パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪

アクセスカウンタ

zoom RSS バッタもんの靴下は履いてませんでしたが

<<   作成日時 : 2011/06/29 16:32   >>

トラックバック 0 / コメント 4








前回の記事で、サマーカットのたつたの背中が黒いって書いたら


ドッグカフェこふみのひろしママさんが教えてくれました♪








画像
ですって〜!




良いパグ・・・・・・・むふふふ〜









                






さて、大阪の東のほうで開催されたイケメンオフ会

フットワークの軽いパグ飼いさんが多いことを思い知らされました



大阪はもちろん、京都、兵庫、滋賀、奈良、和歌山の近畿一円



のみならず










愛知県

画像










岡山県

画像


あ、イケメン美容師さんは大阪在住ね!

(しかも長らく帰省してないらしいゾ・・・・。)









同じく岡山

画像










愛知に岡山・・・・・すごいなぁ〜




と思ったらもっとスゴイ人がいてはった!!








広島!

画像

じつは、たまたまこふみさんにランチを食べに来られてて

パグちゃんは連れてなかったのですが

こんなチャンスは滅多にないので飛び入り参加されたら?

と、私がお誘いしました。(誘っておいてパグちゃんのお名前すら聞きてない私


イケメン美容師さんにも、遠方からわざわざ来られてるので

脅してお願いして参加をお許し頂きました♪











あ、そうそう、飛び入り参加といえば、










こちらのよしこちゃんも、たまたまこふみさんに居合わせて参加

画像







ほかの方のブログでもこの光景、見られたことと思いますが







ヒトの足のあいだに「カポッ!」って入りこむのが得意技なんですって〜♪





画像

初めての人でも全然へっちゃらで、あちこちで「カポッ!」ってしてましたわ♪










ほかに・・・・こんな「かぽっ!」も撮影してみましたよー!


画像



スリングの中に「カポッ!!」(笑)



画像










ところで・・・・・






今回・・・・「そこまでウケ狙いしたつもりはないのに〜

っていうくらい、あちこちでオモシロTシャツを載せて頂いておりますが・・・・

掲載されている私の丸〜〜〜い背中を見るたびに

あ”−−−−もう、絶対ダイエットせなアカンわ!!!

と、思い知らされていることは言うまでもございません







さて、Tシャツばかり取り上げられておりますが・・・・



密かに、オフ会用に新調した残レノの足元




!!!!!




・・・・・・お〜っと!




画像
ではございません!!







じつは・・・オフ会用に夏バージョンのつっかけを履いてたのでーーーっす!!(爆)

誰か気付いた人はいるのだろうか・・・・・

この記事の写真の中のどこかに写っているよ〜ん










最後に







この日のこふみさんのランチ♪

画像


写真には撮っていませんが、たつたには「ささみ&野菜のスープ」を注文。

いつもカヘに行くときは朝ごはんを半分に減らしています

だって〜、朝抜きはかわいそうでしょ〜?!

かといって、カヘでも食べさせてあげたいしぃ〜♪





ふふふ・・・・・・

勘のいいアナタ!・・・・・もう気付きましたね(笑)





ココ」へ飛ばすための前振りですよぉ〜(爆)







画像


ぐふふ・・・・涙なしでは読めないお話は↑の「ココ」をクリックして見てね♪♪













画像
 パグコレ2011



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ついでに「ココ」にもぽちっとよろしくね〜っ!
じゅんこ
2011/06/29 16:59
そうそう
『ココ』へ飛んで
ポチッとキャンペーン実施中です♪
皆さんキャンペーンにご協力よろしくお願いしますマ
あんころりん
2011/06/29 17:11
「ココ」へ飛んでのポチッとキャンペーンは7/2日以降有効です。
皆さん、お気をつけアソバセ。
お多福
2011/06/29 21:02
パパさんのおにゅ〜のつっかけ見っけ!!(笑)

背中の黒い線。。いいパグの証なのねぇ♪
ありますよ!我が家のまめにも☆
そうそう、まめも『かぽっ』しますよ♪
今度会ったら頭が入るくらい足広げて待っててください(^^)
クリ&まめの母ちゃん
URL
2011/06/30 12:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バッタもんの靴下は履いてませんでしたが パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる