パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪

アクセスカウンタ

zoom RSS (パグミへ行けない人の)週末の正しい過ごし方

<<   作成日時 : 2011/05/14 17:02   >>

トラックバック 0 / コメント 5





いよいよ明日だ・・・・・






今年は、最後ということもあってか

過去最高の参加人数になるらしい・・・・・










パグブログ村の新着記事はパグミの3文字であふれかえっている






ツイッターだって


前泊組の 「○○に着きました〜!」 とか 「現在○○走行中♪」

みたいな途中経過のつぶやきが目につくし・・・









くうぅぅぅ〜〜〜〜〜

行きた〜〜〜いっ!!












A型おうし座、往生際悪い性格の私


去年の写真を眺めながら雨乞い中(笑)







画像
ドギーパーク前で記念撮影

3回も参加しててここでの記念写真を撮り忘れてるお方もいるとか(誰? 笑)

ゲート前での記念撮影、お忘れなくね♪








画像
皆さん早くから場所取りをされるようで・・・

ギリギリに到着したたつた家なんてトイレの前でしたわ

ま、でも、もっと遅くに到着したみちのくチームは

マイクの声すら聞こえないような後ろのほうでしたが〜






良い場所は早く行って確保しましょう〜!






ステージ前のベンチにドーーーンと座って

画像
さあ、挨拶しに来いや〜!

と、言ったかどうかは定かではございませんが(笑)

瓜二つの親子が今年も待ちかねていることでしょう♪








さて、みなさん!



パグミといえば






画像
集合写真でのパグ持ち上げ!!







ですが、







画像
意外に場所争奪戦が熾烈なのが最前列!

撮影時間よりだいぶ前にステージ前でスタンバイが必要かも〜








あぁ・・・・今年は最前列で参加したかったよ・・・







そして






大阪パグソング・・・今年も歌いたかった・・・(歌詞見えないけど・・・爆)

画像






以上、すべて昨年(2010.5.16)のパグミで撮影したものです






そして





週末のそれぞれの過ごし方・・・





今年参加出来ないたつた家は同じく不参加組のパグ友と

ドッグカフェ「リンクル」で雨乞いランチ

今年参加できないおきゃーまのあの方は似非パグミ開催

今年は参加しないみちのくチームはこっそりパグミ開催?

大阪の某イケメン美容師もドッグランでミニパグミ開催




全国各地から「雨降れ〜!」って念を送っても



それでもやっぱり毎年パグミのパグパワーが勝つのよね〜






参加される皆さん、目一杯楽しんできて下さいね〜♪


なべっちさんはじめスタッフの皆さん10年間お疲れさまでした!


最後のパグミが大盛り上がりとなりますように!!








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
さぁ 挨拶しに来いや〜!

って?

明日も晴れそう♪

おきゃ〜まも
わきゃ〜まも
雨乞い、ご苦労様でした。

いっぱいいっぱい楽しんで来ます!
★ツヨぽん★
2011/05/14 17:52
たつたママの代わりに舞台に上り、大阪パグソングを歌って来たいと思います。

お空の上のパグ天使の皆さん…ガンバレ〜☆
雨乞いに負けるなぁ☆☆☆

うふふっ。
アドバイス通り楽しんで来るね〜。
ぴろぴろ
2011/05/14 18:10
雨降れ〜!
寒くなれ〜!
・・・でもでも、私も一回は行ってみたかった〜(涙)

リンクルいいな〜。
Tママさんも楽しんできてくださいね〜!
ななぽんとまぁ〜
2011/05/14 19:21
わきゃーまにも行きたいけど行けない・・・(汗)
いいな〜♪
ビフ明日も仕事・・・。
本日 ビフの元上司との飲み会にお付き合いしたけど寝不足のせいか
人目もはばからず船漕ぎ出して最悪でしたよ(汗)
パグミもわきゃーまも♪みんな楽しんできてね〜♪
二日酔いの男の仕事に送り出すために明日も早朝から活動ですよ(怒)
ぼーる♪
2011/05/14 21:38
パグミ、今年が最後だったんですか?
一度は行ってみたいと思っていたけど、ちょっと遠かったな。
今の目標は和歌山までは行ってみたいと思います
がん吉
2011/05/15 20:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
(パグミへ行けない人の)週末の正しい過ごし方 パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる