パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 週末はみんなの「イケメンオフ会レポ」を見て過ごそう♪

<<   作成日時 : 2011/06/25 17:58   >>

トラックバック 0 / コメント 8

ここ数日で、急激に暑さが増した大阪・・・だけじゃなく全国各地猛暑のようですね


こう暑くてはパグを連れてお出掛けなんて出来やしない・・・・。








そう考えると、一週間前曇り空の中開催されたあのイケメンオフ会

素晴らしいタイミングで開催されたといわざるを得ませんね〜

さすがイケメン主催者・・・・事前にちゃ〜んと雨の呪術師の呪いを解いてはった









さて、そのイケメンオフ会

参加者30組以上、しかもブロガー率が高いオフ会だったのです!



さっさとオフ会レポ終わらせちゃった人

レポ途中の人

まだこれからの人

レポ予定の無い人



それぞれだと思いますが、





分かる範囲で参加された方のブログリンク集作ってみました。

(掲示板の書き込みを参考にしていますので抜けている方もあるかもです
教えて頂ければ追記させて頂きます〜)









(参加表明順)

●まるこママさん 「パグライフ♪ まる☆たま☆くるみ日記」 

● Angelさん 「☆来夢奏音☆

●りんだママさん 「りんだ(*゚▽゚*)フルライフ♪♪

●ボブさん 「めいちゃんの執事はAround 60th

●カールパパさん 「横綱カールとフレブルO助の感謝の気持ち

●ターボおやじさん 「まんぷく飯店『ターボ亭』

●ぼーる♪さん 「ガヴリエール・きなこ&よもぎ&もなかとパグLIFE♪

●ゆなさん 「アグアグのあじゅたん

●あずき母さん 「あずき日和

●kimさん 「くるパー&そら…そしてオヤヂ日記

●くーちゃんさん 「フォーンパグ☆チャイと私のまったり日記

●でべしんさん 「ブヒブヒ黒パグでべしん

●モコさん 「広東語ミニレッスン と モコ(パグ)との楽しい毎日

●クリ&まめの母ちゃんさん 「クリ坊主の部屋

●なつきさん 「Cheer up!

●あーりんさん 「ろくとさくらのほんわか日記

●虎太郎母さん 「きのこの山

●あんころりんさん 「あんこのまったり日記

●まりりんさん 「パグ犬ゆずでおます

●ゆうゆさん 「小夏❤日和

●わんにゃんさん 「オンリーわんにゃん!

●は〜ちゃんさん 「こはるでございます♪

●パグさん 「☆pug au go-go☆ 黒パグ・ヨシコのほぼ毎日日記

●壱子さん 「壱Pug弐Guri

●かにかにさん 「パグの大福記 〜かにハウスより発信中〜

●GINGAさん 「太陽サンサン☆すばるンルン♪

●3パグの母さん 「金さん銀さんパグの部屋+姫ブーさん☆

●ひろおさん 「桃源台







以上、主催者でもスタッフでもなんでもないたつたママ

自分が飛んでいくのに便利だから(という理由で)

勝手に作ったリストでございます〜♪

(お断りなく勝手に掲載させて頂きました皆様、お許しくださいませ〜









画像









画像
たっちゃん、このあとホンマにえらい目にあいました(笑)









おおぉーーーーっと!そうそう!!

肝心の・・・・・・




イケメン色白主催者のブログを忘れるとこだった・・・・






●munaさん 「☆Luke's blog☆ [Episode 3]







munaさん、ホントにお疲れさまでした〜

楽しいステキな企画をありがとう♪

また10月、よろしくね









たつたママの「イケメンオフ会レポ」はまだまだ続きますよ〜♪





画像
 パグコレ2011




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉ〜分かりやすい。
もう、完結した方もいますね。

しかし今日や明日の猛暑を考えると
先週で本当に良かったです。
muna
2011/06/25 21:10
キョェー!! すっごい便利〜!!
途中でリンク先へ飛んで行って、
コメント残すのを忘れてしまいましたヨ・・・

エライ目に合った たつた君のナマ現場、かなり笑えました〜
りんだママ
2011/06/25 21:39
あら、やだ・・・
考えてる事がやはり同じだわ・・・
負けられない戦い。30日まで頑張りましょう〜

それにしてもブログのリンク集すごっ!
さすがだわ。。。
あんころりん
URL
2011/06/25 22:03
はじめまして。突然で申し訳ありません、初めてコメントさせて頂きますがよろしいでしょうか。
私は現在タイ国在住9年目で2歳になるフォーンのパグの息子がいます。(もちろん私は日本人です)
生後3ヶ月の時に我が家にやってきた息子なのですが、色々と育てるための情報を探しているうちに、たつたママさんやポールさんのプログを拝見しましてずっと愛読させていただいております。
こちらでは日本の皆様のようなパグオフ会はありませんので本当に羨ましく毎回拝見させて頂いています。
うんうん、そうそう、あるある、などとパソコンの前で独り言を言いながら拝見しています。
先日の宮沢賢治シリーズ、大爆笑で読ませていただきました。(私も一応関西人です)
思わず、時代おくれ、とか、酒と泪と男と女、がパグ替え歌になりそうになって、、、、、。
これからも楽しいバグライフの一端を海外から共有させて頂ければ幸いです。
突然のコメントで失礼いたしました。
毎日楽しみにしております。

一応、メルアドも入れておきます。
gigbagjp@yahoo.co.jp

まお
2011/06/26 00:53
日曜日はお疲れさまでした〜☆彡
会われへんなぁと思ってたので、お会いできて嬉しかったです♪

たつたくん、えらい目にあったんですね(笑)
生で見れなくて残念^m^

リンク集すごい!さすがたつたママさん)^o^(
私はオフ会レポは次回最終回です。
大トリはたつたくん一家です☆
くーちゃん
URL
2011/06/26 01:23
ブログのリンク集ありがとうございます。

虎太郎日記の「きのこの山」も載せていただいて恐縮です。
うちのはほんと、一言だけの「日記」ですから皆様と肩を並べるような代物ではないのですが・・・

虎太郎母
URL
2011/06/27 10:01
おおおおおお!!
超便利!!
それにしても、すごい数ですね〜!
サクラが寝てるときに1つずつ見てみよっと♪

ちなみに、私は とっとと終わらせちゃって
宝塚記念レポしてます(爆)
なつき
URL
2011/06/27 15:35
19日に参加された方のブログリング(関西パグ愛好家名簿?)
に載せていただきまして、ありがとうございます
本当に嬉しいです〜♪( ´▽`)
パグ友が少ないモコ一家もこのリストより、
たくさん友達ができたら、うらしいですね。。。
まずゆっくり一つずつブログを読んでみようと思ってます。
では、また10月に会う時、絶対声をかけせていただきますね
モコママ♪
URL
2011/06/28 11:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
週末はみんなの「イケメンオフ会レポ」を見て過ごそう♪ パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる