パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪

アクセスカウンタ

zoom RSS イケメンオフ会に見るサマーカットのスタイルいろいろ

<<   作成日時 : 2011/06/23 14:14   >>

トラックバック 0 / コメント 8









なんだかあちこちのブログでなにわの夫妻の後ろ姿が掲載されて

すっかりバカップルぶりが露呈してしまっておりますが・・・









肝心のたつたの当日のファッションは・・・・・





画像

セーラーの襟とお腹の部分の生地がメッシュになって涼しさ抜群!

名札代わりにネーム入りの赤いバンダナを付けております


服もバンダナももちろんお多福ブランド









そしてこの日、たつたはオフ会前にこふみさんサマーカットをして行きました




サマーカットの背中はベルベットのような手触りで気持ちいい♪







・・・・というわけで





クリ・まめの父ちゃんさんに触られまくり〜〜〜

画像







そう、暑い季節に突入・・・ということもあり、この日は

サマーカットのパグちゃんがチラホラ!







ひとくちにサマーカットといっても残す毛の長さシッポの刈り方など

いろいろスタイルがあるのです!!









たつた家御用達のこふみさんでは毛の長さは2ミリ

シッポのスタイルは希望をきいてもらえます



たつたはご存知ライオンテール♪









イケメンオフ会ではちょうど3通りの刈り方を見ることが出来ました!







クリ・まめの父ちゃんちのまめ君

画像











あーりんさんちのろく君

画像



さくらちゃん

画像










にょろにょろさんちのプー太君

画像






皆さんはどんなしっぽがお好みでしょう〜?









では最後に・・・・・
去年と一昨年のカット風景を動画でお届け!!
(今年のは撮り損ねたので、過去の動画の使いまわしで〜す・笑)

2009年



2010年











さて、
この夏もまたあちこちでMyサロンが開店するようです
調子に乗って刈り過ぎないようにね〜〜〜(笑)




画像
 パグコレ2011

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
 ハイハ〜イ
しっかりTシャツ見せていただきましたよ〜(笑)
参加できなかったので、皆さんのブログ見て
いっぱい楽しんでマ〜ス 

たつた君は毎年サマーカットしてるんですね〜
ライオンテールカワイイ
コロンもこふみさんで初サマーカットしました
おぉぉ〜!!
バリカン使って一気にジョリジョリなんですね(笑)
どうやってカットしてるか興味津々だったので
動画見れて嬉しい〜
たつた君、サマーカット+マリンルックで
貴公子度さらにアップ〜
michikoro
URL
2011/06/23 18:39
いやぁ〜、ナニワのご夫婦のアツアツぶり、しっかり拝見しましたよ〜。
羨ましいぐらいにラブラブ♪

サマーカットと言っても尻尾に個性が出るんですね〜。
ななぽん、一回もカットしたことがないので、新しい発見です。
私もたつたくんをなでなでしたい〜!!
ななぽんとまぁ〜
2011/06/23 20:43
うちみたいに『全残し』とたっちゃんみたいに『ライオンテール』は知ってたけどプー太君みたいな『全刈り』は初めて見たは
プー太君の尻尾の先っちょってどおなってるの
クリ&まめの母ちゃん
URL
2011/06/24 12:35
ハイ♪ 私も後ろ姿を載せさせてもらった一人です・・・笑
コッソリ撮って、勝手に登場させてしまって・・・ありがとうございました♪

たつた君のサマーカット気持ち良かったです
こんな風にバリカンでジョリジョリやるんですね〜

プー太君のシッポ・・・お肉がイッパイ詰まっていそうなくるりんシッポ
りんだママ
2011/06/24 12:51
いじられるの大好きでしょ
いじるのも大好きな虎太郎母でした。
虎太郎母
URL
2011/06/24 12:56
先日はお越し頂きまして
ありがとうございました。


次は10月です。
またお誘いしますので是非!
Tシャツも更なるオモロいのを期待しています。

タープ、パラソルありがとうございました。
muna
2011/06/24 18:51
あ〜。思い出しますね〜。オフ会当日も思っていたのです。
・・・サマーカットしてる子多いなーって。
サマーカット・・・サマー・・・・サマー

あ〜あの気持ち悪いカールの背中!小林亜生のうなじみたいな、カールの背中。
思い出します・・・
カールパパ
URL
2011/06/25 00:41
先日はお疲れ様でした。久しぶりにお会いできたのに
人が多すぎてあいさつ位しかできませんでした…

プー太犬生初めてのサマーカットの写真を載せて頂きまして
ありがとうございます
少し伸ばすと完璧にブタの尻尾になりますわ

川遊びで会えるかな〜♪又よろしくお願いします。
にょろにょろ
2011/06/25 18:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
イケメンオフ会に見るサマーカットのスタイルいろいろ パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる