パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪

アクセスカウンタ

zoom RSS 衝撃の・・・・いや、笑撃の一枚!

<<   作成日時 : 2011/05/23 04:42   >>

トラックバック 0 / コメント 5






いつもオフ会やイベントから帰ってくると

当日撮影した写真をパソコン画面で確認するのが

楽しみのひとつでもあるのです




何百枚も撮ればそりゃあ一枚や二枚は

良い写真があるわけで・・・・・








この日撮ったこの一枚は

ブレてないとかピントが合ってるとか、そういうことではなく




あまりにも衝撃的すぎて

そして

シャッターチャンスをドンピシャで捉えていて










・・・・笑えました

画像
小次郎君・・・・・飛んでるし










じつは小次郎君、たつたと遊びたかったようなのですが






誘い方が・・・・ダイナミック

画像












画像







画像








画像








画像









画像









画像








画像








画像








画像









画像








画像


あまりにヤル気のないたっちゃんのしっぽを見たからかどうか


小次郎君、早々に遊ぶのを諦めたのでした









画像








画像










画像





















〜 お ま け 〜

画像











画像















画像






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
うっわぁ〜…(∋_∈)
小次郎、わっるい顔してf^_^;

えらいすいませ〜ん

こりゃ完全に全国のたっちゃんファンを敵に回しましたな。

皆さん、小次郎の体当たり遊べアピールは親しさの表れなのです。

オフ会で会ったら遊んでやってくださいね。ぜひぜひ。m(__)m
かんこ
2011/05/23 05:43
アハハッ!…って、どうして、貴公子の周りには(笑)わきゃ〜まの姐さんといいナイス♪な、お友達が多いんでしょ。

小次郎くん
是非、機会がありましたらお嬢と戯れてください!
★ツヨぽん★
2011/05/23 05:59
ナイスショット! 小次郎君 パグとは思えない
華麗なるジャンプですね♪
たっちゃん完全にびびってるしぃ〜(笑
まるこママ
2011/05/23 13:35
最後に任侠の方が…(笑)
muna
2011/05/27 23:54
【かんこさんへ】

いえいえ〜、ヘタレ王子のファンなんていませんから〜(笑)
アクティブな小次郎君の“遊ぼうアピール”のおかげでこんなベストショットが
撮れて残レノ大喜びですわ(爆)
次回は是非コテツ君も連れて来てね〜♪


【★ツヨぽん★さんへ】

おほほほ〜〜、どうしてでございましょうね〜(爆)
お嬢と小次郎君、いい遊び相手になること間違いなしだわ!
けど、遠いなぁ〜〜〜〜


【まるこママさんへ】

小次郎君は去年のパグミでみごと関脇になっただけあって瞬発力も抜群!!
ホント、ウチの子と同じパグとは思えませんわ〜(笑)
最後のほうの写真なんて、しっぽが完全に情けないことになってますよね


【munaさんへ】

任侠の方って(爆)(爆)(爆)
(・・・・恐い、恐い
たつたママより お返事
2011/05/29 06:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
衝撃の・・・・いや、笑撃の一枚! パグ犬『たつた』の楽しい毎日♪/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる