オフ】パピーパッション オールマイティポーチ (46322)パグ の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

GUCCI グッチGUCCIOLI グッチョリ☆パグ・オリバー★キーリング・オフホワイト 206077 AA60G 9168
marcshop
GUCCI (グッチ)グッチ/GUCCI 【2010新作】 グッチョリ グレイハウンド ドロシー キ

楽天市場 by GUCCI グッチGUCCIOLI グッチョリ☆パグ・オリバー★キーリング・オフホワイト 206077 AA60G 9168 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
最近出てくる商品案内は何?
オリバー君買ってくれるん?

このイケメンさん…金ちゃんやごんと違って
えらい白いやろ…
隣に行きたくないねん!
(これが不参加理由…?)
じゅんこ
2011/06/15 17:21
じゅんこさん
なんかね、ウェブリブログの新サービス(?)みたいで、
記事の内容に合った商品が自動掲載されるシステムなの。
・・・オリバー君・・・逆に買ってよー!

不参加の理由って、それ〜???(苦笑)
たつたママより お返事
2011/06/16 02:48
きゃー!!我が息子達が載ってるぅ〜(ちなみに一生懸命な顔の写真です)
しかし、オヤツもらうだけでなんであそこまで真剣な顔になれるのか
さとのりさん今回のパグミの前泊で同宿だったんです
しっかりあの手でバッチリな写真撮ってましたよ


イケメン美容師・・・・早く実物が見てみたい(爆)
クリ&まめの母ちゃん
URL
2011/06/16 14:51
た・は・は・は・・・なんか載ってるし 苦笑
しかも、Sとのりって・・・ほとんどまんまだし 苦笑
まー Aいゆさんよりは隠れてるか。

ちなみに、あの、Sとのりカメラ 
すでに廃盤商品となっております。
ウチのも、なんかシャッターが遅くてヤバイ感じです。

2011東海オフですか…
写真は夏眠中ですわ〜 笑

あっっ、クリ&まめの母ちゃんさん
まんま書いてるし…汗っっ
Sとのり
2011/06/16 19:33
確かに〜!!
青木りゅうじに似てる〜!

日曜日、参加を迷ってる間に締切になっちゃいました〜。
残念〜(涙)
またレポ、楽しみにしてます。
ななぽんとまぁ〜
2011/06/16 21:16
きゃぁーSとのりさん(今さら!?)ごめんなさい
クリ&まめの母ちゃん
2011/06/17 13:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日からあなたも パグ使い! パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる