パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 「パグ相撲」 和歌山場所は座布団乱舞の大波乱!!

<<   作成日時 : 2011/05/21 15:09   >>

トラックバック 0 / コメント 4






さて、



無敗の横綱に勝負を挑んだ早食いチャンピオン





画像






横綱VS早食い王の勝敗はいかに???








画像




手作りの小道具一式すべて持参して来てくれたカール家


行事もカールパパさんがやってくれました









で、ふとパパさんの手にしている軍配うちわを見ると・・・・









画像
うわぁ・・・可愛いや〜ん・・・・








そして、肝心のお相撲ですが・・・・


画像





さすが早食い王、おやつしか見ていません


 


画像





おやつ目がけてまっしぐら!





画像





重量級カール君をモノともせず引っ張る引っ張る!!





画像






おやつからジリジリ離れるカール君








ここぞとばかりにオー助君がっ

画像
おやつゲーット!!







そしてカール君は


画像






勝敗は?!





画像









画像






無敗の横綱が・・・・仕切り線を越えてしまったぁーーーー!!




画像
座布団乱舞ーーー!!




画像









↓しばしボーゼンの後、ようやく我に返ったカールパパ
画像




世紀の一戦は、ご覧の通り座布団乱舞の大波乱となったのでありまする






        






これを見ていた、おやつ大好きふくちゃんも金星ゲットに挑戦!


画像





さすがに連敗はしたくないカール君




画像





気合い入っておりますーーー!!




画像









画像





ふくちゃんも必死!!


 


画像









画像






グイッ、グイッと前進する横綱に・・・・





画像



ふくちゃん、健闘むなしく敗れたのであります














おっと、たっちゃんが何やらふくちゃんに・・・・


画像











画像
















というわけで、



パグ相撲で勝つためには何が必要か考えてみた









それは・・・








むーーーっちゃ好きなモノ・・・に対する貪欲さ

・・・・かも。








一番大好きな、とっておきのおやつだったり

画像
2011春の東海オフにて撮影






一番大好きな、居場所だったり!!

画像
2011春の東海オフにて撮影







これ、以前にも掲載しましたが・・・・

一番大好きな残レノおイモを持って離れて行こうとした時のたつたなんて
 ↓このとおり!(2011岡山オフにて撮影)










以上、パグ相撲について長々とお届けしましたのは

ほかでもありませんっ!

明日のみちのく場所に参加予定のおパグちゃん&飼い主さんへ

ちょっとでも参考になれば・・・・・

との、心優し〜いたつたママからのほんのきもちでございます〜〜〜〜

(・・・・参考になるのか???)









みちのくのパグちゃんたち、健闘を祈る!!






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
参考になった!なった!!


って、みちのく場所には参加しないんだけど…ね。

カールくんの黒星。衝撃的な出来事だ〜!間違いなく座布団の嵐だったでしょう!


東海で頑張ってる亜生さん…発見!

ありがとさ〜ん☆☆☆
ぴろぴろ
2011/05/21 15:53
すごいわぁ。
どの世界にも想像を超えることがあるのねぇ。
カールくん。ちょっとした・・・ほんのちょっとした好きこそものの上手なれやられましたわね。
勉強になるわね。
スキは肝心だわぁ〜しみじみ・・・。
あいゆ
2011/05/21 17:01
なるほど〜。
意外な子が大金星を上げることもあるんだね。
福助の金星・・・無理だろうなぁ〜(笑)
期待は大吉にかかってます!

参考になったよ〜ありがとう♪
お多福
2011/05/22 07:57
あの!
おきゃ〜まで無敗をほこっていたカール横綱がまさかまさかの敗北とは・・・。
そりゃ、パパさんも呆然となってしまいますよね〜。

たつたくんの試合、再び楽しませてもらいました(笑)
ジャンレノさんパワー、さすがです!!
ななぽんとまぁ〜
2011/05/22 17:38

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
「パグ相撲」 和歌山場所は座布団乱舞の大波乱!! パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる